• ベストアンサー

美しいモデルがイケメン男性に見える!?

テレビや雑誌で著名な美しいモデルや女優さんを、しみじみと見入ると・・、だんだんイケメンの男性に見えてしまいます。初めは下心で眺めていても、男性に見えてしまうとアレッ・・と。 みなさんはそんな経験はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 顔立ちの美しい人は 骨格もしっかりしていますから、 女性らしい無駄な脂肪や曲線がどうしても少ないのです。 鼻も高く頬骨も出ていたりします。 そういった意味で、男性的な印象を持つのだと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

アングロサクソン系の女優さんやモデルさんを見ると「男みてえな顔だなー」と思います。ラテン系とかロシア系だとはそうは思いません。「だからアングロサクソンにはゲイが多いんだな」と勝手に納得しています。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• satouenn
回答No.3

私はないですねー。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• yoruaru-q
回答No.1

ジャニーズの男性などは、女性にみえることがあります。

CRIMSON-X
質問者

お礼