• ベストアンサー

生理がこなくて...

生理が40日近く来ていません 性行為は前回の生理の後にしました 中だしではないのですが避妊していませんでした。 ですが、中に入らなかったので先が入り口に触れていた程度です。でもいわゆるがまん汁?が出ている状態でした。でも、そのあと指を入れられたりしました。 わたしはほんとに無知だったので何も警戒してなかったのですが、ここ数日生理がこないので不安になって調べたところがまん汁でも妊娠がありえるとのことですごく不安になってしまいました。。 このようなことで妊娠する事ってありえるでしょうか。 はやく妊娠検査薬で調べた方がいいと思うのですが怖くてできなくて、質問しました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meka2
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

確か男性器が5cm入れば妊娠できるんです。 だから、入り口に触れていた程度でも妊娠する可能性はあります。 また、いわゆるがまん汁でも精子は入っているので こちらでも妊娠する可能性があります。 今貴方に出来ることは、妊娠検査薬(出来れば二回セットの奴) を買うことですね。 (二回分買う理由は、一回目の検査で陰性でもさらに一週間あけても 生理が来なかったときにもう一度チェックする為です。) 精神不安定や体調の状態によって生理が遅れることはよくあるので、 まずは自分の状態を知ることが一番大切です。 もし妊娠していたらその後どうするかは置いておいて まず産婦人科に行って下さい。 対処が遅れれば遅れるほど貴方にとって状況が悪くなります。 怖からず行動して下さい。

megum109
質問者

お礼

勇気を出して妊娠検査薬買いにいきました。 ほんとに怖くて悩みましたが、検査したところ陰性でした。 まだ学生で現実的に考えて妊娠できないので安心しました。 検査しなかったらこのまま生理がくるまでずっと不安でした回答いただいて行動できてよかったです。 生理がこないのは生理不順であることがわかりゃんと生理周期を記録しようとおもいました。今後またこんなおもいはしたくないので気をつけます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理終わって1日後に性行為をしました、中出しはしてないですが、生でやり

    生理終わって1日後に性行為をしました、中出しはしてないですが、生でやりました、我慢汁で確率はどのくらいでしょうか? あと、生理終わって1日後が一番妊娠しやすいと聞いたことがあります、大丈夫でしょうか?

  • 生理がこないです

    生理がこなくてとても不安です。 前々回の生理が4/30~5/6,前回が6/9~6/15で、現在生理がまだ生理がきていないです。 もともと生理周期がこれといって定まっている方ではないのですが、不安です。 まだ大学生のため最近の性行為は 6/28(避妊あり中出し) 7/10(避妊あり中出し) 7/12(避妊あり中出し) で避妊には気をつけていたつもりです。 生理不順ですし、基礎体温もつけていなかったので、排卵日もよく分からないです。 7/20に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。 これは6/28の性行為では妊娠した可能性は低いということですよね。 7/10,7/12のの行為でもし妊娠していたとしたらここから3週間また待ってから妊娠検査薬を使用しないとだめですよね? 今は学生ですし身勝手な理由ですが妊娠していると困るのでとても不安です。 今すぐにでも病院に行きたいのですが、もし7/10,7/12の性行為で妊娠していたとしても今は結果はでないですか? 長くなってしまいまた分かりにくくてすみません。 どうすればいいかどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 生理がきません。

    20代女性です。妊娠は希望していません。 前々回の生理→12/27 前回の生理→1/25 性行為→2/11 お恥ずかしい話ですが、性行為で避妊に失敗してしまいました。 ずっと不安な気持ちで過ごしていましたが、3/6現在、まだ生理がきません。 3/3に検査薬を使ったところ、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますか? また、約2年弱ぶりの性行為だったのですが、そのために生理が遅れることはありますか?

  • 生理・妊娠について

    彼女と性行為をしていて入れてすぐゴムが破れていることに気づきすぐやめました なので中出しはしていません でもガマン汁は出てたと思います それから3日が経ちました 彼女の生理は今週です 今彼女の現状は平熱より一度熱が高いです これは妊娠の初期症状なのかそれとも生理前だからなのか教えて頂きませんか? あと、妊娠初期症状はいつ頃から出てくるものなのでしょうかお教え下さい

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 生理がきません・・・。

    生理が来ないんです。 前回の生理が8月9日から4日程で終了し、今月もそろそろかなっと思っていましたがまだ来てません。不定期ではないと思います。 最後に性行為をしたのは8月17日です。避妊していませんでした。中では出してませんが・・・。 最後の性行為から3週間経てば妊娠検査薬が可能との事で 先程、妊娠検査薬を試した所・・・陰性です。 妊娠の可能性は低いですよね???

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • 生理が来ません

    私は19歳の女です。先月生理が11月12日に来て、予定では今月9~10日に来る予定なんですが、生理が来ません。 彼氏とは前回の生理が来てから何回か、避妊をせずにしてしまいました。 射精はしていないですが、我慢汁は出ていたと思います。 避妊をせずにしてしまったのだから、妊娠の可能性がある事は理解していますが、自分達のしてしまった事にすごく不安で後悔しています。 妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか?

  • 生理が終わってから

    生理が終わり1日目(生理開始日から7日目)の 避妊なしの性行為での妊娠は低いでしょうか……… 中には出していません… 不安になってます

  • 4月13日に生理が始まり

    4月13日に生理が始まり 18日に終わりました。 それから4月25.29.30日 5月4.5.9日と性行為を しました。避妊はしたり しなかったり、中出しは していません。もともと 生理不順なのですが 5月に生理が来るとしたら 13日です。でも5日 遅れてます。 妊娠してる可能性は 高いですかね?

専門家に質問してみよう