• 締切済み

早急に返答お願いします。

こんにちわ。 先日寝ている時弟に犯されました。 入口だったのですが中出しをされました。 すぐに拭き取ったり洗い流したのですが、とても怖いです。 色々Googleで調べたりしましたが偶然かもしれないのに同じ症状だと思ってしまうぐらい不安です。 私は高2で弟は中2です。 姉弟でもやっぱり妊娠してしまうのでしょうか。 あと、入口でも妊娠するのでしょうか。 親にも友達にも言えない状態です。 とても怖いです。 アドバイスなど頂けると嬉しいです。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>アドバイスなど頂けると嬉しいです。 じゃ、アドバイス。 >親にも友達にも言えない状態です。 また弟とやるつもりなら、黙っていたほうがいいね。 やるつもりもない、無理やりだったと言うなら、さっさと親に相談するべき。 黙っていたら、弟は二度と襲ってこないとでも?襲われても防ぐ自信があるとでも?

noname#210415
noname#210415
回答No.2

とりあえずは、相手の名前を伏せて、 産婦人科に、”のぞまぬ妊娠をしたくないので”と理由で、 緊急避妊薬(アフターピル)を処方してもらうことでしょうね。 5日以内ならば、92%は、避妊できるようなので、 お早めに。 それをすぎて、妊娠をしていれば、 相手をかくして、出産か あるいは、堕胎するしか、ありません。 なんにせよ、心配ならば、産婦人科の受診をオススメします。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>姉弟でもやっぱり妊娠してしまうのでしょうか。 する可能性はあります。 >入口でも妊娠するのでしょうか ないとは言い切れないでしょう。 親には言うべきことじゃないの? 言わなきゃこれから先また襲われると思います。

関連するQ&A

  • 教えてください。

    高2です。 先日質問させてもらいました。 危険日に弟に犯されました。 もうその日から72時間たってしまい、緊急のやつが使えません。 入口に出されました。 Googleなどで良く見る10代は妊娠の確率が30%というのがとても気になりました。 これは姉弟でも入口でも危険日なら関係ないのでしょうか。 あたしは先天性の持病持ちです。 弟は中2です。 それでもやはり、30%以上妊娠する確率があるのでしょうか。 産婦人科は怖くていけません。 親にも友達にも怖くて言えません。 アドバイスなどあればお願いします。

  • 弟について

    私は五人姉弟の長女です。 姉弟は仲が良く皆でゲームすることもあります。 基本的には喧嘩もしません。 ですが、長男である高2の弟にはとある問題があります。 それはすぐ煽ることです。 姉である私やまだ年が近い中学生の妹ならまだしも、小学生の妹達にもよく煽ります。 末っ子は喋るのが苦手で言葉の教室に行っていますが、「~でさ、~でさ、」とさを連呼した喋り方をするとその弟が「何ででさ~って言うの?ww」って煽ります。 そんな風に煽られると末っ子は怒って喋らなくなってしまいます。喋るのが苦手だからいっぱい喋って慣れないといけないのに弟が面白がって止めてしまうんです。そうするとお母さんが注意するんですが、高2なので親に対する恐怖もなく効果がありません。 中学生の頃に弟はコロナでの長い家での生活から学校生活に上手く乗り換えれず、そこから不登校になりました。高校も通信制の学校に行きました。本人も学校に行きたいのに気持ち悪くなってしまい行けず、学校に行けない自分を責めてしまい体調を崩してしまう生活は辛いだろうし同情しています。ですが、煽る癖はやめて欲しいんです。通信制だから学校に毎日行く必要性はないのもわかります。でもそれで毎日学校に行っている妹達に「俺、明日学校ないわ~ww」って言うのはやめて欲しいんです。 妹達に悪影響だし、弟自身も社会に出たとき友達や彼女に同じように煽って一人ぼっちになるのも辛いと思うんです。 でもそれを弟に言うと、「俺は家族にしかやんないし」って言います。 末っ子を煽って親に注意されているのにあれは家族だからいいだろと思っているのでしょうか? 日頃良くゲームをし、趣味も合うので家族として弟のことは好きです。 でも周りのことをもっと考えるようにして欲しいです。いつもふざけあってる私がちゃんと叱ったら聞いてくれるでしょうか?私はどうするべきか教えて欲しいです🙏

  • 妊娠?

    妊娠? 危険日に中だしをしたんですが、排卵が正常にされていない状態で先月までは治すために薬飲んでました。 中だしした日から約5日目くらいに排卵したような感じだったんですが、その辺りから突然リンパせんと扁桃腺が腫れ、熱っぽくなり、そこからずっと、しんどいわけではないのに、37度以上の微熱が続き、乳首が異様にいたかったりします。 生理予定日までまだ4日くらいありますが、偶然がたまたま重なったのか、妊娠したのか、気になります。 どうなんでしょう?妊娠初期症状というものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ブラコンな彼女

    僕は最近彼女が出来ました。 中学生なのですが彼女は先輩です。 僕が中1で彼女が中2。 彼女、僕の1つ下の弟がいます。 僕は後輩なのであまり詳しくは無かったのですが、(彼女の)同級生、先輩の中じゃかなりブラコン、シスコン姉弟として知られてたみたいです。 僕の事も彼氏として知らずに部活の後輩としてあったのですが、もう完全に姉Loveが僕でも分かりました。 回りも僕の告白を受けるとは思ってなかったらしい位です。 ただ部活の中じゃあまり知られてないみたいなんですが、義理の姉弟みたいなんです。 まだ弟君には恋人として紹介してないのですが、親にはあった事があります。 そうしたらやっぱり親にも驚かれて。 彼女も僕を嫌っては無い と思うのですが、最近は明らかにブラコンが加速化して来たきもして。 彼氏という存在が出来て弟を意識するきっかけになったんですかね? 僕は冷めたわけではないのですが、別れたら彼女は部長ですし居づらいし。 吹奏楽部だから結婚人間関係重要で。 まだ中学生なので勿論結婚とか物凄い先を考えているわけでもありませんが。 彼女も最近明らかに弟Loveな気がします。 立場が立場だから今更別れづらいんですかね?

  • ゴムなしで外だし2回したら…

    私は高1の15歳です 今月7日にゴムなしで2回ヤりました そのときに外だししたんですけど、外だしって中だししたときより妊娠する確率って下がるものでしょうか? 友達に聞いたら外だししてもあまり確率は変わらないと言われ不安になりました 生理がこなかったら 妊娠検査薬を使おうと思ってるんですがいつごろ使えば正しい結果がでるんでしょうか? 今のところ妊娠の症状は出ていません 責任の取れない歳なのにこんなことをしてしまってバカだと思っています 答えていただけるなら幸いです よいお答えをお待ちしてます<(_ _)>

  • 生理がこなくて...

    生理が40日近く来ていません 性行為は前回の生理の後にしました 中だしではないのですが避妊していませんでした。 ですが、中に入らなかったので先が入り口に触れていた程度です。でもいわゆるがまん汁?が出ている状態でした。でも、そのあと指を入れられたりしました。 わたしはほんとに無知だったので何も警戒してなかったのですが、ここ数日生理がこないので不安になって調べたところがまん汁でも妊娠がありえるとのことですごく不安になってしまいました。。 このようなことで妊娠する事ってありえるでしょうか。 はやく妊娠検査薬で調べた方がいいと思うのですが怖くてできなくて、質問しました。

  • 姉弟仲が悪い

    私は大学生で、同じく大学生の弟がいます。 弟は中学の頃から部活もやらず、平日休日ひたすらゲームに没頭していて引きこもり気味です。 深夜~明け方までゲームをやっているので注意をするのですが相手にしようともしてくれません。 私はどちらかというと外で友達と遊ぶのが好きなので弟の生活ぶりが理解できないのですが、そういった性格の違いもあってかここ数年まともに会話をすることもなくなっていました。 お互い目もあわせようとしません。 先日、食事の時間にもノートパソコンを開いてゲームをしていたので思わず怒鳴ったら、近くの新聞を顔に投げつけられました。 頭にきて思わず弟のパソコンを床に投げたら、弟に何度も殴られ、私も泣きながらたたき返し・・・。 今はちょっと怖くて注意も出来ない状態です。 何でうちはこんなに姉弟仲が悪いのかなと思います。 友達の話を聞いてると皆喧嘩をすることはあっても、それなりに仲がよさそうで羨ましいです。 このままずっとこんなぎすぎすした関係でいるのかと思うと悲しくなってきます。 別に喧嘩をしたいわけではないです。 私が中学生くらいのころまでは一緒にテレビを観たり、誕生日プレゼントを贈りあったりするくらいには仲が良かったんです。 そこまでには戻れなくとも、まともに会話するくらいの普通の兄弟に戻りたいです。 でもたぶん弟にその気はなく、私が以前「一度まともに話そう」と声をかけたときも「は?」「はいはいそうですね」と言った感じで流されてしまいました。 弟は反抗期みたいなもので、時が経てば普通に話せるようになるのでしょうか。 どうしたら姉弟仲を修復できるでしょう。 ちなみに父親は無干渉(単に姉弟あまり仲が良くないとしか思ってないよう)、母親はゲーム三昧の弟に最初の方こそ注意していたものの今は諦め状態です。

  • 弟が姉を気持ち悪いと言う

    高1の娘、中2の息子がいます。 これまで、姉弟喧嘩はほとんどしたことがなく、今年の7月も仲良く漫画の話などしていたのですが、夏休みから急に仲が悪くなりました。 どうも、一方的に弟の方が姉を嫌いだしたようです。 まあ、様子を見ていようと思っていましたが、日に日に険悪になります。 弟は姉と一緒の空気を吸うのも嫌みたいで、理由を聞いても「気持ち悪い、とにかく嫌」としか言いません。 姉が特に変わったわけではありません。 弟が思春期になり、感じ方が変わったようです。 弟は圧倒的に体力があります。姉が弟の態度に怒って押したり、叩いたりすることがあっても反撃しませんでしたが、先日とうとう姉の顔をグーで殴ってしまいました。 生まれて初めての事で姉が(手を先に出したのは姉だし、いつか反撃されると言ってはいたのですが)ショックを受けて、もはや修復不可能です。 衝突があるたび、姉の小さな暴力も弟のブツブツ言う文句も、両成敗を心かけて叱ってきました。 この状態は弟の思春期が過ぎたら改善するのか、それとも一生相手の存在すら認めないような姉弟になるのか、本当に心配です。 私には一つ上の兄がいます。小学校の頃は毎日喧嘩していましたが、大人になってからは結構助け合って仲良くやっています。 似たような経験のある方、意見をお聞かせ下さい。

  • 16歳妊娠について

    今年17歳になります。 いきなりなんですが今月の 14日?だったと思いますが、 ゴムもせずに中だししました。 生理が終わった次の日にやったんですが この日は危険日でしょうか? また最近たま~にですが、 目眩や深く息が吸えなかったり、 食後、喉に食べた物があがってきている ような感覚がします。 妊娠していなければ5月の初め頃に 生理がくるのですが、不安です。 このような症状は妊娠ではないですかね? 相手も学生だし私も全日制では ないですが高校には行っているし 妊娠を希望しているわけではありません 周りの友達が何回も中だししていて 妊娠してないって話を聞いて 大丈夫かなとその時は軽い気持ちでしたが 後々不安になってきました。

  • 至急聞きたいことがあります、、、、

    私はK高校に通っていた18歳です。 先日彼氏ではない人とsexをして初めて中だしをされました。(お互い元付き合っていた中でなかなか縁が切れずにセフレになってました) その日から下痢が続きもう3日連続痛いんです。 まだ妊娠初期症状には速すぎると思うんです。生理が2月27日にきて3月7日に中だししました。(生理の血がなかったのでしました) 今も腹痛が続いています。 ホントはまだ生理が終わってなく精子が入って性病とかになってしまったのではないかと不安です。 母親親にはまだ処女の設定なので言えなくて、、、、 病院に行くにも怖いです。 答えを頼みます

専門家に質問してみよう