• ベストアンサー

質問です!!性病を持ってないどうしが、生理中や生でSEXをしたら性病に

質問です!!性病を持ってないどうしが、生理中や生でSEXをしたら性病になりますか??もしならないなら童貞と処女がSEXしても性病になる可能は0なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性が以下の条件でカンジダ等の性病になる可能性はあります。 ・不潔な場所での性交 ・何日もお風呂に入らないで男性器が汚い場合 ・女性の体のコンディションが弱っている場合 なので性交する前は男女ともにお風呂に入り綺麗にし、清潔な場所でHをしましょう。 そんな感じで Good Luck Chya!

geirasu
質問者

お礼

ありがとうございます!不潔はマズいですよね(^。^;)

その他の回答 (2)

• MVX250F001
回答No.3

母子感染。すなわち出産時に母親から感染することがあります 童貞や処女であっても性病に感染している人はいます 童貞と処女同士であぢてもどちらかが感染していれば、移ることもあります

geirasu
質問者

お礼

なるほどです!!知らなかったので凄くためになりました!!ありがとうございます!

• naonga
回答No.1

可能性は0ではありません。 「カンジダ」や「ヘルペス」などはストレスや不潔にしているとかかります。

geirasu
質問者

お礼

ありがとうございます!!ストレスでもなるんですね…