• 締切済み

気になる人に好きな女の子がいる

ツイッターに会いたいとか、今日も一緒に空を見れなかった。と書く男子って、きっと好きな女の子がいると思いますか?? また、好きな女の子がいる男子を落とすにはどうしたらよいですか。 好きな女の子がいる男子は自分に憧れを抱いている後輩の、デートには応じませんか。容姿には自信があるのですが、知り合ってまもないです。

みんなの回答

回答No.1

アタックあるのみです。 人を好きになるかどうかって、接触回数に左右するのだそうです。 きれいな彼女をつれているのに、あまりぴんとこない男性の友人から秘訣をおしえてもらいました。 「ともかく最初は頻度を高く、好きだ、好きだとおしまくり、その後は一度ぱったりやめて、その後、頻度をゆるめて、定期的にアプローチする」 これで、だいたいよいそうです。 ほんとかどうか自分ではためしてみたことはありませんが・・・ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/searchkeyword/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%81

関連するQ&A

  • 気になる人がいる男子と付き合いたい

    私の気になる人には好きな女の子がいます。 気になる人がいるけど、違う女の子にアプローチされてそっちの方が好きになっちゃった。っていうことはありますか。 初めて会ってから一週間しか経っていませんが、ある程度仲良くなるまで好意がバレないようにして距離を縮め、仲良くなったらデートに誘うということを考えているのですが、どう思いますか。ちなみに容姿にもデートにも自信がありますが、メールは苦手なので、デートに応じてもらえなかったりメールで仲良くなれなかったらパーになります。。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 気になる女の子がいます

    女性の方に質問です。 高校2年男子です。後輩に気になっている女の子がいます。メールのやりとりはあるのですが、その子はまだ自分の顔を知りません。その子を見かけると言えば、朝礼など全学年が集まる時がほとんどです。 そこで質問です。女性から見てどのような男性が第一印象がいいですか?やはり笑顔ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人がいる女の子を振り向かせたい

    大学生3年の男です。 相手は1個下の後輩なのですが、ツイッターのツイートを見ている限り彼氏はいないが好きな人はいるみたいです。 そこで、まだ顔見知りでツイッターで少し絡んだくらいでLINE等の連絡先も知らず、これからアプローチしようとしている僕はこの子をどうすれば振り向かせることができますか? もしくは、好きな人がいる女の子はどんなアプローチを受けても振り向くことがなかったりしますか?

  • 女の子からイメージを良くする方法を教えてください

    大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。 その女の子からのイメージをよくするには何が良いと思いますか?私が実践していることは、優しく接したり定期的に散髪したり靴を新しくしています。容姿は良いほうではないので性格を良くしたり身なりを清潔にするよう努力しています。女の子からのイメージをよくするのにやったほうが良いことや、やめたほうが良いことも教えてください。

  • 気になる女の子がいます

    中学の後輩の女の子とLINEすることになりずっと連絡とっててご飯に行くことになり行ったんですがテンパって相手を楽しませる事ができたのかわかりません。終わってから「今日ありがとう」みたいな連絡して終わったんですがそっからまた連絡をとりはじめるのはいつくらいがいいんでしょうか? ついでに女の子は彼氏いないんですが休みの日に予定はいっぱい入ってるみたいです。

  • 気になる人に声をかけたいのですが..

    部活の大会で、他校に気になる人ができました。6月が最後の大会で、今日と昨日が出場権を決めるトーナメント戦もかねた大会なのですが、彼は見事に勝ち残り、明日も試合はありますが、出場権を手にした状態です。6月の大会では会場が男女で別なので、どうしても明日しか声をかけるチャンスがないのですが、どうすればよいと思いますか。 彼と同じ高校に、小中一緒だった知り合いの男子が1人だけいるのですが、聞くところによると彼女はいなく、部内でもあまり女子と話さないようです。 しかし、大会では他の女の子達が彼をみてキャーキャー騒いでいます。モテモテです。私は彼が卒業した中学の隣にある高校に通っているので駅で何度かすれ違うのですが、何度か目が合ったことがあるので道行く人をよく見ているか、またはすれ違う女の子を見ているのでは、自分に自信があるのではないかと思っていました。女の子に興味がありそうだと思っていたのですが、彼が女の子を苦手だったり人見知りだったりしたら、急に話しかけるとびっくりしてしまいますよね。。? いきなり知らない女の子に話しかけられて、「前から憧れていました。試合をしている時の表情がすごく素敵だと思っていました。」と言われて握手を求められたら怖いですか。。それとも、嬉しいですか。。?しかし問題があって、彼はなかなか1人になりません。3人くらい男子いたら、話しかけないほうがいいでしょうか。ちなみに大会の席は学校同士が隣なので近いです。皆いるので席では話しかけられないのですが(汗) 容姿には自信があります。可愛い女の子なら大丈夫なんてことありま、、せんよね。。 本当は連絡先を聞きたいのですが、どうすればよいかわからなくて、、上の案しか思いつかず、諦めようと思います。 知り合いの男子に紹介をお願いしようとしたら、あまり彼と話さないから無理だと言われてしまいました。 駅では彼が降りる電車に丁度乗らなきゃいけないので話す時間はないです。 皆さんの意見を聞かせて頂ければ嬉しく思います。上の案をされたらどう感じるとか、連絡先を聞くよいアイデアがあれば、どうぞよろしくおねがいします。 ただ、お礼の仕方を検索したのですが、回答者様が載せてくださっているのURLが開けず、お礼の仕方もベストアンサーの仕方もわからなかったので、代わりに...回答してくださった方に感謝を込めてありがとうのボタンを押します。すみません。予めご了承ください。。

  • 憧れの人とデートするのですが、自信がありません、、

    前からすごく好きだった人に デートに誘われました。 私は容姿に自信がない上に、若くもありません(自分では年齢は気にしていませんが、外見が変わってしまったのを実感しています)。 いつもなら気軽に出かけるのに わたしとデートしてもつまらないかもしれないとか、 一緒に歩くの恥ずかしくないかな?とか思ってしまいます。 容姿が劣ってても、 楽しそうにしていたら相手も喜んでくれるでしょうか。。

  • 好かれる理由がわからない・・・

    中2の女子です。 学校には、客観的に見てかわいい子は何人もいます。 そんな子は、たぶんですが、男子から人気があると思います。 いつも一緒にいる女の子は、正直かわいい子で、性格も別に悪くなく、頭もいいです。 でもその子は付き合ったこともなく、あまりモテません。 ですが私は、なぜかモテます。 すごく不安になります。性格が合うとかで好きになるならわかりますが、 告白されるほとんどが、廊下で会っただけとか、話す機会がない人です。 そう考えると、容姿又はしぐさなどが、好きということになりますよね??? ですが私は自分に自信がないです。かわいいとは、思いません。 なぜ好かれるか、まったくわかりません。 怖いです。周りの女子に「こいつは、ブスなのになんで彼氏いるの???」 とか「あの男子趣味悪くない???」とかを思われてる気がしてしかたないです。 だから友達にも、告白されたこととか言っていません。(言った時もありますが) 仲のいい友達にも「ブスなのに」とか思われたくないからです。 正直言って、仲のいい子にも容姿をどう思われてるか怖いです。 みんな小顔で、足も細くてかわいい。 プリクラ撮ったりして「かわいい」とか言われても、正直本当に 言ってくれてるようには、思えません。友達がかわいいから。 こんなことを言うのは、いけないと思いますが、 正直かわいいって思われたいです。 後輩にも「○○先輩はかわいいけど、○○先輩は・・・」 なんて思われてたらとか、つい考えてしまいます。 部活のプレーだけでなく、容姿でも憧れになるような先輩になりたい。 質問の意味がわけわからなくてすいません。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 長文すいません。

  • 今気になっている女の子

    こんばんわ。現在大学4年生の男子学生です。現在21歳です。 就職活動でで同じ学部の女の子と知り合いました。その際にメールを交換しまして、就活やなどの話題で盛り上がったりしました。その後、合同説明会がある時などには一緒に行くこともありましたが、就活がピークになった頃にはメールを送ってこなくなり、こちらからメールを送っても返ってこないこともあり、しかも全く会わなくなってしまい、少し落ち込んだりもしました。 就活が落ち着いてから、再びメールを送るようになり、先日二人で遊びに行きました、その時は就活の体験談や共通の趣味の話で盛り上がり、かなり和気藹々な感じでした。しかし、その後またメールの返事が鈍くなってしまいました。返ってくるときはかなりいい感じで返ってくるので、かえって困惑しています。かなり共通の趣味があり、話題も尽きず、一緒にいると楽しいので好きになってしまいました。私自身は今まで女の子と付き合ったこともなく、告白して振られたことしかないもので、告白しようと思っても、全く自信がわかなく、悶々としてしまいます。長々と書いてしまい、本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 憧れの女の子と仲良くなれず、苦しいです

    憧れの女の子と仲良くなれず、苦しいです 高校二年の男子です。 一年生の時、隣のクラスの子に一目惚れして、それ以来ずっと片思いしています。 自分でいうのも何ですが、僕は学校一のブサイクです。中学の頃よく他の男子に「そんなブサイクじゃあ一生彼女なんてできねぇよ」とか言われてたので自信がもてません。 好きになってから半年以上たちますが、話したことも殆どありません。 今のところ彼女には彼氏はいないようですが、男子に人気がある子なんです。なので、他の男子と仲良くしているのをみると、二人が恋人同士になってしまうのではと、もの凄く不安になります。アプローチしたいですが、クラスが違うので接点がありません。 僕も幸せになりたいです。ブサイクが殆ど接点のない女の子に振り向いてもらうには、どうアタックすればいいでしょうか? 友達に力を借りるしかないのかなと思ってますが、そういうのはダメですか?