• ベストアンサー

いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは?

皆様にとって、いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは何ですか? 御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699
noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alyrn
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

高校の友達やバイト先の先輩などがきえてなくなることがいやです。 そして、好きなk歌手のグッズなど山ほどあります

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね!そのようなお仲間は大切ですよね。お金では買えないものですからね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (7)

回答No.8

>いなくなったら困る人 嫁 >なくなったら困るモノは何ですか? 車の鍵

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね!お嫁さん、大切になさって下さいね。いつまでも、お幸せに!! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.7

人→好きな人・男女不問 物→お金

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、いつもありがとうございます。 【お金】…そうですよね!!他の方々の御投稿になかったことが、不思議夏のぐらいです。 お金、そりゃそうだ!!、その通り!!という感じです。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.6

>いなくなったら困る人 お客さん。 >なくなったら困るモノ 仕事で使ってる道具と資料。

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 はい!それ、いちばん大切なものの中の1つですね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.5

いなくなったら困る人。 セフレ。 いなくなってほしい人。 しつこい不倫相手。 なくなったら困るモノ。 性欲。 なくなってほしいモノ。 これも性欲。 ホント悩ましい。

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そりゃそうだ!!という感じですね…。 本当に悩ましい…羨ましい…(笑) また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

noname#197640
noname#197640
回答No.4

こんばんは。 いなくなったら困る人。 ・楽しい会話が出来る人。 ユーモア溢れる会話は元気の源です。 なくなったら困るもの。 ・芸術。 芸術はバクハツです。 .

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 はい!日常のなかで、笑いとユーモアは欠かせませんよね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

★困る人…【日本人】 話し通じねえ… ★困るもの…【欲】 そろそろヤバい55歳。 腑抜けじじいになりそう…( ̄・・ ̄)

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 【日本人】…そりゃそうだ!!うんうん、納得します。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

※いなくなったら困る人 ・楽しい質問や回答をしてくれるムードメーカー ・大事なところできちんと注意してくれる委員長タイプ 「どちらも必要な方々です!!」ヾ(゜д゜ ) 「エロゲ、もとい、アンカテに重要なキャラです!!」( ゜д゜)/ 「今、お前の趣味が入りそうになっただろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「どっちを取るかと言われると、迷っちゃう!!」(;^ ^)ゞ 「いい歳をして、恋愛シミュレーションゲームか!?」ヾ(゜д゜ )

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね。そういうお仲間は大切ですよね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 世の中に無いモノで欲しいモノは・・・?

    こんにちは。 ”世の中に無いモノ”でこんなモノがあれば便利、役に立つ、欲しい等 何でもかまわないので教えて下さい。 このアンケートで、皆さんがどんなモノを欲しいと思っているのかと これだけ便利になった世の中で足りないモノは何なのかを 単純に知りたいだけなのですが・・・ 出来れば、多くの方の意見を聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 好きな人が好きだったから…、好きになったモノ。

    あなたが好きだった人の影響を受けて、嫌いだったけど、 (1)好きになったモノって何ですか? (2)どういう風に好きになって行きましたか? 出来るだけ、とっても嫌いだったのに、好きでたまらなくなったモノ でお願いします m(__)m 私は、納豆です (*^^*) やはりあの臭いがダメで… でも、好きだった人が好きなモノだったので、 食べる練習をしていたら、直ぐに食べられる様になって、 今では、必ず冷蔵庫に常備‼︎ です (≧∇≦)

  • 過ぎたるは及ばざるがごとしだなと思うモノや人

    こんにちは あなたが世の中で、過ぎたるは及ばざるがごとしだなと思う 人やモノは何ですか?

  • お金はみんなのモノ。たくさん持ってる人から奪うのは良いことでは?

    お金はみんなのモノ。たくさん持ってる人から奪うのは良いことでは? お金はモノでなくみんなの共有情報(助け合い情報)だ。よって盗んでも犯罪にならぬのではないか?(もちろん金持ちからのみ)

  • 人に借りて今も返していないモノ(できれば返したいモノ)

    皆さんこんにちは。 ふと思いついたアンケートです。 皆さんには「借りたのに返してないなーアレ」というのがありますか? 私は「高校の時被服の授業で隣のクラスの子から借りたマチ針」と 「今は行っていないサイトの知人からオフの時借りた本」等々 たぶん他にも返していないのがあるに違いないのですが・・(悪) 小さなモノから大きなモノ フツーのご回答からサプライズなご回答までお待ちしています(^^)

  • あなたがコレは人に負けない!と思うモノは何ですか?

    題名のままです これは 人には負けない! この分野では自信があると思えるモノを教えて下さい m(_ _)m

  • 身近なモノの中で、コレ作った人すごい!と思うのは?

    身近なモノの中で、コレ作った(作っている)人すごい!と思うモノは何ですか?

  • そこに無いモノが見える見間違え

    私が小学生の頃はそこに存在しないモノが一瞬見える見間違え(錯覚)が度々ありました。 皆さんはこんなことありませんか? ・人が立っているように見えた ・手が伸びているように見えた ・巨大な箒が動いているように見えた 上記は私が見た(?)もので思い出せたものです。 当時は、度々あることなので「まただ」としか思っていませんでした。 皆さんはこんなことありませんか?

  • 35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思って

    35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思っています 自分では、道路標識、誰かの背番号、クルマの型式くらいしか思いつきません 皆さんの身近にある面白いモノ、珍しいモノを教えてください

  • 人が死なない感動モノ

    題名の通り”人が死なないで”感動&涙出来る映画を教えてください。 一応私が見たモノでは、★クレイマークレイマー★レインマン★グッドウィルハンティング★アイアムサムなどがそうでした(他にもありますが取り急ぎ)。邦画・洋画。アニメ、問いませんので宜しくお願い致します。