• 締切済み

至急聞きたいことがあります、、、、

私はK高校に通っていた18歳です。 先日彼氏ではない人とsexをして初めて中だしをされました。(お互い元付き合っていた中でなかなか縁が切れずにセフレになってました) その日から下痢が続きもう3日連続痛いんです。 まだ妊娠初期症状には速すぎると思うんです。生理が2月27日にきて3月7日に中だししました。(生理の血がなかったのでしました) 今も腹痛が続いています。 ホントはまだ生理が終わってなく精子が入って性病とかになってしまったのではないかと不安です。 母親親にはまだ処女の設定なので言えなくて、、、、 病院に行くにも怖いです。 答えを頼みます

みんなの回答

回答No.3

病院は産婦人科でいいですよ。 まだ痛みや下痢の症状はありますか? あるのであれば、行かれたほうがいいかと思います。 妊娠だけでなく、炎症や病気の可能性もゼロではないので。 くれぐれもお大事に…

najyu0711
質問者

お礼

ありがとうございます! 便秘の可能性も無きしもあらずですよね、、、、 1時間に1回や10分に1回などバラバラで続いてます、、、 ほんとうにありがとうございます

回答No.2

怖がらせてしまうかもしれませんが、生理中での生理直後でも妊娠はします。 まだ排卵日というものを自覚していないかもしれませんが、周期が遅れたり早まったりするので、今回2/27に生理が終わったとしても、確実に妊娠していないとは言えません。 まだ10代ということは、生理周期が安定していません。また女性の場合、ストレスや睡眠不足、ダイエットなどで簡単に周期は遅れたり、早まったりするのです。 痛みが続いているのであれば、病院に行くことをおすすめします。 もし行きにくい、母親にバレたらと思うなら、生理痛がひどくて生理が終わっても痛みがあると言えば大丈夫です。 診察室には自分だけが入れば、母親にはバレにくいでしょう。 妊娠したくないのであれば、自分のカラダは自分しか守れません。 きちんと避妊してくれる男性と付き合ってくださいね。

najyu0711
質問者

お礼

ありがとうございます、、、 正直心の隙で自分も考えてなかったとほんとに思っています。 何故か涙止まらないです。 「何言ってんの。自分でしたんだから」って思われますが、言葉って強いですね。 ありがとうございます。もう一ついいですか?? 産婦人科に行ったらいいんでしょうか??

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.1

病院に行くのを恐れていては、体はどんどん悪くなる一方ですよ。 妊娠の可能性は低いにしても、生理中に行為をすることはまずいけません。 性病になる可能性大です。 親には黙って1人で受診しては? 責任もって自分のケアが出来ないようでは、Hなんかしない方が良いですよ。

najyu0711
質問者

お礼

ですよね、、、 ありがとうございます。 病院に行ってみようと思います。 お金とか不安ですが体優先ですよね

関連するQ&A

  • 性病について

    性病について 最近、彼女とコンドームなしでセックスをしたのですが、彼女が生理中で血が出てしまう状態でした。しかし、それでゴムなしセックスをしてしまいました。危険な行為でしょうか?精子と血が混じるのはよくないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? 2週間後くらいから、排尿時にやや痛みがあります。(そんなに痛くないです) これは何かの病気でしょうか? それと、性病は感染したら自然完治するのでしょうか?

  • SEX

    生理じゃないのに血はでますか? 中だしした後に精子と血が少しでたらしい。 教えてください

  • 質問です!!性病を持ってないどうしが、生理中や生でSEXをしたら性病に

    質問です!!性病を持ってないどうしが、生理中や生でSEXをしたら性病になりますか??もしならないなら童貞と処女がSEXしても性病になる可能は0なんですか??

  • 妊娠する確率にについて教えて下さい。

    処女で、生理日前日か、前々日に生でセックスしました。 中出しはしていません。 血が出ているのですが、ルナルナの生理日予測を使用しているのですが、だいたい誤差は2・3日程度です。 予定では前日でした。 妊娠する可能性はありますか? また、モーニングアフターピルを飲んだ方がいいですか? 教えて下さい!!

  • 至急!

    私は先月彼氏と仲良ししました、 11月12~15日までが排卵日でした。 7,9,10,16,17,に彼氏に中だしを 5日とも3,4回してもらいました。 28日に生理は来ました。 だけどそこから、 食欲がなくなったり 立ちくらみが酷かったり 頻尿になったり。 食べ物の臭いが嫌になったり、 好きだった物の味とかが嫌になったり、 これって妊娠してますかね? 生理きたらしてないですよね? 生理は一週間?ありました。 血の量は少なかったです。

  • 至急!!生理について

    生理についてです。 私は28日周期で、排卵日が3月18日で、4月2日が生理予定日です。前回の生理は3月5日でした。3月29日に彼とセックスしました。ゴムを付けて外に出して、避妊もしっかりしました。しかし、ゴムが破れてしまい、すぐに抜きました。中へは出してないです。入れてた時間もほんの僅かです。 それで、予定日の4月2日に生理は来なかったです。4月5日に血が出ましたが、すぐに止まってしまいました。その後もまだ出血はしていません。血が出たときも普段と同じように痛く、血の色、量も変わらなかったです。現在は、特に体調に変わりはないです。今後生理は来るのですか? 教えてください。お願いします。

  • どうすれば良いんでしょうか。

    昨日彼とSEXをした際、コンドームに極少量の血が付いていました。生 理の予定日までは1週間と少しありましたが、その時は早い生理かと思いました。し かし、ゴムに付いたその血以外全く出血はしていません。生理前のような腹痛はあります。 心配しているのが、前回の生理の際、終わりかけだからと言う事生理5日後くらいで ゴムなしでSEXを2回した事です。そのとき生理が少し長引いて8-9日ほどで終わりました。長引いた事が心配になりネット上で沢山調べました。生理中だからと言って妊娠しないとも限らない事を知り心配になっています。それと一度SEXが終わった 後にゴムが私の中に残った事もありました。出口寸前だったので取り出した所、中に 精子はちゃんと入っていましたし、水を子宮に入れて洗い流しましたが、これも心配 です。 私が疑問に思うのは着床出血なのか何か他のものなのかということです。前回の生理は5月16日に始まったと思います。生理はいつもだいたい28日周期ですが、たまに早まったりする事もありました。どうすればいいかどなたか是非教えて下さい。

  • 性交後の出血

    昨夜彼氏とSEXした後、出血しました。 昨夜は中出しでした。 SEX後シャワーに行った時に、精子に交ざって血が出ました。少量でしたが。 えっ、生理にはまだ3~4日早いんだけどな… と、生理だと思ったんですが、すぐに止まりました。 これは何でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 腹痛、出血。。。不安です。。。

    生理予定日、数日前に下痢の時のような激しい腹痛と吐き気がおき、いつのもの下痢かな?と思いトイレに行くと出血がありました。 下着に血の色をしたオリモノがついていました。 色は生理の時のような色で黒っぽくはなく赤い感じです。 前回の生理の日はだいたい5月24日か25日で 子作りをした日が6月3日です。 ただの生理なのか。。。 それとも流産?なのか、 着床出血はお腹が痛くならないと言うし不安です。。。 生理のときはいつも下着に血がついて気づくので今回のように吐き気がくる激痛でトイレに行って出血に気づくのは初めてです。 激痛は1分2分ぐらいで治まりました。 下痢の時の腹痛の痛みと一緒です。少し下痢でしたが。。。でも下着に血のおりものがついてたし痔ではないです。

  • 7月26日~8月2日が生理でした。

    7月26日~8月2日が生理でした。 その前は6月29日から7月4日まででした。 8月13日にsexしました。 中出しはしてないのですが少しの間、中で出し入れをしてしまい、抜いて手でちょっとしただけで彼はすぐにいってしまいました。 最近体の調子があまりよくなく、ここ数日は腰痛と下痢です。 生理はまだきていません。 妊娠の可能性はありますか? 不安で不安で仕方ありません。