• 締切済み

誘うべきか

好きな女の子に食事に誘われて、行きました。 それから4日ほど連絡を取ってません。 今日、ツイッターで夏休みだからか 皆さん私を遊びに誘って下さい って書いてました。 これって4日も連絡取ってない自分に向けて書いてるのかなあって考えてしまいます。 自分も誘いたいので誘おうかなって思ってます。 こんな考え方をするのってどう思いますか?

• Mkyy
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• ryujanki
回答No.2

軽い感じで誘ってみたら、どうですか? 「今度、どこどこ行くけど、時間あるなら一緒にどう?」 とか。

回答No.1

自分に向けて書いていようがいまいが、すぐ誘うべきですw 「皆さん」って書いてるんですよ? すぐに誰かに誘われて予定が入っちゃうじゃないですか。 下手すると下心ありの男に誘われて・・・。 なんてことになるかもしれないですよー。 今すぐ誘いましょう。