• ベストアンサー

男性への愛撫について

男性への愛撫について教えてください。 先週、Hのことで不満を言われました。 男性への愛撫について教えてください。 彼と付き合ってもうじき10ヶ月くらいになります。 いままで何度となくHはしてきました。しかし、先週、不満?を言われました。 毎度、私は彼の愛撫でいつも満足してイってしまいます。 しかし、恥ずかしながらいままで一度も彼の体の研究をしたことがありません。つまりいつも「受身」。 先月、彼の性感帯の場所を教わりました。が、まだ一度も試したことがありません。きっと私からの愛撫を期待そして時間がかなり経過してしまったので、彼から「自分をいかせてくれなければ、Hはお預け」といわれてしまい、それから最後までいくことはなく、お互い途中で終わりです。 私としてはこのままではいけないと真剣に思うのですが、どのようなタイミングで、どこから、どのように、どのくらいの時間かけてはじめたらいいのか本当に検討もつかず、ここで質問をさせていただきました。 しかも散々、自分から行動を起こさなかったので、変なプライドのようなものが邪魔をして「私が行動を起こしてもきっと彼はなにも感じてくれないだろうからやっぱりやめとこう」と思い、結局その日のデートも終わってしまいます。 Hのことを考えると、胃が痛くなり、「困った、困った」と頭の中でパニックが始まり少しずつストレスになってきてしまいました。でも彼のこと大好きなのでもちろん気持ちいい思いはしてほしいし、この今の状況から抜け出したいです。 みなさん、知恵を貸してください。

noname#132963
noname#132963

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

具体的なことはどこをこうとかどのタイミングでこうとかは無いですね。 要は貴女ご自身が自分を制御している物を捨てきれるかどうかです。 ご自身で仰っているプライドもその一つなのでしょうね。 普通に『貴方に気持ち良くなって欲しいからするね』と言えませんかね? それさえも言葉に出来ないようであればご自身のプライドの高さを見つめなおしてください。 自分のプライドと彼への想い…どちらが大きいんでしょうね?

noname#132963
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 正直、will_maniaさんのお言葉にグサッときました。 依然、相手が満足してくれないだろうと「プライド」(制御しているもの)が邪魔しているし怖い。でも、頂いたご意見で、「失敗してももうかまわない」という心で自分をさらけ出そうと思います。そして駄目なようなら、次のステップへと進みます。

その他の回答 (9)

  • 4945196
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.10

40歳台女性です。 私も最初は完全受身でしたが、経験と共に積極的に相手に対していろいろする様になりました。 こちらを愛撫してもらっているときに相手の下半身さわって、ある程度の時間になったら私がしてもらったのと同じことをするとか(乳首吸ったり舐めたりとか、もちろんフェラもいっぱいします) ただ、相手がして欲しいことって人によって違うから「何して欲しい」って聞いてそれをしてあげるのが一番いいと思います。

noname#132963
質問者

お礼

4945196さん、ありがとうございました。 正直、先日、相手から誘導されて初めから何もせず咥えるだけしてほしいといわれ、そのようにしたのですが・・・よく分からなく2分弱たって途中でやめてしまいました。 またいやな思いを彼にさせてしまいました。 そして先月だったか、「上下に大きく動かさないでいい」といわれ・・・とほ。 でも、友人の話や雑誌等にももちろん個人差はあるというのは聞きますが、もっといろんなテクを使用しています。だから本当に咥えているだけでいいのか・・・一時の恥と思ってしまう私がいますが、彼に聞いてみます。

  • kaoruwah
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.9

毎度、私は彼の愛撫でいつも満足してイってしまいます。 すばらしい肉体と感度をお持ちですね。一番いいのは、彼が「握って!」と言ったら躊躇せず、握ってあげることです。「舐めてごらん」と言われたら「どうするの?」と聞き返してその通りにしてあげたらいいと思います。握って→舐めてときたら、次は「咥えて」です。 歯を立てないように咥えてあげてください。 とにかく、彼の指示に従って実行していけば間違いないと思いますよ。 どのくらいの時間?彼が「もういい」と言うまでやってあげたらいかがでしょう。「お口でイキたい」と言ったら叶えてあげたら。 私が彼のものを口に咥えたのは、彼のものがスムーズに私の中に入るようになってからです。15~6回目ぐらいにはイカされるようになりましたよ。あなたと一緒で。 彼から「フェラしてくれる」って言われた時は嬉しくて嬉しくて。 それから毎回挿入直前と彼が射精したあとは必ずフェラしています。 滅多にフェラで彼がイクことはないですが、口内射精は何度かあります。その時は必ずゴックンしました。すっごく彼のことが好きでも出来る人と出来ない人がいますから、そこはあなたが決めることかな。 今はセックスしたいときは必ず彼のものを探りにいきます。握って咥えて、硬く大きく勃起したら「入れて欲しい」とおねだりしますよ。 勇気を出して一歩踏み出しましょうね。

noname#132963
質問者

補足

おそくなりました、ごめんなさい。。。 なぜ私からセックスしたいとき、彼のものを探り、握って、咥えてをしないのかと先日、聞かれました。 そうしたいけどなんとなく羞恥心が捨てきれないです。いやなそしてばかな女ですよね。自分自身はそうしたいのに、会ってすぐにでも触れたいけど・・・それでもいいのかな?と自問自答してそして彼に期待させて結局、できずじまいでその日は終わります。 なかなか型から外れるのが怖い自分がいます。

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.8

自分がされて気持ちいいことは、相手もたいてい気持ちいいです。やはりたまには気持ちいい思いをしたいものです。 いきなり結果を出さなくてもいいんですよ。まずあなたが頑張る姿を見せることが大事!

noname#132963
質問者

お礼

vielspssさん、ありがとうございました。 まさに「たまには気持ちいい思いをしたい」と言われました・・・ 「知識や経験のなさは関係ない。」とも言われ、でも気持ちよくさせてあげられるか初めは絶対無理ですね。でも、このままでは何もかわらないのでトライしてみます!

noname#91823
noname#91823
回答No.7

気持ちよくしてもらったなら相手にもしてあげないと、それは不満になると思いますよ。恥ずかしいのは最初だけ。しかも彼から感じるとこを言われているなら恥ずかしがらず絶対してあげて欲しいですね。やり方なんかはしていくうちに彼の反応を見ながら変えていけば自然とわかってきますよ。今まで以上に素敵なセックスができると思います。全身舐めあいっこしてみてください。色んな性感帯があるものです。

noname#132963
質問者

お礼

noname#91823さん、ありがとうございました。 おっしゃるとおり、これがかれの「不満」です。昨日、私たちのSEXについて2時間半くらい話しました。わたしがその気にさせておいて結局、私からはいつも何もしてあげないことが本当にいらいらさせてしまっているようです。こんな自分本当にいやなんです。 noname#91823さんの「「恥ずかしいのは最初だけ。」」の一言。ありがとうございます。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.6

こんにちは。 あなたのおっしゃるとおり義務的にあるいは怖々されても気持ち良くなれないでしょうね。 こういうことは「前向きに」なることが一番ですよ。 「このままではいけない」ではなくて「よおし、いつも気持ちよくしてくれる彼にご褒美をあげるぞ」と思うことが何より大事です。 いきなり彼をイカせるなんて考える必要なくてね。あなたが一生懸命彼の気持ちいいところを探してくれるだけで、当分はきっと満足してくれるはずです。 あなたの彼氏も初めの頃はいろいろあなたの気持ちいいところを探してたでしょう? それでいいんですよ。 後は、彼があなたにしていることをなぞってみてもいいでしょう。 女性ほどの感度はないにしてもそれなりに感じてくれると思います。 男性特有の個所についてですが、 おちんちんは、ご自分のクリの拡大版と思っていれば大きな失敗はないと思います。激しくすると痛くなりやすいとか、クリみたいなもんです。 キン○○は、袋の部分を触れるか触れないかくらいの愛撫や、舌先でそっと舐めてみて、彼が気持ちよさそうだったらそのまましばらく続けて、そのうちに袋だけを軽く噛んであげるときっとハマってくれますよ。 それにしても、彼ももっとやり方言い方があるでしょうにね。 エッチはお預け、なんて、同じ男として思いあがりも甚だしいって思いました。 男は「エッチさせてもらっている」という謙虚さをいつも持たないと! あなたに言ってしょうがないか・・・。

noname#132963
質問者

お礼

NoJoさん、ありがとうございました! 具体的に例まで挙げていただき、たすかります。 少しずつやってみたいと思います。 おっしゃるとおり、かれは、初めから私の気持ちいいところを探してくれていました。もうかなり時間が経つのに私は彼のどこが気持ちよい場所なのか知りません。これでは相手の有るSEXではないといわれてしまいました。 「彼ももっとやり方言い方があるでしょうにね」のコメント、本当にそう思います。でも彼はアメリカ人で何でもはっきりと意見を言ってきます。「うそ」がないです。だから聞きつつ、とにかく試します。

noname#104430
noname#104430
回答No.5

女性です。 質問者さんが自然に「したい」と思うよりも先に、彼にお預け をくらってしまい、自分が調教されているように感じたのでは ないですか? とりあえずその「プライド」は捨て、「彼は私のことを気持ち よくさせようと頑張ってくれたんだから、今度は自分の番だ」 と思ってみてはどうでしょうか。セックスは二人でするもの なのですから。 以前の私はフェラチオについて、「あれはAVの中だけの話だ。 私はAV嬢じゃないから、絶対フェラチオなんかしない」と思っ ていました。 でも彼が私を気持ちよくさせようと一生懸命してくれているの を見て、シックスナインの体勢になった時に何気なく口に含ん でみると、彼のモノが愛おしく感じました。勃起前のペニスに キスをしたり口に含むと自分の唇も気持ちいいし、通常のセッ クスとはまた違った興奮を覚えることができます。今では彼の モノに名前をつけて可愛がっています(笑) 最初はぎこちなかったのですが、彼に「ありがとね」と言って もらえると嬉しくて、彼に「どうしたら気持ちいい?」と聞く ようになりました。 今では本を購入して勉強しています。 私のオススメは「スローセックス 彼を虜にする愛の教科書」 です。女性向けに作られているので、全然いやらしい感じが しない本です。

noname#132963
質問者

お礼

subaru2009さん、ありがとうございました! 「二人でするもの」。まさにそう彼から言われました。いつも一方的に受けていただけの私に愛想ついたのか、「セックスに関して今までかかわってきた女性の中で一番自己中心的な女性だ」といわれてしまいました・・・かなりショックでした。でもその通り。私は彼の身体に関してまったく何の関心もなかったのですからそういわれても仕方がないと思います。 ただ、いざそのときになると・・・こればかり考えています。 とりあえず、だめもとでまずはやってみます。 それからご紹介いただいた「スローセックス 彼を虜にする愛の教科書」 購入してみました。おっしゃるとおりです。でも今の私にはまだそこまでの技術を試すのは早すぎるかな、と思いました。

  • meguru-h
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.4

必要なのは、勇気でしょうね。 結局のところ、プライドというより怖いんじゃないかと思います。 相手がなにも感じてくれなかったら、と思ってしまうのは、不安だからでしょう。 でも、その不安は乗り越えないと始まりません。彼だって、最初から完璧を望んでいるわけじゃなくて、そういうことをしてくれようとする気持ちだけでも嬉しいし、興奮するものです。 あなたが彼が好きなように、彼もあなたが好きなんですよ。 もしかしたら、彼がHをお預けにしたのは、自分(彼)があなたを好きなほど、あなたが彼を好きじゃないんじゃないかと思ったからかもしれません。 だから、自分(彼)にはなにもしてこようとしないんだ、と思っているかもしれません。 技術とかタイミングとかは、気持ちを見せれば彼がうまくリードしてくれるでしょう。 あとは踏み出す勇気です。 がんばって!

noname#132963
質問者

お礼

meguru-hさん、ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、「結局のところ、プライドというより怖い」ですし、不安も非常に大きいです。ご回答いただいてから10日経過しようとしているのにいまだにまだ何も変わっていません。 昨日も、「二人で思いあって楽しむもの」といわれ・・・いまだに何のアクションも起こすことが出来ていない自分に腹がたち、胃が痛くなるばかりです。 もうとりあえず、先がどうなってもかまわないのでまずはやってみます!

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.3

Hは、2人で愛を確かめ合うことですよ。 一人だけで満足してて、それでいいですか? 彼氏だって愛して欲しいのですよ。 場所まで教えてもらっているじゃないですか。 わからなかったら彼氏にきけばいいんですよ。 タイミングとかどのくらいとか・・・やってみなけりゃわかりませんよ。 感じてくれないって思い込むのはおかしなこと。 だって好きなのでしょう? 彼女がしてくれるのに、拒む男はいませんよ。 違ったらなおしてくれるはずです。 もっと素直に、とびこんでいきませんか?

noname#132963
質問者

お礼

peri1005さん、ありがとうございます。 昨日、私たちのSEXについて2時間強、話しました。 恥ずかしながら、今までお付き合いした男性は私に対して彼自身を満足させてほしいというようなことは求めてきませんでした。 今回が初めてです。いままで何もしてこなかった経験不足を、今回、克服したいです。 飛び込み、してみます。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。なんでもやってみなくては、わかりませんよ。 今まで彼に任せっきりだったんですか?だとしたらすごくもったいないです! まずは教えてもらった性感帯を、いつも彼にされているように愛撫してみて下さい。 口に含んでみたり、舌を這わせたり、指でなぞってみたり。(自分がされて気持ちいいやり方を思い出して下さい)最初は触れるか触れないかのソフトさで、だんだん強弱をつけて。 ムスコさんは最後ですよ。その中で一番反応の良い所を中心に、空いている手か口で、もう一カ所を愛撫してみましょう。 最後にムスコさんに触れて、抵抗がなければ思い切って舐めたりくわえたり。先が濡れてきたら、それも指先や舌でヌルヌルしてあげましょう。「濡れてるよ」って言ってみるのもヨシです。 その時は彼の顔を見上げながらしてみると、反応が見られて良いですよ。(避妊は早めにしましょう。ゴムをつけてあげるのも良いものです。) 入れるタイミングは彼に言わせるのが一番ですが、我慢出来ない!って言ってみてもいいかも。 彼(旦那ですが)が反応しているのを見るのは、私も嬉しいし感じます。触られる前から濡れてます。 頑張ってみてくださいね♪

noname#132963
質問者

補足

zyxxyzさん、順序まで教えていただきありがとうございます。 彼から性感帯(耳・首筋・乳首など)を聞きました。が、彼ははじめようとするとすぐに彼のものを口に咥えさせたがります。そして、しばらくは動けません。ただ、少しの間、口に含んでいるだけでいいみたいですが、私はそのあと、どうしてよいのか分かりません。時間的に2分くらいするとどうしようと思って、分からずやめてしまうことがパターン化されて続き、この問題が浮上しました。 こんなときは上半身の性感帯は触れずに彼が指示してくるようにそのまま続ければいいのかなあ? 本人にきくのが一番だとはおもいますが、、、どうしても苦しいです。

関連するQ&A

  • 乳首愛撫がやめられません

    僕は男性です。いつからか乳首が感じるようになり、今では上半身全て性感帯です。 パソコンを使って誰もいない部屋で仕事してますので、いつでも乳首を触ることができ、ついつい手が胸に伸びて上半身や乳首をサワサワしてヨガッテます。あんまり気持ちよくなるとペニスに手を伸ばしシコシコして射精しますが、2時間も立てば再び乳首が感じるようになります。 女性男性どちらでも愛撫がやめられないという方いますか? 女性は24時間365日いつでも感じると聞いたことあるのですがそうですか? またひょっとして自分の上半身は女性の皮膚をしてるんじゃないかと思うときもあります。ちなみにオチンチン普通サイズですが、ちょっと女性的な体してると思います。 なんでもいいですご意見お待ちします。

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼が愛撫をしてくれません。。。

    彼とのセックスについて相談させてください。 彼は31歳、私は26歳で付き合って1年になります。付き合い始めて2ヶ月目で彼と初めてセックスをしました。それから1、2週間に1回の頻度でするようになり、最初の2ヶ月、回数で言うと5回ぐらいは彼の方から積極的に誘ったり、リードをして愛撫も丁寧にしてくれていたので、私も彼の為に口でしてあげたりしていましたが、徐々に彼が前戯に手を抜くようになってしましました。私が十分に愛撫してあげても、彼は同じようには返してくれません。 旅行以外は彼の家でしかしたことがなく、私が彼の家に泊まりに行っても、滅多にセックスを誘ってくれないようになりました。その為、私から誘うことが多くなりましたが、セックスをすることが決して嫌ではないようで、ハッキリ断られることはあまりありません。ただ、私から誘った場合、彼は受け身でほぼマグロ状態になります。。。たまに彼から私に触れて誘ってくる事がありますが、私を自分の(彼の)上に乗せて、愛撫を誘導します。私も愛撫してほしいことを伝えようと最近は、触れて欲しいところを教えたり、こうすると気持ちいいということを伝えるようにしていますが、言わなければ、してくれませんし、なんとなく面倒くさそうに感じます。  これを読まれた方は彼の浮気を疑われるかもしれませんが、彼は真面目な性格で付き合う前1年ほど友人関係でしたから、浮気をするような人ではないことはわかっていますし、ほぼ毎週末会っていますからその心配はしていません。ただ、心変わりをしたなら仕方ないと思い、私は結婚を意識してこれから付き合うつもりだから、その気がないなら、付き合えないと言ったことがありますが、彼もそのつもりだから別れる気はないと言われました。元々、付き合うきっかけは彼から結婚を視野に入れて付き合いたいという告白でした。  では何故、私をちゃんと愛してくれないのか、問いつめたかったのですが、それは勇気がなく聞けませんでした。 お互い愛し合うセックスをしたいと伝えたいのですが、どのように言えばちゃんと伝わるか悩んでいますし、伝えるのが恐いです。何故なら、彼は中折れをすることがあり、言うとますます回数が減ってしまうのでは、、、と心配しており、彼が身勝手なセックスをする原因として、中折れが大きな問題なのではと思うからです。私は、中折れに関して一度も触れたことはありません。   今後、彼とよいセックスをするためには、どのような行動をとればよいのかアドバイスやご意見を頂けましたら、助かります。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします。

    どうでもいい質問かもしれませんが、お泊りすると、大抵二度目のHになります。 一度目のHの時は、体中、一生懸命愛撫してくれて、クンニももう満腹、これ以上じらさないでよ、もう、入れて!とお願いするくらいたくさん前戯してくれるのに、二度目はちょっとおっぱい触るくらいで、すぐに入れてきます。 どうしても不満というほどではないのですが、なんだかすごく省略形みたいで気になります。 アタシはちゃんと彼氏のお○ん○んもきれいになめてあげるのにクンニもしてもらえずに即、挿入になるのがいつものパターンです。 今の彼だけではなく、思い出してみれば、前の彼氏もそうだったし、、、 (朝も必ずですが、これは時間がなかったり、ある時でも、いい加減起きろと目覚まし替わりなので草臥れそうなことは避けるということで理解してますが、、、、) こういうのって普通ですか?そして何故なんですか? 二度目の時にクンニのおねだりってするとウザイですか?

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。

  • 男なのに女性に抱かれて愛撫されたい

    気持ち悪いと思います。体調崩してる方はこの後は読まないで下さい。でも真面目な話です。 当方50代の男性です。 いつのころからか体全身が性感帯になりとくに乳首とかはあまりに感じると射精しそうになります。 今の悩みは女性に女性のように扱って欲しいのです。ホモさんのように男性には興味ありません。 心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉ありますが、自分が男性という意識が飛び女性になったような気分になり愛撫され抱いて欲しいし犯して欲しいような気分になります。 女性の方に質問です。こんな50代の男気持ち悪いですか正直に答えて下さい。 自分の彼氏か旦那がこういった性癖持ってたらどうしますか。 男性の方に質問です。こんな自分と同じだという方いらっしゃいますか、いらしたらどのようにされてるかアドバイス頂けたら幸いです。 当方3年前に妻を亡くしましたが妻は乳首だけは愛撫してくれましたが、さすがに抱いて欲しいとは最後まで言えませんでした。 宜しくお願いします。本心であれば、気持ち悪いでも、バカと言われても受け入れます。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします