• 締切済み

早急に返答お願いします。

こんにちわ。 先日寝ている時弟に犯されました。 入口だったのですが中出しをされました。 すぐに拭き取ったり洗い流したのですが、とても怖いです。 色々Googleで調べたりしましたが偶然かもしれないのに同じ症状だと思ってしまうぐらい不安です。 私は高2で弟は中2です。 姉弟でもやっぱり妊娠してしまうのでしょうか。 あと、入口でも妊娠するのでしょうか。 親にも友達にも言えない状態です。 とても怖いです。 アドバイスなど頂けると嬉しいです。

• 妊娠

みんなの回答

• shiroya
回答No.3

>アドバイスなど頂けると嬉しいです。 じゃ、アドバイス。 >親にも友達にも言えない状態です。 また弟とやるつもりなら、黙っていたほうがいいね。 やるつもりもない、無理やりだったと言うなら、さっさと親に相談するべき。 黙っていたら、弟は二度と襲ってこないとでも?襲われても防ぐ自信があるとでも?

noname#210415
noname#210415
回答No.2

とりあえずは、相手の名前を伏せて、 産婦人科に、”のぞまぬ妊娠をしたくないので”と理由で、 緊急避妊薬(アフターピル)を処方してもらうことでしょうね。 5日以内ならば、92%は、避妊できるようなので、 お早めに。 それをすぎて、妊娠をしていれば、 相手をかくして、出産か あるいは、堕胎するしか、ありません。 なんにせよ、心配ならば、産婦人科の受診をオススメします。

• norikhaki
回答No.1

>姉弟でもやっぱり妊娠してしまうのでしょうか。 する可能性はあります。 >入口でも妊娠するのでしょうか ないとは言い切れないでしょう。 親には言うべきことじゃないの? 言わなきゃこれから先また襲われると思います。