• 締切済み

こういう男性、他にいらっしゃいますか?

よく男性は、彼女に冷たくされて冷却期間の間、 優しい女性が現われたらそっちにふらっと行ってしまうと 聞きますが、逆に彼女を振り向かせるために追いかけると いう男性もいたので驚いています。どんなに相手が合コン しようが、男友だちと遊びに行こうが、とことん追いかける らしいのです。(実際は合コン、男友達とは遊びませんが) 二人の間だけですが結婚の話も出ていた場合、 「どんなに拗ねていても、キミは俺から 離れるわけがない」という自信からでしょうか? こういう男性、他にいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

私見ですが、相手が合コンや男友達と遊びに行くなんて普通ですよね。同姓の友達しかいないわけでもないし、合コンなんて付き合っている人がいたってみんな参加するでしょう?私だったら相手がどんな態度や行動をとっても、好きならば追いかける。それだけです。相手を好きな理由が『合コンに行かないから』『男友達と遊ばないから』ってことはないでしょう?相手を好きな理由って『その人だから』だと思うんです。つきあっていれば別れる、別れないぐらいのケンカだってあるし、冷却期間だってあるでしょう。自信があるからってわけではないと思うんです。私の場合。

回答No.1

いるでしょう。 というか、そういう男性は冷たくされればされるほどその女性にのめり込みます。 女性でもそういうタイプの人いませんか?周りからどこがいいの?といわれるほど浮気者の男が好きな女性。そういう人は返って、いい人で自分をすごく愛してくれる人には惹かれないのです。