• 締切済み

あなたがコレは人に負けない!と思うモノは何ですか?

題名のままです これは 人には負けない! この分野では自信があると思えるモノを教えて下さい m(_ _)m

noname#158753
noname#158753

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

人に負けないというより、普通の人に真似が出来ない特技は、小学生の時に左利きを矯正させられたことで「左右の両手使い」が自在に出来ることですね。 例えば、左右両手にペンを持って、右手で文字を書きながら、左手で図形を書くことが出来たり、その逆も自由自在です。 ですから、道具を用いる作業は普通の人達よりも圧倒的に早い動作が出来ますから、私の両手使いを知らない殆んどの人からは「手先が器用」と驚かれますが、祖父や父親のように職人ではなくサラリーマンになってしまったので手先の器用さを充分に活かすことなく定年退職を迎えてしまったことが、我ながら残念に思っています。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.4

カラオケ。 キーの高さならかなり自信ありますヨ(^-^)b 日常では誉められる事はほとんど…てか全然(^^;ないですが、カラオケ、歌に関しては褒められた経験多数…!です(^-^)b。

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.3

逃げ足の速さかな。

  • buchichi
  • ベストアンサー率33% (121/357)
回答No.2

あんまり自慢出来る話ではありませんし、分野ではないですが、 気合いと根性が全くない事です。 根性のなさなら、日本人全人口でもワーストに入るでしょう。

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.1

「芸術的センス」です。

関連するQ&A

  • 人が死なない感動モノ

    題名の通り”人が死なないで”感動&涙出来る映画を教えてください。 一応私が見たモノでは、★クレイマークレイマー★レインマン★グッドウィルハンティング★アイアムサムなどがそうでした(他にもありますが取り急ぎ)。邦画・洋画。アニメ、問いませんので宜しくお願い致します。

  • 好きな人が好きだったから…、好きになったモノ。

    あなたが好きだった人の影響を受けて、嫌いだったけど、 (1)好きになったモノって何ですか? (2)どういう風に好きになって行きましたか? 出来るだけ、とっても嫌いだったのに、好きでたまらなくなったモノ でお願いします m(__)m 私は、納豆です (*^^*) やはりあの臭いがダメで… でも、好きだった人が好きなモノだったので、 食べる練習をしていたら、直ぐに食べられる様になって、 今では、必ず冷蔵庫に常備‼︎ です (≧∇≦)

  • 過ぎたるは及ばざるがごとしだなと思うモノや人

    こんにちは あなたが世の中で、過ぎたるは及ばざるがごとしだなと思う 人やモノは何ですか?

  • いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは?

    皆様にとって、いなくなったら困る人、なくなったら困るモノは何ですか? 御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男の人のモノのサイズ。

    えっと、変なこと聞くみたいなんですけど 私の友達にちょっと真剣に相談されたので。 その友達は男の子で、けっこう前から付き合ってる彼女がいるんですね。 それで、そろそろHしたいなーって思うんですけど 自分の、なんていうか自分のモノに自信がないらしいのです。 その子は、私がもうそういう経験をしていると思って (ふつうってどんくらいなんだろ?って) そういう相談をしたらしいのですけど 私も経験したことなくて男の人のモノを見たことがないので わからんなあ、って感じで終わってしまいました。 でも、なんか男の子に聞くのも逆に恥ずかしいみたいで。 私とその子とはかなり長い深い付き合いなので 思いきって相談してくれたみたいです。 これからもいっぱい仲良くしていくと思うので 力になってあげたいのでちょっとここで質問してみました。 その子のサイズは聞いてないですけど 男の人のモノのサイズってふつうはどの位なんですか。 私もこれからの人生にちょっと役立つかなって(笑) おもって聞いてみました。 変な質問ですけど、誰か教えてください。 お願いします☆

  • 身近なモノの中で、コレ作った人すごい!と思うのは?

    身近なモノの中で、コレ作った(作っている)人すごい!と思うモノは何ですか?

  • もらっても嬉しくないモノ・・・

    友達や恋人・・・・親、兄弟以外の人から貰ったモノで嬉しくなかったモノってありますか? あなたにとって嬉しくなかったモノや別にどうでもいいモノを教えてください、ちなみに理由もあったら教えてください。

  • 人気だけど嫌いなモノ

    題名どうりです(^^;) 世間や周りからは人気で、かなり売れてる…でも私は嫌いだ!…というモノを教えて下さい。(映画・商品・本なんでもありで) 私は漫画の【NANA】があまり好きじゃなくなりました……。以前は好きだったんですけどネ。 こんなモノでいいので回答お願いします!

  • オススメの警察モノ映画を教えて下さい!

    題名の通りなんですが、 『オススメの警察モノ映画』を教えて下さい! 特に、警官の日常生活を物語っているモノがいいです。 どうぞよろしくお願いします♪

  • あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)のことを教えてください。

    こんにちは、質問させてください。 タイトルの通りですが、あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)や人、現象のことを自由におしえてください。 私にも好きなモノや嫌いなモノがたくさんあるのですが、多くのものに「こういう理由で好き」という明確な理由がないように思います。 あるとしても「便利だから」「きれいだから」とか、かなり端的な説明に終始してしまう気がしています。

専門家に質問してみよう