• 締切済み

好きな人がいる女の子を振り向かせたい

大学生3年の男です。 相手は1個下の後輩なのですが、ツイッターのツイートを見ている限り彼氏はいないが好きな人はいるみたいです。 そこで、まだ顔見知りでツイッターで少し絡んだくらいでLINE等の連絡先も知らず、これからアプローチしようとしている僕はこの子をどうすれば振り向かせることができますか? もしくは、好きな人がいる女の子はどんなアプローチを受けても振り向くことがなかったりしますか?

みんなの回答

回答No.4

好きな人がいても、別の人からのアプローチがあれば変わることはあると思いますよ。 ただツイッターだけだとあまりにも接点がすくないと思うので、LINEなどでもっと接点を徐々にふやしていたほうがいいと思います。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

まずはどうにか二人で直接コミュニケーションする機会をふやすほかないですね。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

まだ顔見知りで、少し絡んだ位程度で、 LINE等の連絡先も知らないのが、今の現状らしいですけど、 まず、アプローチする前に、距離を縮めて、仲良くしていかないと、 いい結果が出ないと思います。 今、相手には好きな人がいるみたいですが、 この場合ですと、その好きな人を上回るような存在にならないと、 難しいと思います。 要は質問者さん優位に心を動かさないといけないわけです。 まだ、相手は好きな人と付き合ってはないみたいですけど、 付き合い始める前に、何とかしないと、 付き合ってしまう可能性もありますので、 競争意識で挑んでください。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

質問者様は中学生からこのサイトに恋愛に関して投稿していますよね。 中学生・高校生・大学生と約6年間何してきたんでしょうか!? 毎回振られました。どうしたらイイでしょうなんて可笑しくないですか。 女性へのアプローチの方法が自分勝手なのか、相手のことを全く考えていない のかは分かりませんが、このサイトで約6年間いろんな回答を頂いても結果的に 恋愛に至らないのは貴方自身に問題があるとしか思えないのです。 今回でもそうですが、まだ知り合ったばかりで相手のことも良く分からない 状況で質問をする事が間違っています。自分である程度距離を縮めてからなら アドバイス出来ますが、今回の場合は時期尚早だと思いますよ。 今の状況で何を言っても相手には伝わりませんよ。中学か高校の時にLINEの IDを教えて欲しいといったら、「誰!?」って言われたこともあるんですよね。 距離が縮まりもしないで自分の事を伝えようとしても意味はないと思いますよ

関連するQ&A

  • 気になる女の子にlineのIDを聞きたい

    大学2回生の男です。相手は1つ下の後輩でTwitterではお互いフォローしてる状態で。 しかし、相手と直接話したことがなく顔だけの知り合い関係です。 Twitterでフォローしに行った時に、フォロバありがとう!と送ると、こちらこそありがとうございます!ときました。 最近、この子の事が見た目がタイプなのもあって気になり始めました。その子に恐らく彼氏はいないと思うのですが、lineを聞きたいなと思っています。 TwitterのDMで聞くのもありだし、勇気を出して直接聞くのもありだし、友達に聞いてもらうのもありだと考えています。 女の子はどんな方法で顔見知り状態の人にlineを聞かれたら教えたいとおもいますか? できれば、大学生と言った年齢の近い人に答えていただければ幸いです。 ※相手は放課後に1人で課題をしていたり、空きコマに1人で本を読んでいたりとたまに友達といるぐらいの真面目さんなのでガードは固いかもしれません。

  • 彼のことを好きな女の子と彼の対応

    私は高2で高3受験生と付き合っています。 家が電車で一時間程度離れており、彼も受験勉強で忙しいため5月を最後にデートをストップしています。 その彼氏のことを好きな女の子と彼氏の対応に関して6月からずっとモヤモヤしています…。 女の子が出現したのは6月ごろ、同じ趣味がある同い年という共通項があったので彼氏とツイッターで絡み始めました。彼氏も満更でもなく楽しそうにツイッターで話していました。それから段々とエスカレートしていきLINEを交換して毎日やり取り、ツイッターでハートの絵文字を多用した会話を毎日、さらには同じ受験生であることを利用して大学の志望校を全部彼氏にあわせ、彼氏を大学のオープンキャンパスに誘う、など…。 私の存在を知った上で、大学入ったら告白するということも言っていたそうです。(←共通の友達から聞きました)ここまでは女の子が勝手にアピールしてきたことなので我慢できるのですが、このようなアプローチをされた彼氏の対応が私としては辛かったです…。 共通の友人を交えてとはいえ、受験勉強を口実に私と会えない状況で一度その子と遊びにもいっています。 また、一回目に私があんまりあの女の子と絡みすぎないで欲しいと頼んだとき、「わかった。もう自分からは絡まない」と約束したにも関わらず翌日には彼氏自らツイッターで絡んでいました。 二回目に、友達から女の子が彼氏と大学のオープンキャンパスに行くと自慢していると聞いたので、本当なのか真偽を確かめたところ、大学を見に行くものであってデートだという認識がなかったから二人でいくことも考えたとのこと…。他にもその子のためにとあるチケットを取ってあげる、など色々とあって、さすがに私が耐えられなくなって今までの不満ストレスをぶちまけたところ、「束縛するな、気にしすぎ、」と逆ギレされてしまい、何も言えなくなってしまいました…。今は一応彼氏も謝ってくれて、その女の子のことはLINEブロックしてもらっていますが、私はどうしてもモヤモヤが晴れず、ふと思い出しては苦しくなって今後のことを心配しています…。 このこと以外は彼氏とは上手く行っており、毎日連絡してくれているし、私に何かあると電話もくれます。向こうの受験勉強の都合でしばらく会えませんが安定したお付き合いをしています。なので別れようと思ったことはありません。 ただ、彼の対応が私の中でトラウマになっており、彼と女の子のツイッターでの会話や一つ一つの出来事を思い出しては苦しくなって、今回はうやむやにせよ、落ち着いたからいいものの、また別の女の子がアプローチしてきたらどうなってしまうのかと不安で震える日々です…。このような不安のやり過ごし方、私の対応の仕方についてアドバイスいただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 後輩の女の子が何考えてるかわからない

    後輩の女の子が何考えてるかわからない こんにちは大学2年生の男子です 同じバンドサークルの1年生の後輩の女の子のことが気になったので質問させていただきます 後輩がやたら僕に馴れ馴れしい気がします 僕は学科が忙しくてサークルの半幽霊部員みたいなもので1年生にとっては本当によくわからない存在だと思うのです また人見知りだから1年生見かけてもだんまりするだけであんまり喋らないのが僕です そんな僕なのにTwitterではめっちゃ絡んできて「サークル来てくださいよー笑」って言ってくれるのが彼女なのです サークルに僕が行ったら部員の中で一番歓迎してくれます 非常に嬉しいのですが彼女がなぜここまで僕を慕ってくれるのかがよくわかりません こんな人見知りでまったく喋らない上に幽霊な僕です かといって彼女に尊敬されるほどの演奏技術もないです はっきりいって初心者1年生に負けるレベルの下手さです 初対面で意気投合したわけでもないし、 気がついたらTwitterで繋がってて彼女がめっちゃ話しかけてきてたって感じです 彼女がなぜこんなに僕を慕ってくれるのかが不思議でなりません どうしてでしょうか? ちなみに彼女は高校に彼氏がいるそうです

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 彼氏が私のLINEの返事を後回しにします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学2年生です。 彼氏とは付き合う前からずっと毎日LINEを続けています。それが最近、私のLINEの返事を後回しににするんです。 彼氏は部活をしていて忙しいので、返せるときに返してくれたんでいいんです。でも、Twitterでつぶやいたり、誰かのツイートに返信する時間があるのに、なんで私のLINEを通知だけ見て後回しににするの?と思います。 私のこと冷めてきたのかなと思って、その気持ちを確かめるために、前突然会いに行くと、来るならゆってくれたらいいのに!とゆって抱きしめたり、キスしてきました。その反応を見て、冷めてるわけではなさそうだなーと思いましたが、相変わらず私のLINEよりもTwitterをしてます。 考えすぎだと思うけど、前は私のツイートをよくお気に入りしてたのに、最近は返事もしないし、お気に入りすらしません。他の子のはお気に入りしたり返事するのに。 他の女の子にTwitterで返事してるのをみると、部活の子だから仲いいんだと分かってても、私よりその子の返事の方が先にするんだと思ってしまいます。 Twitterを消せばこんな不安は消えるけど、消すことはできないので、ついつい不安なときほど気になって見てしまいます。 慣れなのか、私にあんまり返したいと思わないのか、わかんないです…。

  • 狙っていた後輩の女の子に彼氏がいた…

    僕は大学三年生で音楽サークルに所属しています。 まず去年の話です。 わたしの大学には音楽サークルが3団体あります。その三団体は仲が良く、合同ライブなどもよく一緒にやり去年の学園祭はその3団体で行いました。 数え切れないほどのバンド数でオーディションをし、受かった6バンドだけが学園祭のステージに立てるのですが、僕は2バンドに立つことができました。 学園祭が終わり、そのライブ効果と先輩という効果あってか他団体の後輩の子たちにTwitterなどをフォローされるようになったり、学校でも挨拶をされるようになりました。 そして本題、その他団体の後輩の中に凄いタイプの女の子がいまして、一目惚れをしたんです。1年生です。 見た目とタイプな上、Twitterを見る感じ、趣味もかなり合うようで好きなバンドのツイートがあったらリプで会話をしたりするようになりました。 自分のサークルにその子と仲のいい後輩の子がいるので今度飲み会を企画し仲良くなろう、そう思っていてました。 しかし、最悪の事実を知ります。その女の子には彼氏がいました。 しかもその女の子が所属している団体の1年生だそうです。 いても不思議じゃないのは分かってましたがショックを隠せません。 皆様ならこの先どうしますか??友人には諦めろと言われましたが諦めたくありません。

  • 女の子との接し方について

    大学生のものです。 男です。 女の子との接し方について相談です。 意見をお願いします。 最近女の子に映画に誘われました。 その子とはラインやfbなどでとても絡みがありますが、まだ二人きりで会ったことはありません。 数ヶ月前には、なんと その子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶対ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度はダメもとで 自分からお茶に誘ったところ この前は向こうから誘って断られたにもかかわらず すぐにOkをもらいました! さらに今度はそれどころかその子から 映画 に付き合って欲しいとも言われました。 ただ映画にいきたくてたまらないそうです。 数週間後に丸1日会ってお茶したり映画館にいく予定です。 しかしまだ今現在も彼氏がいるそうです。 彼女に何があったのでしょうか? 彼氏がいるにもかかわらず向こうは積極的に映画に誘ってくれたので 彼女の変化に驚いています。 彼女は何を考えているんでしょうか? またその子とどう接すればいいでしょうか? 僕としてはとても好意を抱いているのでこれから何回かデートに誘ってアプローチしたいなと思っていますが、彼氏がいるとのことなのでどうすればいいか悩んでいます。 今の友達として仲が良いのは壊したくないですし、嫌われたりして関係が悪くなったら嫌ですし……。 意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします! ちなみにその子は今も彼氏がいて、色々な人と交流しようとする子です。 僕は昔彼女がいて、今はフリーですが、その子と似たところがあり より仲良くなりたいなと思っいて嬉しさのあまり好意を抱いています。

  • 彼は「女の子」が好きなだけ?それとも…

    私には現在、別れ話が出てから距離を置いてる彼氏がいます。 別れようと言ったのは彼の方です。 その彼がTwitterで、(私が見ていることは知りません) 「やっぱり女の子っていいなあ」 「めっちゃ可愛い女の子がいた、やばい」 などと呟いているのを見ました。 前は、女の子は苦手、嫌いだと言っていたのに、なんで考えが変わってしまったんでしょうか… 彼は可愛いと思う子には可愛いと言って褒めるし、彼氏持ちの女の子にも平気で言います。 抱きつかれたい、とかも言います。 女の子はみんな可愛い、ともつぶやいていました。 これはただ女の子が可愛いなあと思うだけで、特に何も考えていないのでしょうか。 私に冷めたから新しい彼女が欲しいと思っているのでしょうか… 私は男の人にかっこいいだとか言わないので気持ちが分かりません… 男性はみんなこうなのですか? 色んな意見、感想を聞きたいです。お願いします

  • 振られた女の子から連絡が来ます。

    都内の大学一年生です。 高校卒業前に振られた女の子がいて、それから全く連絡をとっていませんでした。 先日その女の子からいきなり電話がかかってきました。 どうやらクラスの人と飲んでいたらしく、そのはずみだったのだと思います。 その後もツイッターでフォローしてきたり、たまにリプライも飛ばしてきます。 自分はほどほどに返しているのですが。 その子から連絡が来るのは正直複雑な気持ちです。 うれしい気もしますが、返事待ちのとき、振られたときの苦しい記憶がフラッシュバックしてつらいです。クラス会にもまだちょっと顔を出しづらいです。 でも、正直に言えばその子のことは毎日思い出してしまいます。 夢中になれるもの(勉強・女の子・趣味)が無くて大学生活がつまらないからかもしれません。 何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 昔アプローチしていた女の子がいます。タイミングを同

    昔アプローチしていた女の子がいます。タイミングを同じくしてその子と親しくしていた別の男にその子を持って行かれました。自分が振られた形です。それ以来その子とはメール等、一切のコンタクトをとってませんでしたが、まだ忘れられず昨日“最近どう?”的なLINEを送ってしまいました。 その子と彼氏が続いているのはLINEのトップ画が彼氏とのツーショットになっているので察しはついているのですが その子から“元気にしてますよ”的な返信は返ってきました。LINEを続けるのは良くないでしょうか?