• ベストアンサー

このブルーベリージャムは?

このジャムの商品名は何ですか? 逆光、ピンぼけ画像ですみません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

グリーンウッドの「手造りジャム ブルーベリー」です。 ラベルのそのままが商品名です。 http://www.rakuten.co.jp/jamtedukuri/ 詰め替え用もあるみたい。

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

解決しました。感謝、感謝です。