• 締切済み

好きな人に避けられる

好きな人に避けられたときどうしますか? 1カ月ほど相手から好きだ好きだと言われてこちらも好きだと言っていたのですがある日急にLINEを終わらされたりTwitterに反応してくれなくなりました 理由を聞くと今まで夏休みでずっと会ってたからあなたしか見えてなかったけど今は学校の方が楽しいと言われてしまいました すごくショックですが諦めきれません 一緒にやっていたオンラインゲームもほとんどしておらず誘っても断られるようになり辛過ぎてこちらからも誘わなくなりました 友達にすら戻れないのでしょうか? Twitterにコメントすると返ってきますがそもそもTwitterも急に更新しなくなりました 避けられているのが辛過ぎて周りの女の子全員を疑ってしまうようになったのも自分ですごく嫌です 隠れて電話してるんじゃないかLINEしてるんじゃ無いかと思うのが辛いです どうすれば良いでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

こわ…ストーカはダメだよ?

回答No.4

嫌われてるなら諦めないとw

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.3

元々、付き合ってないんじゃないですか?しかも、そういう好き好きアピールの 激しい人って、すぐ飽きる傾向が強い気がします。 自分の方に向いたら興味が無くなるみたいな。 次に行った方が良い気がします。

  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.2

元々付き合っていたわけじゃないですし、付き合っていても、気持ちが変わることはよくあることです。 避けられるようになった原因については 確認されたようなので、そこから考えるのが良いと思います。 まず、相手があなたのことを好きだと言っていたのは、当時は本心だったつもりかもしれないが、現在では間違ってた事に気がついたと言うことになりました。 そこで、「そんなことはない。間違っているのは今で、前にあなたを好きだった時が正しい」のか「それほどあなたに魅力はなかった」のか、どちらか考えましょうよ。 私は後者だと思いますので、ご自分を磨いて魅力をアップされたら良いと思います。 諦めないのなら、相手を惚れさせるための努力も惜しまないと言うことですよね? 努力はしないけど、相手には好きでいて欲しいなんて、無理に決まってますからね。 周りの女の子は、その相手と自由に交際して良いんですよ。 あなたには、その相手を独占する権利は元からありませんので、あなたに隠れて何かをする必要が全くないんです。 あなたが、それを分からずに因縁つけてくるように思えたなら、あなたに隠れて何かするかもしれませんね。 それは、あなたのせいで隠れて何かをした人が悪いわけではありません。 諦めないのは自由ですが、諦めないならそれ相応の努力をする覚悟が必要です。 どちらも選択出来ないなら、モヤモヤ続けて下さい。

回答No.1

今のあなたの思いを伝えることが1番ですね。 現状が続くと、相手があなたのことが好きだという確信も得られないまま時間が過ぎていきますし、その間に他の異性との関係が築く可能性もあります。 結局、考えれば考えるほど理解から遠ざかってしまいますね。こういうスパイラルは人間関係でよくあります。だって他人が考えてることって正直に伝えなければ、わからないので。 告白することは緊張するかと思いますが、頑張って!

関連するQ&A

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)

  • 彼女と連絡が取れない

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます 昨日一緒に出掛け、9時過ぎに彼女から家に着いたとLINEがありその後もLINEの返信やストーリーの更新がありした。しかし、24時前に返信をしてから返ってきません。もう19時間ほど経ちます。インスタもオンラインになりません。 いつもならラインの返信は多くても4時間後には返ってきます。またインスタもよくオンラインになります。ちなみに彼女の弟もオンラインになりません。 昨日出掛けた時も特に変わったことはなく、帰ってきてからもLINEをしていたので怒らせたとかはなさそうです。 今すごく心配です。家が近くないので直接会いに行くこともできません。学校も夏休み中なので会うこともできません。事件や事故に遭ったのではないかとすごく不安です。 どうすればいいでしょうか? もうちょっと待つべきでしょうか?

  • 好きな人に近づきたいけどなかなかできなくて困ってま

    高校生、女です 好きな人ができました。 好きな人とはほとんど話したことはありません。 ツイッターで絡んでLINE聞いてLINEするようになりました。 学校は同じだけどクラスが離れすぎてるのでほとんど会うことができなくて一日に一回会えない日のほうが多いです。会いに行くにも遠すぎてなかなか話すチャンスがないです。。。 なので思い切ってデートにさそましたが時間がないからな~と言われ断られてショックです。 学校ではほとんど会うことはできないし共通の友達もなかなかいないしデートも断られ仲良くしたい、近づきたいっと思ってもなかなかできず悩んでます…。

  • 大学生2年です。好きな人にラインを聞きたいです

    大学生2年生です。男です! 好きな人にラインを聞きたかったのですが夏休み前最後の学校行く日に会うことが出来ずにラインが聞けませんでした。 ツイッターのDMでラインを教えてもらうまたはこっちのidを教えるのはおかしいですか? 関係性は大学であえば「よっ」って挨拶するくらいで話したことは一言二言くらいしかありません。ツイッター上でもこの前1回だけ相手の呟きにコメントをして少し話しました! 長文失礼しました!よければ回答お願いします!

  • LINEとtwitterの優先順位について

    私の彼氏はtwitterをよく利用するようで、LINEに既読がない状態でtwitterを更新したりしています。 最初の頃は、twitterは更新するのになんでLINEは読まないんだろう、私のLINEを無視しているのかな、などと思っていましたが、ある日私がLINEを送ったとき、既読はついていないのに私が更新したtwitterに彼からリプが来ました。 私からの連絡を後回しにしているんだと思っていたので不思議に思ったんですが、そのときはどうやらLINEには気付いていなかったらしいです。 彼はLINEの通知はオンにしているはずなので、twitterをしているのなら同時にLINEにも気付くと思うんですが… 人に聞いてわかることではないかと思いますが、もし同じような使い方(?)をしている方がいるならどういう使い方をしているのか回答いただきたいです。 カテ違いでしたらすいません。

  • 好きな人とLINEしたい…

    高校2年生の女の子です。 好きな人がいます。その人同じクラスの人です。席も遠いため、話したことはそんなにありません。唯一の絡みはツイッターです。 そんな彼にLINEをしたいのですが、最初になんて送ればいいのかわかりません。 みんなからは、なんか適当に送ってみなよと言われるのですが、私にはそんな勇気がありません。 勇気のない私にも彼とLINEができる方法を教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • 友達が急に態度が変わった

    今私は中学三年生なのですが、 一年生の頃から部活が一緒で 親友と呼べるほど仲のいい友達ができました。 そのことは好きなジャニーズが一緒のことから仲良くなりました。 しかし部活も引退して受験という今このとき、(夏休みももう2日ほどしかないですが…。) 8月中旬くらいから急に友達の態度が変わり、LINEのコメントも今までは 記号なの使ったりしてたのに私がコメントしても記号などいっさいないめんどくさいなーと思いながら送ったような文章が送られてきました。 でもその下の他の人がしたコメントも見てみるとそのこたちにはビックリマークとかきゃぴきゃぴしているようなコメントばかりしていました。いかにもわかりやすい態度だったのでそのときは頭にきました。 でもいきなりだったのでなぜ怒ってるかもわからずちょっと話せなくて ショックだなって思ってる自分もいました。このことは一度も同じクラスになったことはないけどずっと仲良しでした。 今年になって私は小学校の頃からずっと親友だったこと同じクラスでそのことよく遊びます。 そのこと原宿にいって帰ってきたくらいからタイムラインのスタンプなどもいっさい来なくなりました。 前に私がLINEのトプ画をもうひとりの親友のこととったプリクラをのせてたら、よくトプ画にできるね! うちにはむりだわ!。っていったのに今まったく口をきかなくなってからは彼女も普通に自分のプリクラをトプ画にしてます。なんか矛盾してるなって思いました。 その後もちょくちょくTwitterで うざい。きもい。など乗っけられています。 被害妄想かもしれないけど私だけにこんなに態度が違うとそう思ってしまいます。 前にも喧嘩したとき私から勇気出して謝ったら許してくれたけどそのあとに なんかいつも怒ってる時誰かに気にしてもらいたいのかなーっておもってたからそれで気にかけるのもめんどいなーっておもって。とかいわれました。 なんか上から目線で言われるのもイライラします。 一番嫌なのはその私が小学校の頃からずっと親友の子にはLINEもするしコメントもするしその子も無視しようとか思っているわけでもないしする必要はそのこにはないし、だけどそーゆーコメントとかを見ちゃっていつもショックをうけます。 長々とすみませんが前にも喧嘩したとき もー部活も引退したし関わることないからこのまま縁切ってもよかったんだよねーってLINEでいわれたのにもショックを受けました。 私はその子のお母さんともLINEを交換してて、イライラしててブロックしたくても気持ち的にできません。 でも全てその子の思い通りになっていてそれもイライラします。 どうしたらいいんでしょうか(>_<)

  • 女の子が男を嫌うパターン

    女の子が付き合ってもいないけど、最初ら普通に友達になって仲良くしてた。でも急に何か避けてくるときって何か理由があるはずですよね? 僕は前にTwitterを見つけてしまい、間違ってフォローをしてしまいすぐに解除もして名前もかえたんですが。 影でさぐられてると思い避けられてるのか? そのせいでlineもなんか出来ませんし。気にしすぎなのか? 女の子が男を嫌う時って他にもどんなときなんですかね? コメントお願いします

  • 男性の方アドバイス下さい

    実は最近付き合ったのですが、 昨日急に冷めたと振られてしまいました。 原因を聞くと、 私と彼がLINEをしていた時に 私がTwitterでもフォロワーさん(男性)とも 会話をしていたことでした。 彼曰く、 昔お付き合いしていた女性に 同じことをされたらしく ひどくトラウマだったとのこと。 私は別れを告げられるまで 彼にそんなトラウマがあったとは全く知らず、 しかもTwitterでやりとりしていた人とは 誰が見ても普通の会話で、 彼は親しげだと私に言いますが 全くもってそんなつもりはありませんでした。 確かに彼とLINEをしている時に Twitterでもやりとりをしていたのは もしかしたら不快に思わせたかもしれません。 ただ彼からのLINEの返信がない時に Twitterで相手に対して返答が続いていただけで 絶対に彼とのLINEを片手間になどしてません。 彼は 片手間だし、親しげだし、 昔のトラウマも思い出して 一気に冷めてしまったと。 実は前からその男性とTwitterで会話してるの 見てたけどすごく嫌だったと。 その時にいやだと言ってもらえれば… とは思ったのですが、 私も気遣えなかったのも悪かったのかなと思い、 それは言えませんでした。 片手間にしていないし、 楽しそうにもしてないからと そうじゃないと言っても全く聞き入れてもらえず、 すがってしまったのですが 無理、もう冷めた、勘弁してと言われ LINEの返事も来なくなってしまいました。 昔の女性とのことがトラウマだと言いましたが、 よっぽどのことだったのでしょうか。 彼女とLINEしている時に Twitterの返事のやりとりをしていたら 別れようと思うほどなのでしょうか。 私まだまだきちんと考えてあげられなかったんだと 反省してます。 最後に、諦めることと とりあえず謝罪と感謝の気持ちを伝えましたが それでも返事はありませんでした。 正直突然のことでショックすぎて どうしたらいいのかわかりません。 ほんの数分前まで普通に 彼とLINEしていたのに、 急に一気に冷めたと言われて言葉が出ません。 やり直したい気持ちもありますが どうしたらいいのか諦めるしかないのか。 何でもいいです、 お言葉を頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の思わせぶりについてです

    専門学校に通っている女(19)です。 私にはクラスが違う好きな人がいます。 共通のオンラインゲームがあり、たまたま学校帰りに友達とその好きな人(Aくん)がいて、友達が「○○ばいばーい!あA、あの人が○○だよ!ゲーム上手いって言ってた!」と紹介され、私も前からA君のことはカッコイイと思っていたので、友達を混じえて3人でオンラインゲームをして仲良くなりました。 LINEを交換してからは、2人で金曜日の夜にゲームをしています。とは言っても、ゲームは口実みたいなもので、ゲーム1時間ほどしてあとは電話をしています。(夜の22時~朝の3時まで) 先週LINE交換したばかりなのですが、何気に毎日LINEが続いてます。迷惑かと思って1回スタンプで終わらせようとスタンプを送ったのですが、向こうが話題出してきて未だ続いてます、、、。 AくんがLINE交換する前に、友達に「○○って絶対俺のこと好きじゃん」と言ってたらしく、友達が「好きだったらどうするの?付き合ったりしないのー?」と聞いたところ、「それは○○次第。今はまだ学校で会っても挨拶したり会釈しかしないからなあ。まあ、、向こうから告白してきたら真剣に考えるけど」と言ってたらしいです。 ん、、、、、、、、?と思いました。 だってAくんは最近まで元カノがいたのですが、Aくんは元カノのこと好きだったけど元カノはそこまで好きじゃなかったらしく、すぐ振られたらしいです。そして、友達いわくまだ未練があるようです。 その元カノにはAくんから告白しました。 でも私は私が告白したら考える。と、、、。 その時点で付き合うほどではないと思ってますよね? その時点で元カノに負けてますよね、、。 自分はかなり奥手ですが、今までこんなに好きになった人は初めてです。だから頑張ろうと思って、毎日学校の玄関で帰りにバイバイ言うために待ってたり、すれ違ったら笑顔デなにか話す努力したり、、電話でも楽しくなるように努力しています。外見は正直いい方だとは思うんです。。向こうも可愛いとは思ってくれているようですが、ただそれだけというか、、、。 私の好意には多分気づいています。 苦しいから、先程も書いた通りLINEをスタンプで終わらせようとしても向こうからくるし。最近は、向こうから「ゲームしよう」と言ってきてライン電話繋げたら、「怒られること言っていい?笑 今から課題していい?」と言われて、やはりゲームは口実で電話が主体だと思いました。嬉しいです。 毎週金曜に電話繋げてゲームしてるからその感覚が付いてきてるんだと思います。 3日前ほどに初めてそうやって向こうから電話誘ってくれて舞い上がってたんですが、今日はLINE5時間も未読されました。初めてです。 前までは30分置きとかにきてたのに5時間、4時間、1時間半とSPANが明らか長いです、、、、、、、。 これはやはり脈ナシなのでしょうか? LINEしたくないんだったら、面倒くさいんだったら会話終わらせてほしいのに、、、、、。 ずっと苦しいんです、、、。思わせ振り、都合のいいように使われてるんじゃないかと思って。 見た目はタイプだからキープされてるんじゃないかと思ってます。 私はキープされてると思いますか? 明らかに元カノは未だに引きずってます。 キープなのに電話誘ってきたり毎日LINE続けてくるのもどうかとは思うんですが、、、