• 締切済み

好きな人がいる女の子を振り向かせたい

大学生3年の男です。 相手は1個下の後輩なのですが、ツイッターのツイートを見ている限り彼氏はいないが好きな人はいるみたいです。 そこで、まだ顔見知りでツイッターで少し絡んだくらいでLINE等の連絡先も知らず、これからアプローチしようとしている僕はこの子をどうすれば振り向かせることができますか? もしくは、好きな人がいる女の子はどんなアプローチを受けても振り向くことがなかったりしますか?

みんなの回答

回答No.4

好きな人がいても、別の人からのアプローチがあれば変わることはあると思いますよ。 ただツイッターだけだとあまりにも接点がすくないと思うので、LINEなどでもっと接点を徐々にふやしていたほうがいいと思います。

• manmanmann
回答No.3

まずはどうにか二人で直接コミュニケーションする機会をふやすほかないですね。

• zakiyu
回答No.2

まだ顔見知りで、少し絡んだ位程度で、 LINE等の連絡先も知らないのが、今の現状らしいですけど、 まず、アプローチする前に、距離を縮めて、仲良くしていかないと、 いい結果が出ないと思います。 今、相手には好きな人がいるみたいですが、 この場合ですと、その好きな人を上回るような存在にならないと、 難しいと思います。 要は質問者さん優位に心を動かさないといけないわけです。 まだ、相手は好きな人と付き合ってはないみたいですけど、 付き合い始める前に、何とかしないと、 付き合ってしまう可能性もありますので、 競争意識で挑んでください。

• hide6444
回答No.1

質問者様は中学生からこのサイトに恋愛に関して投稿していますよね。 中学生・高校生・大学生と約6年間何してきたんでしょうか!? 毎回振られました。どうしたらイイでしょうなんて可笑しくないですか。 女性へのアプローチの方法が自分勝手なのか、相手のことを全く考えていない のかは分かりませんが、このサイトで約6年間いろんな回答を頂いても結果的に 恋愛に至らないのは貴方自身に問題があるとしか思えないのです。 今回でもそうですが、まだ知り合ったばかりで相手のことも良く分からない 状況で質問をする事が間違っています。自分である程度距離を縮めてからなら アドバイス出来ますが、今回の場合は時期尚早だと思いますよ。 今の状況で何を言っても相手には伝わりませんよ。中学か高校の時にLINEの IDを教えて欲しいといったら、「誰!?」って言われたこともあるんですよね。 距離が縮まりもしないで自分の事を伝えようとしても意味はないと思いますよ