• 締切済み

彼女が他の男性と関係を持ちたいと言い出しました

 閲覧、ありがとうございます。  急なのでYahoo知恵袋にも似たような質問を投稿させていただきましたが、こちらにも書かせていただきます。  注意事項として性的内容も含まれていますので、ご注意下さい。  先週、二人で前戯を行っていたところ、途中から突然彼女が感じなくなってしまいました。  私たちは遠距離恋愛を行っており、デートをするのも月に一度のみです。  その為、二人で触れ合う時間は非常に貴重で、大切なモノでした。  しかし、約三週間程前に「もうしたくない」と彼女から電話を貰い、困惑して理由を尋ねてみたところ、以下のような返答が帰ってきました。 「正直、上を愛撫するときは痛くなくて心地いいが、下は痛い」  爪の手入れや力強い愛撫は避けていたのですが、触り方に問題があったらしく、今まで我慢していたとのことです。  その為電話で「痛くならないように努力をし、痛くなったら直ぐに止める」という旨を伝え、彼女も了承し、先週を迎えました。  先週会った時は朝から夜まで二人っきりで、三度行為を行いました。  全て前戯のみです。  一度目は彼女曰く「本当に気持ちよかった。軽くイッたのかもしれない」とのことで、安心していたのですが、二度目以降は「感じなくなった」と伝えられて驚きました。  今でも彼女は「何故感じなくなったのか分からない」とのことで、自分も非常に悩んでいます。  一度目も本当は感じていなかったんじゃないかと思い、尋ねてみたところ 「一度目は問題なく、本当に気持ちよかった」とのこと。  二度目以降、一度「痛い」と言われた記憶があり、その後から感じなくなったのではないかと予想をしているのですが……。  彼女が言うには「微妙に感じてはいるが、気持ちよくはない」とのことで、非常に不快だったみたいです。    心の問題だとは思うのですが、この問題が後を引いています。    彼女が今回のことで「身体の相性が最悪なのではないか。他の男として確認したい」と言い出して、もう言うことを聞きません。  毎日「他の男と関係を持ってもいいか。最後まではやらないから」というお願いのLINEが飛んできます。  終いには「人生、あなただけの関係は嫌だ。他の男性も知りたい。若いうちに色々と経験してみたい。他の男性も知れば、あなたことももっと知れるようになる気がする」とまで言い出しました。 「最後までは関係を持たない。ちゃんと取っておくから許して」だそうです。 「友達にいい男はいないか」「身体の関係を求めている男性はいないか」など、もうそのLINEを見ているだけで気分が悪くなってきました。 「俺の友達と試しに関係を持つなんて、友達にも失礼だし、信用にかかわる」と言っても、「飽くまで紹介なんだからいいじゃない。知らない人よりいいでしょ」と言い出します。  別れたい訳ではありません。  彼女自身もそのようで、純粋に悩んだ結果、このような結論に達したようです。  実際、彼女が先週悩んだ末に「別れよう」と言い出したのですが、その後号泣して、直ぐに考えを改めていました。  ですから今、彼女が「他の男を知りたい」と発言することに余計理解できず、悩んでいます。  先程来たLINEによると、もう純粋に年上を知りたい、俺は関係がないとのことです。  彼女の言うことが二転三転しており、分かりにくいとは思いますが、今はこのように言っています。  彼女が今後、今までのように感じるようになるためにはどうすればいいのか。  彼女の言う「他の男を知りたい」というものを、どうやって解決すればいいのか。  どうかご助言、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.13

苦しい立場になっておられますね。 お察しします。 貴殿のガールフレンドは、 ある意味自分に対して、 また、貴方に対して 誠実なのでしょう。 決してそのこと自体は 悪いことではないと思います。 悪くないのに ひどく誰かを傷つける。。。 そんなことは 世の中に多くあることです。 あまり彼女を責めず、 ご自身を責める必要は ないと思います。 貴殿にも 経験不足のところはあるのでしょう。 文面を見る限り、 派手に女性遍歴が あるようには思えません。 とても素晴らしいことである と同時に、 弱点でもあります。 現代では、 あまり修行をする 機会はないのですが、 本当に女性にとって 気持ちの良いテクニックを 身に付ける努力は 必要なようです。 私もおそらく 貴殿と似たタイプ。 「ラブコスメ」 というHPで、 「お悩み特集」 というページで 女性視点の営みの あり方をお読みください。 とても参考になります。 いかに今までの 自分の愛撫が、 強すぎたのかが わかりました。 女性によっては、 気分が乗ってきたら あとは、 上からそっと 手を当てているだけでも 十分という方もいるのです。 ぜひ ご覧ください。 ただ、、、 貴殿のような方、 いくら愛しているとはいえ、 他を経験した彼女を 愛せ続けますか。。 非常に辛い選択と、 事実にずっと災悩まされると 思います。 私の妻も 似たような理由で、 過ちを犯しました。 事情があって、 夫婦をつづけざるを得ず、 本人も謝罪していますが、 まさに塗炭の苦しみです。 お二人の どちらも悪いわけでないとしても、 不幸になってしまう。。 これは、 縁がなかったとしか 言いようがありません。 できれば、 貴殿にその苦しみを 味わって欲しくはないのですが。。。 おそらく、 どちらを選んでも 後悔するかもしれません。 熟考ください。 心の健康を お大事に。 彼女が 手前で引き返すことを 心からお祈りします。。。

runpuspus
質問者

補足

 正直苦しいです。  ですが彼女も悩んでいたと思いますし……。  とても女性視点というのは助かります。  お恥ずかしい話ですが、実際私は女性に対して経験があまりありません。  機会がなかったというのもありますし、その機会を慎重に大切にしていたというのもあります。  そのせいでここまで尾を引いてしまうとは思いませんでしたが、皆が皆、必ず恋愛では悩むものだと思いますので、自分はまだ頑張れています。  ただし、このままずっと彼女の主張が続くのなら――と。  koutetusinさんのお言葉は、非常に身に染みました。  本当は手前で彼女が引き返してくれればいいのですが、たらればの話をしたところで何も生まれませんしね。  私は現状を全力を尽くして、後悔しない努力をしようかと思います。  ありがとうございます。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.12

#7 >>「今まで痛い思いをさせてしまったせいで、感じなくなってしまったのかもしれないね。 >>今後やる時は痛くしないように気を付けるから、安心して欲しい。 >>これからの行為で少しずつ、心を落ち着かせていこう。」と伝えましたが、 もし最初の「俺はちゃんとしてる」で上からだなと思っていた場合ですが 「落ち着かせていこう」という言い方も自分(彼女さん)がただ焦っているだけに感じて 「そうじゃない!(でも何がなのかはわからない)」ともどかしさにイラッとするかも? >>「そんなことにはならないから大丈夫」の一点張りで、通じませんでした。 他人と~というのとは別の、幼馴染(男)の家に遊びに行くという話の時に 幼馴染の姉(姉弟両方と仲が良かった)に会いに行くつもりでしたが心配されました。 ありえないと言っても無理やりの可能性を言われそれすらも否定しましたが 彼に(もちろん本当にではありませんが)強引に押し倒され、抵抗できないことを 自身ではっきりと知りました。幼馴染(男)とそういうことになるとは思えませんが もし、もしも万が一にそうなった時に彼氏との約束(そうならない)を守れるのか? 結果、守れないとわかった今、「もしも」がおこらないようにするのは当然だ。 ・・・ということで私と彼は納得して幼馴染(男)と2人きりにならないということが 条件?になりましたね。 自分がありえないと思っている相手との「もしも」を言われても 笑ってしまうくらい「ありえない」んですよね^^; ありえない、でももしなった時に「無理でした」では意味が無いということを 彼女さんにも教えてみてはどうですか?(無理やりはダメでしょうけどね)

runpuspus
質問者

補足

 成る程、確かにそのように捉えることも出来ますね。  諭すつもりが焦りや怒りを助長させるとは思いませんでした。  反省し、生かさなければいけませんね……。  AloveBさんの彼氏さんは素晴らしい方ですね。その場でそのように行動を起こすということは、自分では思いつかないことでした。  特に今回は彼女自身「ありえない」ことと言っていますが、「ありえること」ですからね。それこそ「もしも」は通用しないのでしょう。  もし口で言ってもきかないのであれば、行動に起こすということもありですね。  参考になります。  ありがとうございます。

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.11

うーん。 普通浮気をしたくなったら彼氏の知らないところで勝手にやりそうな気がします。 彼氏であるあなたに紹介してて欲しい、などと口が裂けても普通は言わない訳で、全く聞いたこともないのであくまで私の憶測です。 もしかすると、本当にもしかすると程度ですが、質問者さんはこれまで彼女に怒ったことはありますか? 彼女の我侭や理不尽な物言いに叱ったこと等ありますか。 女の子ってなんでもかんでも許してくれる人ってあまり好きじゃないんですよ。 いくら最後までじゃなくても他の男と浮気してきても良いかだなんて一番最低なことを言っても、怒りもせずに困った顔だけされたら・・・なんではっきり「ふざけるな、そんなこと絶対にさせない!そんなことしたら別れる」と言ってくれないのかと。私のことを本気で愛してたらブチ切れるはずだ、とね。 何を言っても本気でぶつかってこないあなたに対して、彼女のほうが逆に愛を感じられないのかも。 何でもいいよいいよでは男らしさは感じられないです。 と、あくまで私の憶測です。 もしもすでに激怒していたんだとしたら全く検討違いだし他は分かりません。 でもあなたも男なら、「次そんなこと言ってきたらおまえときっぱり別れる、二度と言うな」とスパッと 言うことは必要ですよ。 だって他の男に取られるかもしれないんですよ? 悩んでる場合か?

runpuspus
質問者

補足

 ハッとしました。  確かに私はあまり怒る方ではなく、むしろ自分が我慢をして相手の意見を受け入れる方です。  特に彼女に対してはそうしてきたと思います。  怒ったことが無い訳ではありません。ダメなことはダメと言わないといけないと思っていたからです。  二度程、彼女に対して"怒り"を"注意"に変換して「ダメだ」と言いました。  それが駄目だったのでしょうか。  彼女の考えだったり、意見を可能な限り叶えてあげたいと思い、それこそダメな方向へ進んでいたのかもしれません。  特に関係を壊したくないと思っていたので、「別れる」なんて口が裂けても言えませんでした。  多分臆病になっていたというのもあると思います。 「別れるぞ」と怒ってから、「じゃあ別れよう」と言われた時、どうすればいいのかと。  ですが怒るということも必要ですよね。  悩むことも大切でしょうが、悩むべきタイミングというのもあると思いますし、これはタイミングを既に脱した話なのかもしれません。  一度、ハッキリと怒りを伝えてみようと思います。  ありがとうございます。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.10

>彼女が「他の男を知りたい」と発言することに余計理解できず、悩んでいます。 はぁ? 不倫しといてよく言うよ。 ほかの女を知りたいと思ったから浮気してんだろうが。 >彼女の言うことが二転三転しており、 男でも女でも、不倫するような奴に誠実さや正直さを求めてもしょうがない。 お互い様とでも思って、ほかの女に行けばいい。

runpuspus
質問者

補足

 分かり辛い文章で申し訳ございません。  少し気持ちに任せて書いてしまったところがありまして、読み取りにくかったともいます。  自分は不倫や二股はしていません。  彼女が「他の男性を知りたい」と言っているのです。  誤解を招くような文章ですみませんでした。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.9

もう、別の男性としているのでは、それで貴方と比較してしまったのでは。 他の男性としたいと公然に言う、そんな女性と付き合っているのも問題ですね。 きっぱり別れれば。

runpuspus
質問者

補足

 もし比較されたのであれば、更に「比較したい」ということはないと思います。  多分まだしていない上での好奇心などだと思うのですが……。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.8

女性の体の事は、女性の方が良く知っているような気がします 男性用の風俗のお店に連れていってあげたらいかがですか?

runpuspus
質問者

補足

 その発想はありませんでした。  男性用の風俗店は行ったことがないのですが、そのような相談なども可能なのでしょうか。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.7

うーん、非難されることはわかってますが・・・ なんとなく彼女さんの気持ちがわかるような・・・。 2度目、3度目の時に痛いというのは 箇所が敏感になっていて痛いのではないでしょうか? 私も上や中は平気ですが下を触られ続けていると どんなに手入れされていたり気を遣ってもらったり していても何だか痛いと感じること、ありますよ^^; 何が原因かわからない、もしかして彼氏に原因が? と思ってしまえば他の「行為に慣れた人」と試したい そう思うこともありますし、私も過去に思ったことがありました。 「手入れしてる!気をつけてる!なのに痛いなんておかしい!」 そんな感じのことを言ったことがないでしょうか? 言い方は違うとしても、俺はちゃんとしているというような 感じで言われると「じゃあ相性が悪いんだな」と結論付けて 他を求めてしまうんだと思います。腹もたちますしね^^; だからと言って彼女さんの「他」を許す必要はないです。 その行為はそもそも子作りのための行為ですしね 他で試して~という発想自体がもうすでに変ですよ。 それも知り合いなら~なんて笑い話、ネタも良いところ・・・。 彼氏、彼女で少しずつ探りあいながら 2人で気持ちよくなれるようにするのが理想で普通だと思います。 拒否していてもいずれ彼女さんは他の男性と関係を結びそうですね・・・。 「本番はしないから」って言っていても雰囲気や相手によりますし まずそこまでしておいて、本番はしないなんて通じないと思いますよ^^;

runpuspus
質問者

補足

 彼女がおかしいことを言っていて、正気ではない発言をしているとは思いますが、自分のせいもあるのだと自覚はしています。  自分は彼女に対して「今まで痛い思いをさせてしまったせいで、感じなくなってしまったのかもしれないね。今後やる時は痛くしないように気を付けるから、安心して欲しい。これからの行為で少しずつ、心を落ち着かせていこう。」と伝えましたが、伝え方が悪かったのでしょうか。  本番の件は自分も同じように伝えました。 「本番はしないなんて男に通用しないと思った方がいいよ。無理矢理されたり、その時の雰囲気でされちゃうことだってあるだろうしさ。やめた方がいい」と伝えたところ、「そんなことにはならないから大丈夫」の一点張りで、通じませんでした。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.6

思い込みの激しい女性のようですね。寝取られって言う願望もあるけれど、それとは違って、単純に比較検討したいのでしょうね。 ちょっと前途多難の気もしますが…。 普通は性行為のハウツー物の本やDVDなどで勉強するとかにいくと思のですが、参考URLのような本などです。 こういう教材を彼女と試すことを提案して、それでも別の男性との実技に固執するなら受け入れるか、どうかの選択になると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/アダム徳永のスローセックス指導講座初級編-アダム徳永/dp/4887189842
runpuspus
質問者

補足

 参考URLありがとうございます。  あとで彼女に本などを利用することに関して、提案してみたいと思います。  最後まで実技に固執した場合は、別れようとは思っています。  そうなっては欲しくないですが……。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

 彼女には既にあなた以外の男がいますよ。いないのなら心のバランスを崩しているのでしょう。お書きになっていること分かりやすいです。女心が正直に出ています。但し、彼女の言葉は支離滅裂ですが・・・。 彼女があなたとの関係で感じが鈍くなるのは、心は新しい男に、身体はあなたに、というように心身が分離した状態だからです。女は身体が先に男を受け入れるのではありません。心が男を受け入れなければ身体の方も拒否します。 通常好きな人がいるのに、異性を知りたい。なんていいませんよ。解決の方法はロクでもない彼女を切り捨てることです。風俗嬢にも劣る思考回路の持ち主です。

runpuspus
質問者

補足

 多分ですがいないと思います。  遠距離ということもあり、連絡は頻繁にとりますし、何より「友達を紹介してもらいたい」と言っていますので……。  単純に比較したいだけなのではないかと思います。  ですがいないとしても「心ここに非ず」といった形で行為をしていれば、感じなくはなると思いますし、783KAITOUさんの回答は的を射ていると思います。  やはり別れるしかないのでしょうか……。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

では彼女に「自分が風俗で勉強してくる」とでも言ってみては?彼女は自分の言っていることがどのようなことなのか気づくかもしれません。 彼女はもしかしたら質問者さんに対して恋愛感情が薄くなっているのかもしれませんね。本当に好きな人がいたらほかの人と試してみたいなんてその好きな人に言えないですもの。 正直言って別れたほうがいいと思いますよ。会うこともままならずうまくいっていないのですものね。 お互いにもっとそばにいられていたわりあえる思いあえる方とお付き合いをしたほうが楽になれるのではないでしょうか。

runpuspus
質問者

補足

 実はそれも試してしまいました。 「ソープで勉強する」のような話で反応を見てみようとしたところ、「うん、いいんじゃない」と言われて少し愕然としました。  確かに恋愛感情は薄くなっていると思います。  実際、付き合い始めて半年、所謂倦怠期に近い物だと思っていましたが、このような形になるとは思ってもおらず……。  ですが本稿でも記載した通り、別れの話になった時に彼女は号泣し、直ぐに別れの話をなかったことにしていました。そのことから鑑みるに、まだ好きの気持ちがなくなった訳ではないと思っているのですが……。  それも考えてはいます。このまますれ違いというか、意見の相違が続くのなら、将来的にもいいことはないでしょうし。  ですが今回は何とか寄りを戻したいのです。  この話以外は気が遣える本当にいい子なんです。  自分が栄養失調と過労で倒れた時は、栄養価を考えた料理を作ってくれましたし、体調を気遣って自分の代わりに家事をしてくれました。日常生活でも他の人に「ありがとう」や「ごめんなさい」がシッカリと言え、親のことを大切にし、電車などでも席を譲るような子です。  次回、また似たようなことになれば別れを切り出そうとは思っていますが、今回ばかりはなんとか解決したいと思っています。

関連するQ&A

  • 一度関係を持った既婚者男性について。

    一度関係を持った既婚者男性との関係についてです。 モヤモヤが消えず私の方から普通の友人に戻ろうと伝えた所、相手も分かってくれました。 なのでそのような事があってから、一度も2人で会っていません。 しかし、おたがい好きな気持ちは消えず、増すばかりで、LINEや電話は今まで通りしています。 会う事はないですが、同僚含め複数人で飲みに行く事は何度か、もしくはこれからもあります。 このままLINEと電話だけで、会わずの関係でいてもいいのでしょうか。 私もお相手もそれで了承しています。 どちらかが冷めた場合その時に終わるつもりです。 お相手の奥様にとってはやはり迷惑でしょうか。

  • 壊れた信頼関係を取り戻したい

    昔付き合っていて今は友達の男性がいます。 彼のことはまだ好きだったけど、他の男友達に誘われ一度遊びに行きました。 それを知った彼は「お前のことやっぱ好きやったけどそんないい加減な奴は嫌」と怒りました。 その男友達と切っても彼は信頼出来ないと言ったので、私は復縁を諦め友達として接しました。 その後彼に彼女が出来て彼が「もう俺のこと忘れて他の男と遊んでくれ」と言うので 安心したいんだろうと思い、一度だけ仲良しな男友達と遊びました。 それもやましいことはなくこの時も彼に素直に伝えました。 その後これとは関係ないことで喧嘩しメェルするなと言われてその通りにしていました。 だけど、二人共通の友達が彼に私が落ち込んでることを伝えてしまい彼から電話が来ました。 私はもう好きて思ってないし復縁したいとも思ってないけど、友達にはなりたいと思ってる、と 自分の気持ちを素直に伝えましたが彼は嫌いじゃないけど友達とは思えないと言い、断られました。 理由は私が他の男を遊んでるかららしく、私は上の二回しか遊んでないと言ったのですが 彼は信じず、そのいい加減さが信頼関係を崩すと言うのです。 もう彼の信頼を取り戻すことは不可能でしょうか? ちなみに遊んだ男友達は本当にただの友達で二人とも彼女持ちなので恋愛感情なんて全くないんです。 友達なのにこんな風に束縛されないといけないんでしょうか? 価値観の違いなので仕方ないと縁を切るしかないですか? ご意見お願いします。

  • 男性への愛撫について

    男性への愛撫について教えてください。 先週、Hのことで不満を言われました。 男性への愛撫について教えてください。 彼と付き合ってもうじき10ヶ月くらいになります。 いままで何度となくHはしてきました。しかし、先週、不満?を言われました。 毎度、私は彼の愛撫でいつも満足してイってしまいます。 しかし、恥ずかしながらいままで一度も彼の体の研究をしたことがありません。つまりいつも「受身」。 先月、彼の性感帯の場所を教わりました。が、まだ一度も試したことがありません。きっと私からの愛撫を期待そして時間がかなり経過してしまったので、彼から「自分をいかせてくれなければ、Hはお預け」といわれてしまい、それから最後までいくことはなく、お互い途中で終わりです。 私としてはこのままではいけないと真剣に思うのですが、どのようなタイミングで、どこから、どのように、どのくらいの時間かけてはじめたらいいのか本当に検討もつかず、ここで質問をさせていただきました。 しかも散々、自分から行動を起こさなかったので、変なプライドのようなものが邪魔をして「私が行動を起こしてもきっと彼はなにも感じてくれないだろうからやっぱりやめとこう」と思い、結局その日のデートも終わってしまいます。 Hのことを考えると、胃が痛くなり、「困った、困った」と頭の中でパニックが始まり少しずつストレスになってきてしまいました。でも彼のこと大好きなのでもちろん気持ちいい思いはしてほしいし、この今の状況から抜け出したいです。 みなさん、知恵を貸してください。

  • 好きな男性とのあいまいな関係....

    趣味を通じて知り合った男性が好きです。 昨年秋、飲み会の帰りに手を繋ぎましたがお互いその事には触れず今まで過ごしています。 週に1、2度の集まりで会う他にラインのやりとりもしています。 告白とか恋愛系の話にはなりませんが夜遅くまで続いたり男性からのメッセージは言葉の端々に優しさが感じられ気遣ってもらえているようでキュンとします。 二人だけの夜ランニングに誘われた事と2度待ち合わせをして30分くらい話した程度で二人きりで食事などには行ったことはありません。 他のメンバーからはいい雰囲気、ラブラブだねと言われます。 私たちの関係って何なのでしょう?付き合っているとは言えないですよね?

  • こういう男性、他にいらっしゃいますか?

    よく男性は、彼女に冷たくされて冷却期間の間、 優しい女性が現われたらそっちにふらっと行ってしまうと 聞きますが、逆に彼女を振り向かせるために追いかけると いう男性もいたので驚いています。どんなに相手が合コン しようが、男友だちと遊びに行こうが、とことん追いかける らしいのです。(実際は合コン、男友達とは遊びませんが) 二人の間だけですが結婚の話も出ていた場合、 「どんなに拗ねていても、キミは俺から 離れるわけがない」という自信からでしょうか? こういう男性、他にいらっしゃいますか?

  • 自分のことを好きな女性が、他の男性に告白されたら?

    私は今好きな男性がいます。 時々二人で遊んだりします。 大体彼が誘ってくれます。 彼は私の気持ちに多分気付いてると思います。 この前彼と二人で遊んでる時に、私の男友達から電話がかかり、席をはずして電話に出ました。 その男友達は少し酔ってたみたいですが、電話越しに好きだと告白されました。 それは酔った勢いか本気なのかわかりませんが、とりあえず「酔ってるみたいだから、本当ならまた連絡して」と言い電話を切り、彼のところに戻りました。 彼に「友達?」と聞かれたので、「うん。告られちゃった。少し酔ってたみたいだから本当なのかはわからないけど。」と言いました。 彼は「マジで!」と言っていました。 それから、からかっているような口調で「どうするん?」などと聞いてきました。 私は「『酔ってるみたいだから本当の気持ちならまた酔ってない時に連絡して』って言った。」と言いました。 彼が「本当の気持ちやったら?どうするん?」と言うので「付き合うとかはないと思うけど、やっぱり好きだって言われたら嬉しいし、ちょっと意識しちゃぅかもね(^^ゞ」と言いました。 そのあと彼とはいつもとかわらず普通でしたが、彼は内心どう思ったんでしょうか。 自分のことが好きな女性が、他の男性に告白されて、「ちょっと意識しちゃうかも」なんて言ったら、彼が私のことをあまりなんとも思ってなくても、「とられたくない」などと思うものなんでしょうか。 男性の心理が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 一度、身体の関係を持った男性の事

    女性へ質問します。 付き合っていない男性と身体の関係を一度でも持った場合、その男性の事は好きになっちゃうものでしょうか。好きまで行かなくても、特別な存在ですか。 私は女友達と一度、身体の関係を持ちましたがこれまで通りの関係で2人で遊んだり、飲みに行ったりします。付き合ったりしてませんし、お互い好きとも言ってません。 彼女の中で気持ちは何か変わったのでしょうか。気になります。

  • 男の人への質問

    彼とはもうすぐ2ヶ月になるのですが、まだエッチはしていません。 キスから前戯の流れにはなっているのですが、本番をしたことがないのです。 愛撫などされて、私も体、耳など愛撫します 彼は気持ちいいと言うのですが、そこから本番までいったことがないのです いつの間にか寝てたというのが、大体のケースです また、一度だけ本番直前までいったのですが、私が指でいきすぎて、出来る状態ではなく、辞めました 彼はなにも不満など言うことなく、態度でためすこともなく、翌日起きた時は何も様子は代わりません 男の人ってこういうの(すん止め・前戯のみ)大丈夫なのですか? また不満とか出ないものなのですか? 男の人って本番直前でやめようとすると、歯止めきかなかったり、悶える(表現が悪いかも)、不満をいうケースが今まで多かったので、 そこまで不満をいわない彼に戸惑っています 男性の意見をお聞かせください。

  • 曖昧な関係とは?

    男友達と飲んだ時に「(私とは)曖昧な関係なんだから、他の男性にできないことをしてくれてかまわない」と言われました。 この男友達とは、過去に体の関係を持ったことがあるのですが、もう1年以上前のことですし、今は体の関係は一切なく、普通にメールしたり、飲みに行くような付き合いをしています。 私は友達と思っているのですが、一度でも体の関係を持ってしまうと、曖昧な関係という位置づけになってしまうのでしょうか?

  • 男性が萎えてしまうのはどんなときでしょうか..?!

    30代の女性です。つきあい始めの彼との関係について、今とても悩んでいます。先週から彼からの連絡が返ってきていません。先日、彼と初めてSEXをする流れになったのですが、入れた直後、彼は急に萎えてしまいました。私はそのときすぐに「気にしなくても良いよ」と伝え、彼は「緊張してしまった」と言っていました。そして後日、またSEXをする流れになりました。2回目のときも入れた直後、彼は急に萎えてしまいました。それが先週のことで、それ以来こちらから連絡をとっても返事が返って来ていません。。実は彼とは別の方なのですが、以前にも一度だけ、そういうことがありました。もしかしたら何か私には問題があるのかもしれないと先週からずっと悩んでいます。男性の方に特に気持ちをお聞きしたいのですが、男性はどのようなときに萎えてしまうものなのでしょうか。緊張というのは本当でしょうか。2回連続で緊張するものなのでしょうか。また参考になるか分からないのですが、私はエッチのときに男性から「エロいね」と言われることが何度かありました。これも問題の原因として関係がありそうでしょうか。彼は1歳下で優しい感じのひとです。