• ベストアンサー

35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思って

35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思っています 自分では、道路標識、誰かの背番号、クルマの型式くらいしか思いつきません 皆さんの身近にある面白いモノ、珍しいモノを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

F-35(戦闘機) 巫女さん(3ミ、5コ) 気温35度に達した温度計 35回開催のなんかのイベント 35周年記念イベント 憲法や条例の第35条の原文があるページ 広辞苑の35ページ

nichaim
質問者

お礼

ありがとうございます 巫女さんは、気づきませんでした 気温35度も、今年ならではかもしれませんね

その他の回答 (6)

  • teraness
  • ベストアンサー率37% (33/88)
回答No.7

私でしたら野球のユニフォームでしょうか。 プロ野球関連でもよいですし、好きなスポーツでも良いと思います。 オリジナルオーダーでユニフォームを作れます。 また、ユニフォームカタログに詳しく載っているので参考にしてみてください。 (カタログはインターネット・スポーツ店で見ることができます。) http://prostatus.jp/uniform/index.html 本物のユニフォームに限らず、ミニチュアサイズや本革グローブも販売されています。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsman/zt-bu1000.html
nichaim
質問者

お礼

ありがとうございます 皆さんの回答をもとに、写真にとってみたいと思います ありがとうございました

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

べたなのだと 「珊瑚(サンゴ)」 そこから出てきたので「サンゴロースト35コーヒー」 http://www.sooeido.com/ その他で 「第35回札幌マラソン」 http://www.shsf.jp/satumara/ 「35年物ぬか床」 http://www.naitousousai.jp/food/26084fdcc.html 「竹鶴35年(ウイスキー)」 http://www.nikka.com/products/taketsuru35/2007/index.html 「35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画」 http://www.gentosha-mc.com/product/p170.html 「丸ビル35コンサート」 http://www.to-on.com/concertmanagement/marubiru35/ 「1/35恐竜骨格モデルシリーズ」 http://kids.gakken.co.jp/kagaku/dino/ 「純金製 せんとくん」限定数35 http://getnews.jp/archives/62475 「スホーイ35」 http://www.sorae.jp/031110/4041.html 「パテックスフェルビナク35」 http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/patecs_felbinac35/index.jsp 「MUGEN35/V.A」 http://www.mugen-35th.com/collaboration.html

nichaim
質問者

お礼

ありがとうございます 珊瑚がありましたね、恐竜にも興味をもちました

noname#120471
noname#120471
回答No.5

☆フラット35 住宅ローン ☆「R35」 もう一度妻をくどこう! ☆ヤシカエレクトロ35 ☆「ガラスの仮面」 第35巻 ☆クラシエ フルーティーナビ(パイナップル) 35g×6個 ☆靴のサイズ 35(ヨーロッパ) ☆府中35番街 ☆東京都新宿区信濃町35番地 信濃町煉瓦館 ☆子供傘Sサイズ 35センチ ☆法律の第35条 ☆35センチ扇風機 ☆「35歳からのリアル」(単行本)

nichaim
質問者

お礼

ありがとうございます こんなにたくさんあるとは、思いませんでした

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

名作、柔道部物語の主人公が確か・・・。 フーミン原作の「Age35」はドラマ化もされたので出演者やしゃ乱Q(「いいわけ」主題歌「こんなにあなたを愛しているのに」挿入歌だったはず。)も・・・。 撮影が困難ですね。^^; パチンコ北斗の拳~剛掌~なら、北斗三兄弟ラオウ3、トキ5、ケンシロウ7なので店に行けばすぐ撮れます。(笑)

nichaim
質問者

お礼

ありがとうございます 正直、北斗とは相性悪くて・・・頑張ってみたいです

  • mona1321
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

ビルの35階。 懐メロで、Age 35恋しくて なんてのもありますが… なんで、35なんですか?

nichaim
質問者

お礼

ありがとうございます 今年、35歳なもので、記念的なものです

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.2
nichaim
質問者

お礼

ありがとうございます 名前を変えるという発想は素晴らしいですね

関連するQ&A

  • 「34」に関するモノ

    「34」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思っています 自分では、道路標識、誰かの背番号、クルマの型式くらいしか思いつきません 皆さんの身近にある面白いモノ、珍しいモノを教えてください

  • 道路標識って定期的に交換しないの?

    こんにちは 道路を車で走っていると、風雨にさらされ色褪せ何の標識かわかりにくいモノ、車がぶつかったのか、へしゃげて変形している標識をよく見かけます。 これらの標識を見かけてからいつまでたっても同じ状態なので、何故交換しないのかなと不思議に思います。 道路標識って、定期的に交換したりしないものなのでしょうか?

  • 「33」に関するもの

    「33」に関するものを、写真に撮り集めたいと思います 自分では、国道標識や京都のお寺、誰かの背番号、東京タワーくらいしか思いつきません なにか珍しい、面白い「もの」はありませんか?

  • 自分の大切なモノ

    私の大切なモノは写真と先生から言われた言葉です。 皆さんの大切なモノはなんですか? 命 親から貰ったこの体 友達以外でよろしくお願いします。

  • 写真を撮ったあと(愚痴込み長文)

    中学時代の同級生で年賀状だけの付き合いの友達(?)がいます。 卒業以来全く会う事はなかったのですが、同じ町内に住んでいるので出勤時に車ですれ違うらしく10年振りくらいに年賀状が届き、以来毎年届くのでこちらも出すといった関係です。 数ヶ月前、誘われて初めて美術館へ一緒に出かけたのですが、終始恐ろしく身勝手で、気分が悪かったですが顔には出さずに1日付きあうとグッタリ。 「行った事ある所だし、車の運転はするからついて来てくれるだけでいいから」と言ったのに、場所を覚えてないわ、道路標識は見ないわ、地図も見れない、車の運転も危なっかしい...と散々でした。 学生の時は同じ班になったくらいで気づいてなかったのでしょうけどこんな性格だったとわ...(ーー;) これに懲りてもう付き合わないぞと思っていたら、先日、出かけた時に使い捨てカメラで撮った写真が郵送されてきました。 記載されていたメルアドにお礼の一言を書き、「写真代どうしよ?」と送ると、 「写真代もらいに行くわ。1枚30円が4枚で120円と、現像料100円ね」と返ってきてビックリ! 私は自分がカメラを持っていて、撮ってあげたら多量にならない限り、配っているので驚いてしまって...。 少なくとも私の周りの人はみんなそういう感じです。 一番驚いたのは写真代ではなく、現像料だったんですけど。こういう時、現像料ってもらうものなのでしょうか?

  • 標識の理解

    写真の標識がありました。「車道路ではない」という標識なので、この道には入れないと理解します。が、駐車禁止の標識がありますので、入ることはできるということです。きっと、この標識は、隣の道が歩道といいたいのだと思いますが、一瞬、車道に入ってはいけないように思ってしまいました。標識が道の左にあれば理解できるのですが、右に存在するとは、困ってしまいます。どのように思いますか?

  • 貴方の永く使っているモノ何ですか?

    こんにちは お金が無いワケではありませんが古くなってもずっと使っているモノありますよね、 私の場合は ・MDコンポ 10年前に転職祝で自分で買った(笑) ・車 10年で11万km乗った ・車用MDCDチェンジャー  前の車から移植して11年目(SONY製にしては壊れないので!) ・電気カミソリ 5年目 ・スーツ 10年目、デザインはさすがに古い(ダサい)ので雨の日やコートの下に着るのみ 皆さんは如何でしょうか?

  • 道路標識に、背で持たれたら折れました。弁償?

    道路標識に、背で持たれたら、折れてしまいました。 警察に電話したら、すぐに来てくれて 応急処置してくれました。  一応、名前と連絡先を伝えて別れました。 たぶん、道路設置ミスか、車がぶつけて、歩道のコンクリートが割れたらしいです。 たぶん、修理代は請求しないと言われましたが、もしも請求されたらいくらぐらい払わせられるの?

  • 一方通行の道路標識はどの道路に対してのものですか?

    写真は車を運転中、T字路にさしかかった状態です。 「自動車・原付の一方通行解除」の標識が掛かっています。 この標識は現在進行中の道路のものなのか、前方の左右の伸びる道路のものなのか私は判断出来ません。見分ける良い方法を教えて下さい。

  • 【緊急】路上に倒れている標識に激突しました!

    いつもお世話になります。本日関東地方は大雨ですが、先ほどその大雨の中自分所有の車で道路を走行していたらいきなり何かに激突し大きな音がしたので停車して確認すると、なんと横断歩道ありの標識が根元から折れて道路の真ん中に転がっていたのを踏んでしまったようなのです。(今日は台風並みの強風なのでおそらく風で折れた) 車は左フェンダーからドア部分にかけて相当損傷し、見ただけで修理費がかなりかかることが判断できます。すぐにデジカメで放置されている状態の標識と車の損傷部分の写真をとり、知り合いの保険屋に相談したところ、標識は国土交通省の管轄なので一応言うべきといわれ、管轄の国交省に電話したらその標識は警察の管理管轄ですということで所轄の警察に事情を連絡しました。 警察ではまず事故届けを出してくれと言われたので仕事が終わってから今夜署に出向く予定ですが、管理責任問題については現段階ではなんとも言えないと濁されました。 今回のこの事故で道路と標識を管理する警察に対して修理代を請求することは可能でしょうか?もちろん私の前方不注意もあると思いますが、 あんな細長いものが地べたにこちらを向いて置いてあっても認識が困難ですし、なにより本来はありえないモノが道路に横たわっているのですから警察側の道路管理責任にも不手際があると思うのですが・・・。 状況は両面交通の幅員約3mの生活道路で歩道はありません。ちなみに私は車両保険は加入していません。今夜21時すぎに警察に向かうので できればお早めにご教授いただければと思います。よろしくお願い致します。