• ベストアンサー

美しいモデルがイケメン男性に見える!?

テレビや雑誌で著名な美しいモデルや女優さんを、しみじみと見入ると・・、だんだんイケメンの男性に見えてしまいます。初めは下心で眺めていても、男性に見えてしまうとアレッ・・と。 みなさんはそんな経験はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.2

こんにちは 顔立ちの美しい人は 骨格もしっかりしていますから、 女性らしい無駄な脂肪や曲線がどうしても少ないのです。 鼻も高く頬骨も出ていたりします。 そういった意味で、男性的な印象を持つのだと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

アングロサクソン系の女優さんやモデルさんを見ると「男みてえな顔だなー」と思います。ラテン系とかロシア系だとはそうは思いません。「だからアングロサクソンにはゲイが多いんだな」と勝手に納得しています。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.3

私はないですねー。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

ジャニーズの男性などは、女性にみえることがあります。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌のモデルがイケメンばかりでウザい

    28歳男性です。 ファッションに疎いので、たまに読むんですが、 モデルがイケメンやスタイルがいい男ばっかりで何の参考にもなりません。 イケメン男性ならともかく、人並みの容姿の男性は参考になってますか? そりゃあイケメンなら何を着ても似合いますよ。 イケメンの方が世の中少ないんですから、 雑誌発行してる会社も芸能人やモデルを使って高い金払うより、 ブサイク~並の男性を一般公募してモデリングさせた方が、 はるかにコストも安いし世の中の男性の参考にもなりやすいと思うんですが。。 また、色んな体型の人をモデルにした方が、 ガリガリ系や肥満系の人にも大いに参考になると思います。

  • この男性モデルさんの名前

    フランスで、「GRAZIA」という雑誌を読んでいると、ものすごくイケメンの男性モデルさんを見つけました。 この男性の名前を知りたいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • イケメン俳優、モデル

    女性のみなさん。 日本、海外合わせで一番イケメンと思うモデル、俳優は誰ですか?

  • イケメン女優

    最近、かっこいい女性さんに憧れていて、 女磨きしよう!と思って イケメンな女優さんを 探してます笑 私は男装した川口春奈さんや 宮沢さえさんが好きです(^^) モデルさんでも誰でもいいので あなたが思うイケメン女優さんを 教えてください(^o^) 変な質問ですみません笑

  • 現代日本の「イケメン」について

    最近雑誌やテレビでよく見かける「イケメン」。 彼らの特徴は、・モデル体型ですらっとしている。・中性的な顔立ち。だと思います。 人それぞれ好みは違うと思いますし、あいつはイケメンじゃないだろー!とツッコミたくなるような「イケメン」もいるかと思いますが(笑)、私は日ごろ「イケメン」を見ていて(笑)上記のように感じました。 それに比べ韓国や台湾の「イケメン」と称される人たちは筋肉質でゴツゴツなイメージがあります。顔立ちも男っぽい感じですね。(台湾には日本的な「イケメン」もいますが。) 何故現代の日本の「イケメン」は中性的でモデル体型の人が多いのでしょうか?

  • 雑誌モデル

    を目指しています。 セブンティーン のモデルになりたい 中学2年です。 雑誌モデルになると メイクの特集や 撮影の時にメイクをしたり すると思うんです。 大体の子は 眉をほとんど剃って 書いていたりします。 私は眉を剃らない方が 似合っています。 眉を出した方が 顔がハッキリするので 前髪も切っていません。 眉も剃った事が無いです。 眉を剃ったことが無い 女優さんも時々いますよね。 美人眉というのかな。 私もそんな感じです。 ということで、 眉は極力つつきたくないです。 将来女優さんになりたいし 雑誌モデルは 経験を積む 一歩にしたいんです。 だから絶対 眉をつつきたくないです。 前髪も切りたくないです。 そんな構えで 雑誌モデルに なれるのでしょうか。 編集側はやはり メイク出来る子が 欲しいのでしょうか。

  • イケメンという言葉をよく聞きますが何故?

    テレビや雑誌等でよくイケメンという言葉を聞くようになりましたが、何故ですか?

  • イケメンって何?

     イケメンとはほど遠い私ですが・・・ イケメンって非常に男性をバカにした評価ではないかと思います。  昔から美男美女との言葉はありましたが、イケメンは赦せないような気がします。  男性の皆さんイケメンと言われたら嬉しいですか?  女性の皆さん彼がイケメンと言われたら嬉しいですか?

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • モデルと女優の違いは何だと思いますか

    モデルで女優業をやったり、バラエティに出たりする人も当然いると思います。 が、メインは雑誌という人がモデルなのでしょうか? モデルは芸能人なのですか?