• ベストアンサー

いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは?

皆様にとって、いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは何ですか? 御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alyrn
回答No.3

高校の友達やバイト先の先輩などがきえてなくなることがいやです。 そして、好きなk歌手のグッズなど山ほどあります

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね!そのようなお仲間は大切ですよね。お金では買えないものですからね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (7)

回答No.8

>いなくなったら困る人 嫁 >なくなったら困るモノは何ですか? 車の鍵

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね!お嫁さん、大切になさって下さいね。いつまでも、お幸せに!! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.7

人→好きな人・男女不問 物→お金

質問者

お礼

御回答を頂き、いつもありがとうございます。 【お金】…そうですよね!!他の方々の御投稿になかったことが、不思議夏のぐらいです。 お金、そりゃそうだ!!、その通り!!という感じです。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• eroero4649
回答No.6

>いなくなったら困る人 お客さん。 >なくなったら困るモノ 仕事で使ってる道具と資料。

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 はい!それ、いちばん大切なものの中の1つですね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• yuiaikai
回答No.5

いなくなったら困る人。 セフレ。 いなくなってほしい人。 しつこい不倫相手。 なくなったら困るモノ。 性欲。 なくなってほしいモノ。 これも性欲。 ホント悩ましい。

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そりゃそうだ!!という感じですね…。 本当に悩ましい…羨ましい…(笑) また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

noname#197640
noname#197640
回答No.4

こんばんは。 いなくなったら困る人。 ・楽しい会話が出来る人。 ユーモア溢れる会話は元気の源です。 なくなったら困るもの。 ・芸術。 芸術はバクハツです。 .

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 はい!日常のなかで、笑いとユーモアは欠かせませんよね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• hyakkinman
回答No.2

★困る人…【日本人】 話し通じねえ… ★困るもの…【欲】 そろそろヤバい55歳。 腑抜けじじいになりそう…( ̄・・ ̄)

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 【日本人】…そりゃそうだ!!うんうん、納得します。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• LOLIPON35
回答No.1

※いなくなったら困る人 ・楽しい質問や回答をしてくれるムードメーカー ・大事なところできちんと注意してくれる委員長タイプ 「どちらも必要な方々です!!」ヾ(゜д゜ ) 「エロゲ、もとい、アンカテに重要なキャラです!!」( ゜д゜)/ 「今、お前の趣味が入りそうになっただろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「どっちを取るかと言われると、迷っちゃう!!」(;^ ^)ゞ 「いい歳をして、恋愛シミュレーションゲームか!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね。そういうお仲間は大切ですよね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。