• 締切済み

なぜか振られる…捨てられる。

私の知り合いAは大学生で背は小さく、華奢で顔はかなりの美人です。 可愛くあり綺麗でもあり女でも見惚れます。 いつも笑顔で性格も良い方です。 街では見知らぬ男性や美容師、もでるのスカウトされまくり振り返りまくりです。 スカウトされているときにその後ろに、3人スカウトマンが名刺を渡したくて並んでいました。 もちろん、大学でも1番の美人で 『こんな美少女見たことない』 と男女から絶賛されています。 芸能界に入ったとしてもかなりのものだと思います。 モテモテですが、いざ誰かと付き合うと数ヶ月で破局。 浮気されるかか飽きられた、冷められた、このどれかで振られています。 なぜでしょうか? 3日ではないですが、美人は3日で飽きるということなのですか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.7

年齢的に取り巻くのは相手もモテ系。 若いモテ男が一途に・・は中々難しそう。

回答No.6

性格、外見でないのであれば、体、即ち下世話なはなしですがSEXに問題があったのではないでしょうか? 男性側、女性側のどちらに問題があるのか分かりませんが、サイズが合ってないんじゃないかと。

• fuukakou
回答No.5

思ってたのと違う。って事では? 美人でかわいくて…それで勝手なイメージを持っている男性と付き合ったのでは? 美人でかわいいから、元が良い=すっぴんに近い=手を掛けてはいない と思い込んで、美容や服装にお金や時間をかけてるのにガッカリ とか  良いお嫁さんイメージで、美人でかわいくて…に勝手に 気が利いて男を常に立ててくれて不満を言わずいつもにこにこしてて 料理が上手で家もいつも綺麗にしてて 子供や小動物が好きで世話も得意で怒ったりしない 等と完璧人間像(自分の求めるもの)を付けられ、求められ、当然違うと気が付き、ガッカリだよ詐欺だ とか 皆が求めるから欲しい=トロフィーで、手に入れたらもう興味はない とか ひでー話は結構聞きますよね。それほど美人で無い方の話でも。

• tarutosan
回答No.4

彼女が付き合うのは容姿の釣り合う男性ではないですか? イケメンですね。 イケメンは美人に比べ数が少ないですから、当然女性からも大人気です。 さて、男は女とは違います。 女は付き合うとますます男を愛しますが、男のゴールは性行為です。 イケメンの場合努力不要で女が寄ってくる為、性行為ですら手を抜き、童貞以下のドヘタクソであることが多いです。(勿論全員ではないでしょうが) 性行為ですらそうなら、付き合う姿勢が悪いのは当たり前。 そうでなくとも男性は面倒なデートは好きじゃないし、釣ったら餌はやらない、浮気したがります。 それがイケメンとなると…もうおわかりですね。 かわいそうに、美人に生まれたばっかりに、彼女は容姿の釣り合う男性とはお付き合いもままなりません。 イケメンといまいちな女の子の組み合わせより、美女と野獣カップルが多いのはそういう理由だと思います。

回答No.3

「浮気されるかか飽きられた、冷められた」 これは誰の証言でしょうか? あなたの観察結果ですか? それともA子さん自身の証言でしょうか? もしA子さんの証言なら、それを額面通りに受け取るのはどんなもんでしょう? 本人の証言が真実とは限りません。 だって真相が「(A子さんが)浮気したか飽きた、冷めた」だとしたら、それをそのまま言うほどの下品さならあっという間に評判が立つでしょう。 一方、あなたの観察結果ならどうでしょう。 あなたは人間同士の機微が理解できますか? 回答受付数958に対してお礼率12%というのはそういうのが苦手な人物像を連想させます。 つまりあなたの観察結果には信憑性がありません。 というわけで、これだけの情報では何かを推論することはできません。 「美人は3日で飽きる」という標語に一般性があるとは思えません。 この言葉は、美人は中身が無い、ということを訴えたいのでしょう。 しかし考えてみれば美人というのは希少性が高いからこそ美人なのです。 一人の人間が一生の間に出会う美人の数はデータ数として有為なものになるとは思えません。 つまりこの言葉を発明した人間は多分に「僻み」が蓄積されていたものと考えられます。 私個人の経験で言えば、男女を問わず、人間的な深みと外見的美醜には関係性を認められません。 強いて言えば、美男美女のほうが真っ直ぐな人間であることが多いですね。 なぜなら、良し悪しは別として、美男美女は褒められやすいから。 人は褒めてこそ伸びるものです。

• akameg
回答No.2

性格が悪いからですよ。

• sato7223
回答No.1

外見だけで、中身がお粗末なんじゃないの? それは、あなたには、わからないかもね。(男性、しかも付き合ってないから。) 所謂、付き合ってる素の彼女を知らない・・でしょ。 スカウトマンが並んでようがなんだろうが・・・それは、ただ、商品としてはいい見てくれだってことですよ。