• 締切済み

気になる人に好きな女の子がいる

ツイッターに会いたいとか、今日も一緒に空を見れなかった。と書く男子って、きっと好きな女の子がいると思いますか?? また、好きな女の子がいる男子を落とすにはどうしたらよいですか。 好きな女の子がいる男子は自分に憧れを抱いている後輩の、デートには応じませんか。容姿には自信があるのですが、知り合ってまもないです。

みんなの回答

回答No.1

アタックあるのみです。 人を好きになるかどうかって、接触回数に左右するのだそうです。 きれいな彼女をつれているのに、あまりぴんとこない男性の友人から秘訣をおしえてもらいました。 「ともかく最初は頻度を高く、好きだ、好きだとおしまくり、その後は一度ぱったりやめて、その後、頻度をゆるめて、定期的にアプローチする」 これで、だいたいよいそうです。 ほんとかどうか自分ではためしてみたことはありませんが・・・ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/searchkeyword/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%81