• ベストアンサー

このブルーベリージャムは?

このジャムの商品名は何ですか? 逆光、ピンぼけ画像ですみません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruu0420
  • ベストアンサー率53% (291/548)
回答No.1

グリーンウッドの「手造りジャム ブルーベリー」です。 ラベルのそのままが商品名です。 http://www.rakuten.co.jp/jamtedukuri/ 詰め替え用もあるみたい。

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

解決しました。感謝、感謝です。

関連するQ&A

  • ブルーベリージャムとりんごジャム

    お世話になります。 給食にでてくるような少量ずつパックになったブルーベリージャムとりんごジャムが大量に、親から送られてきました。(多分、ご近所さんにいただいたのだと思います…) パンにつけたり、ヨーグルトに入れたりしてみましたが、普段はジャムを食べないこともあって、すぐに飽きてしまいました。 そこで、ジャムを使ったお菓子にして一気に消費することを思いつきました。寒天やゼリー、アイスクリーム等はちょっと季節的に寒いので、パウンドケーキやクッキーののよう焼き菓子を作れたらいいなと思うのですが、レシピがうまく検索できません。 ブルーベリージャムとりんごジャムを使ったお菓子のレシピをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ブルーベリージャムを大量に戴きました!

    タイトルのとおり、大量にブルーベリージャムを戴きました。 手作りのジャムで、もちろん無添加。 さわやかな酸味・甘さ控えめですごく美味しい~♪のですが、 毎日ヨーグルトにかけて食べるだけなので飽きてきました・・ 他に美味しい食べ方・活用法をご存知の方是非教えてください。 宜しくお願いします。 今はジップロックで冷凍庫に保存中です。

  • ジャムって

    よくジャムってみみにするんですけど ジャムって一体何なんでしょうか? バンド名のような気もするのですがそうでもないような気もして・・・。 ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ブルーベリージャムの作り方

    私の家では両親がブルーベリーを作っています。 それで、私の家は実家から離れているため親が家で冷凍したブルーベリーを大量に送ってくれたんです。でも、工場のように急速冷凍ではないうえに、一度半解凍みたいになったのかブルーベリーの汁がビニールから大量に漏れている状態でした。このブルーベリーをどうにか使いたいと思いジャムかソースにしたいのですが、何か良いレシピをご存知ありませんか?それから、うちには、T-falの鍋とかしかないのですが、やはりホーローの鍋じゃないといけないのでしょうか? すみませんが、どなたか教えて下さい!

  • ブルーベリージャム

    たぶん一年くらい前のブルーベリージャムに今朝、白いワタ菓子のようなカビが生えてました。一体何故でしょうか?賞味期限は後半年はあるし、半分以上残ってます。唾液などの菌は入ってないと思います。 カビの部分だけ取って食べて大丈夫でしょうか?気のせいかいつもより味が薄かったような気がします。 詳しい方、専門家の方、回答お願いします。

  • 乾燥ブルーベリーでジャム作り!

    いつもお世話になっています。 今、手元に乾燥ブルーベリーが2kgほどあるのですが、(カリカリではなく、干しぶどうの様な感じでソフトドライの物です。) これでジャムは作れるものでしょうか・・・ 自分でも一応ホームページ等調べてはみましたが、どれも生ブルーベリー使用のレシピでした。 とにかく、ジャムを作りたいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらレシピを教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • ブルーベリーでジャムを作りたいので適当なミキサーを探してます。

    我が家の畑でブルーベリーが沢山とれます。 友人知人に差し上げてましたが、『ジャムを作っては?』と言われ、作り始めましたが、台所ミキサーでは皮の部分が上手く磨り潰せず、口当たりが良くないのです。 この皮の部分に大切な成分が含まれている?らしいので、全てをジャムにしたいと思っています。 何方か皮まで磨り潰せる電気器具をご存知でしたらお教えください。

  • 安っすいブルーベリージャムを買ったら、果実分が低い

    安っすいブルーベリージャムを買ったら、果実分が低い 100円のやっすいブルーベリージャムを買ったら、 果実分が22%とか低い 高いのを見ると44%とかになっている とすると、ひょっとして高いの買ったほうがいいってこと?

  • 神戸のブルーベリージャム??

      昔何度かお土産で頂いたブルーベリージャムの味が忘れられず、色々ネットで検索しているのですが、店の名前も思い出せずもうどうしていいかわからないので投稿することにしました。その方は。神戸出身の方だったので、実家に帰省した際のお土産であったろうと思います。  すこし大きめのビンに入っていて、値段はおそらく1000円前後。 どなたか心当たりのある方教えてください。お願いします。

  • 冷凍ブルーベリー

    知人に「冷凍ブルーベリー」が美味しいよと勧められ 買って、食べてみました。 そしたら、何か薬のような、花のような強い匂いが するのです。 あまりにも匂いがきつくて、そのままでは食べられず、 ジャムにしたら、熱で匂いが飛ぶかなと思い ジャムにしましたが、匂いは残っていました。 私だけが匂うのかしらと、主人に何も話さずに 食べてもらったら、やはり匂いがすると言ってました。 でも、不思議なことに、数日したら、ジャムからは 匂いがしなくなりました。 絶賛していた知人に「匂いが・・」とは聞きづらいし・・ どなたかご存知のかたがいらっしゃったら 教えてもらえませんか? ちなみに、商品の袋にはそのような但し書きみたいな ものはありませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう