• 締切済み

好きな人に避けられる

好きな人に避けられたときどうしますか? 1カ月ほど相手から好きだ好きだと言われてこちらも好きだと言っていたのですがある日急にLINEを終わらされたりTwitterに反応してくれなくなりました 理由を聞くと今まで夏休みでずっと会ってたからあなたしか見えてなかったけど今は学校の方が楽しいと言われてしまいました すごくショックですが諦めきれません 一緒にやっていたオンラインゲームもほとんどしておらず誘っても断られるようになり辛過ぎてこちらからも誘わなくなりました 友達にすら戻れないのでしょうか? Twitterにコメントすると返ってきますがそもそもTwitterも急に更新しなくなりました 避けられているのが辛過ぎて周りの女の子全員を疑ってしまうようになったのも自分ですごく嫌です 隠れて電話してるんじゃないかLINEしてるんじゃ無いかと思うのが辛いです どうすれば良いでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

こわ…ストーカはダメだよ?

回答No.4

嫌われてるなら諦めないとw

• zabusakura
回答No.3

元々、付き合ってないんじゃないですか?しかも、そういう好き好きアピールの 激しい人って、すぐ飽きる傾向が強い気がします。 自分の方に向いたら興味が無くなるみたいな。 次に行った方が良い気がします。

• okwavey5
回答No.2

元々付き合っていたわけじゃないですし、付き合っていても、気持ちが変わることはよくあることです。 避けられるようになった原因については 確認されたようなので、そこから考えるのが良いと思います。 まず、相手があなたのことを好きだと言っていたのは、当時は本心だったつもりかもしれないが、現在では間違ってた事に気がついたと言うことになりました。 そこで、「そんなことはない。間違っているのは今で、前にあなたを好きだった時が正しい」のか「それほどあなたに魅力はなかった」のか、どちらか考えましょうよ。 私は後者だと思いますので、ご自分を磨いて魅力をアップされたら良いと思います。 諦めないのなら、相手を惚れさせるための努力も惜しまないと言うことですよね? 努力はしないけど、相手には好きでいて欲しいなんて、無理に決まってますからね。 周りの女の子は、その相手と自由に交際して良いんですよ。 あなたには、その相手を独占する権利は元からありませんので、あなたに隠れて何かをする必要が全くないんです。 あなたが、それを分からずに因縁つけてくるように思えたなら、あなたに隠れて何かするかもしれませんね。 それは、あなたのせいで隠れて何かをした人が悪いわけではありません。 諦めないのは自由ですが、諦めないならそれ相応の努力をする覚悟が必要です。 どちらも選択出来ないなら、モヤモヤ続けて下さい。

回答No.1

今のあなたの思いを伝えることが1番ですね。 現状が続くと、相手があなたのことが好きだという確信も得られないまま時間が過ぎていきますし、その間に他の異性との関係が築く可能性もあります。 結局、考えれば考えるほど理解から遠ざかってしまいますね。こういうスパイラルは人間関係でよくあります。だって他人が考えてることって正直に伝えなければ、わからないので。 告白することは緊張するかと思いますが、頑張って!