OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメの警察モノ映画を教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112324
  • 閲覧数351
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (36/45)

題名の通りなんですが、
『オススメの警察モノ映画』を教えて下さい!

特に、警官の日常生活を物語っているモノがいいです。

どうぞよろしくお願いします♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

「センチュリアン」(1972)※ビデオ廃盤
「アパッチ砦・ブロンクス」(1981)※ビデオ廃盤
「刑事マルティン・ベック」(1976)
あたりがどうかと。地味な作品ばかりですが。
内容はお手数ですが、参考URLで各タイトルを検索して確認してください。
上の2本は、大きなレンタル店なら見つかると思います。

警官の日常生活というのとはちょっと違いますが、
「セルピコ」(1973)
なんてのも。ただし同名のTVシリーズはお勧めしません(^^)。
お礼コメント
takaka

お礼率 80% (36/45)

ありがとうございます。
わざわざURLまで・・・。
頑張って探します。
投稿日時 - 2001-08-03 14:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

LAコンフィデンシャル!

最初はねむーーーーいですが、ちょっと辛抱して観てください。

最後にはめちゃめちゃいいですから。

警察にちかいもので、「交渉人」もいいですよ。
お礼コメント
takaka

お礼率 80% (36/45)

ありがとうございます。
レンタルショップ通いになりそうです(笑)。
投稿日時 - 2001-08-03 14:42:28


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

映画じゃないですけど、TV東京の日曜日の昼間に放送されている「刑事ナッシュ・ブリッジス」はかなり警官の日常が映し出されています。
放送時間が1時間と短いですが、まだまだ続きますのでその回ごとに色々な面が見れるのではないでしょうか。
それに主役のナッシュ刑事役が、映画「マイアミ・バイス」で有名になったドン・ジョンソンですから、かなりアクションもいいですよ。
お礼コメント
takaka

お礼率 80% (36/45)

ありがとうございます。
テレビ東京ですか・・・。
関西方面に住んでいるんですが、やってるのかな??
調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-03 14:43:54
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (24/153)

日常が描かれているかどうかはビミョ-ですが、アンタッチャブルを
おすすめします。(ケビンコスナーのやつ)ケビンコスナーは、あまり
好きではないんですが、これは良い。
お礼コメント
takaka

お礼率 80% (36/45)

ありがとうございます。
ケビンコスナーですか。
期待です。
投稿日時 - 2001-08-03 14:47:22