• ベストアンサー

なぜセックスできるのか?

こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.12

 妊娠の恐怖はありますが、しても良いという精神状態になるのです。理性があると難しいです。お酒を少し飲む事で理性を失わせるのも手ですが。  基本的に抱きたいという気持ちが抑えられないのです。本能に近い状態ですね。  本当にしたいのであれば、男性が全責任をもつ気構えで女性を守って包み込んであげて下さい。心も体も女性を優しく包み込む勇気と度胸と責任感を持って下さい。  始めてしたときは結婚を意識していました。妻も不安の言葉がありましたが、結婚したいという気持ちと包み込みたいという気持ちで挑みました。すべてを受け入れる状態でしたね。  たぶん、社会人になって自分たちに自信をもってくると出来るかもしれませんね。まだお互いに精神的に子供かもしれませんね。

caseed
質問者

お礼

皆様のご意見から「私の全責任をもつ気構えが足りない」ということがわかりました.また,私たちは「性,妊娠についての知識が絶対的に少ない」ということもわかりました. 彼女のことを愛していることは変わらないので,ゆっくりと彼女と幸せな道を歩みために行動していきたいと思います. ありがとうございました.

その他の回答 (11)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.11

経験上、大学4年くらいの年齢の女性は性欲が人一倍強いです。男性の性欲など比較にならないほどです。それができないとなると、かなりの心配性か、あなたの愛が確かめられないのでしょう。また男性も普通は妊娠したら結婚するようなことを嘘でも言うものです。 特に4年生は卒業後の進路や将来について、かなり真剣に考えるものです。女性によっては子供をいくつに産めば、子供が成人するときにいくつとまで計算する娘もいますよ。 男性と違って超現実的な動物なので、あなたが妊娠したら責任を取って結婚するという態度を見せれば彼女もOKするのではないでしょうか。

caseed
質問者

お礼

彼女の将来設計をちゃんと聞いたことがないので,少しでもいいから聞いてみたいと思います.責任はまだ取れない,まあ,覚悟が足りないだけだとは思うのですが,心の整理も何も出来ていないので,考えていきたいと思います. ありがとうございました.

caseed
質問者

補足

彼女の将来設計をちゃんと聞いたことがないので,少しでもいいから聞いてみたいと思います.責任はまだ取れない,まあ,覚悟が足りないだけだとは思うのですが,心の整理も何も出来ていないので,考えていきたいと思います. ありがとうございました.

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.10

どんな問題でも、100%っていうことはないと思うんです。そんなこと全部気にしてたら、一生何も出来ないですよ。 妊娠や性病を心配するなら、セックスに対する知識をちゃんと身につけましょう。それでも、心配なら、結婚するまでセックスは我慢しましょう。 私は31歳、女ですが、もちろん妊娠の心配もします。ただ私は一切結婚願望がないため、妊娠したとしても、産むつもりがありません。なので、避妊は男性にだけ任せるのではなく、自分でも低用量ピルを飲んでいます。 中出しや生でのセックスは、この人がどうしようもなく好き!って思った人とだけ、することがあります。 心配する気持ちも勿論分からなくないですが、だからと言って経験しないのは勿体ない気がしますよ。

caseed
質問者

お礼

私も心配ですが,今の時は今しか味わえないものなので,経験しないのは勿体無いと思っています.彼女も私も性の知識が少ないと思うので,二人でしっかり学んで今後の動きを決めたいと思います. ありがとうございました.

noname#104430
noname#104430
回答No.9

私は女性ですが、妊娠の恐怖はありますよ。 「生理が来るかな」という不安な気持ちは男性には想像もつかない ことでしょうね。 「外で出せば大丈夫」と言って生でしようとする男性もいるし、 「二枚重ねすれば大丈夫」というアホなことを言う男性もいる し・・・ 男性なら性欲処理とか快楽優先で何も考えて無い人も多いでしょう。 避妊に対する正しい知識のない男性がやっつけ仕事でコンドームを装 着したら、失敗する可能性もあるでしょうし。 何より、性欲という「欲」が勝っている状態で冷静になれるのか、と いうのは人それぞれだと思います。 女性なら男性に言えないとか、言っても分かってもらえないとか、 「私がまさか妊娠しないだろう」と楽天的に考えているとか、 色々だと思います。 「怖いもの知らず」というのもあると思います。 妊娠してしまってから中絶して一生の心の傷になる人もいるし・・・ セックス=挿入・射精 と考えがちですけど、発想を変えてみては いかがでしょうか。 彼女の体をゆっくり愛して、その後フェラをしてもらってイカせて もらう・・・ 男性側は欲を抑えないといけないから大変だと思いますけどね。 アダム徳永さんの本やブログを読んでみるといいですよ。 挿入と射精だけがセックスじゃないとわかりますから。

caseed
質問者

お礼

>妊娠してしまってから中絶して一生の心の傷になる人もいるし・・・ 私の彼女はこれを非常に恐れているようです.確かにこうなってしまっては自分も嫌なので,絶対的信頼を得ないとセックスはできないと思います.それには,彼女からの信頼,責任をおける状態,知識などを身につける必要がありそうです. >彼女の体をゆっくり愛して、その後フェラをしてもらってイカせて もらう・・・ それは,今もやってもらっています.今は挿入することばかり考えてしまっているので,改めたいと思います. アダム徳永さんについては初めて知りました.メルマガをとりあえず登録しました.彼女にも進めたいと思います.二人で愛を育んでいきたいと思います. ありがとうございました.

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.8

アラフォー既婚おっさんです。 すばらしいです。日本の性教育はここまできたか。(笑 >なぜセックスできるのでしょう。 友だちが経験したら。 彼女(彼氏)ができたから。 童貞(処女)は恥ずかしかった。 好きな人に迫られたから。 ひと夏の経験。 早く捨てたかった。 無理やり。 ただなんとなく。 人によってセックスした理由は様々でしょうね。 結局、あなたたちの知識が、頭でっかちで、偏ったものなのでしょう。 妊娠についての知識が足りないですね。 避妊を考えてもいつまでたってもラチはあきません。 なぜって、いくら0%と言っても、問題は確率でなく、 「不安」という気持ちなのですから。 逆に、妊娠を考えてみましょう。 子どもが欲しいと思ったカップルがなにをするか。 女性の基礎体温を測ります。そして、妊娠可能日を割り出します。 その日の少し前あたりから、セックスをします。 1回の周期で、妊娠する場合もあるし、 何ヶ月か、何年かかかる場合もあります。 さらに妊娠したって、流れる場合もあります。 妊娠するって、難しいんです。 なら、避妊はその逆をすればいい。そうなりませんか? 彼女を説得するなら、 いかに妊娠が大変なものなのか、 不妊で悩んでいる女性がいかに多いか。 を一緒に学んだらいいでしょう。

caseed
質問者

お礼

変な質問をしてしまったようで失礼しました. 私たちとしては,なぜそのような理由(友達が経験など)でセックスができるのかという疑問でした. 妊娠についての知識を増やしたいと思います. 今は学校の授業で学んだ中途半端な知識なので,自分から学んでいきたいと思います. 今は,妊娠の大変さを知らない状態なので,まずそこから. ありがとうございました.

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.7

簡単です。 自転車の乗れない人は、自転車が倒れる事が恐怖ですし、 おばけが怖いのは、おばけを見たことがないから怖いのです。 なぜセックスをできるのかといえば、経験して怖くない事を知っているからです。 なんで中出しや生でできるのかといえば、簡単にできない事を知っているので、危険性を忘れるからです。 危険性を忘れない人は、避妊を失敗しません。 だから >大学を卒業して,お互いが社会人になり,親の世話になる状態から卒業し,自立した状態になればしたいなと思っています. になっても、いつまでも彼女は怖いままです。初体験をしないかぎり。 不安を取り除けるのは、セックスの不安より大きな、二人の信頼関係の不安、自分の未経験に対する人生の不安に悩まない限り解決しません。 それって、あなたの人間性の自信にかかっているのです。 あなたが頼りないから彼女は不安なのであって、あなたが知識や態度や経験や環境などが揃い、あなたと付き合っていくために必要と感じれば彼女は応じてくれます。 処女と童貞が相談しあったって、何一つ解決なんてしません。

caseed
質問者

お礼

二人で性や妊娠の勉強をしていきたいと思います. 自分の人生経験の未熟さや彼女からの信頼がまだないからできないのかなと思います. ありがとうございました.

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.6

 私を含め、周りの人達の話を総合するとコンドームが避妊率100% だからです。ざっと、数万回の避妊に成功していて、確率が100%なら 信用に足りる数字だと思います。  メーカーの発表値なんていうのは、万が一を考えたものなので 100%と発表できないのです。正しく使えば、避妊失敗するのなんて 宝くじで3億当てる方が遙かに簡単なくらいの確率でしょう。  しかし、お二方共心配が拭えないのであれば、無理に行為に及ぶ 必要は無いですし、質問者様も持論を通せば良いと思います。 >彼女側にはピルを飲んでもらうかもしれません  ピルの副作用をご存知で仰っていれば良いのですが・・・ >もっと,できる避妊法  ゴム有・外出し・生理日にする。  実際はコンドームだけで十分ですけど・・・ >結婚して初めてセックスをするというのは,気が引けてしまって  個人的には、この考えを改めれば悩む必要も無いと思います。 矛盾している事は、どうしたって矛盾しているのです。

caseed
質問者

お礼

返信ありがとうございます. 私の彼女は以下のようなことでも心配してしまうのです. http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5559546.html なので,コンドームの避妊率を語っても解決しなそうです・・ 私としましては,大学を卒業して,お互いが社会人になり,親の世話になる状態から卒業し,自立した状態になればしたいなと思っています. kuroneko-Hさんの回答へのお礼でも答えたのですが,彼女が「妊娠」「痛い」のリスク回避を優先してしまうので,それを安心させてあげることが今後の課題となりそうです.

noname#103945
noname#103945
回答No.5

妊娠する・しないという事であれば、caseedさんの言っている通り、ゴムを着けても、ピルを服用しても、100%避妊という事はありません。確かにその通りなんです。 でも、本当に愛し合えると、イクという目的だけではなく、身体を重ねて1つになってSEXをし、愛し合うという究極の行為なんです。中だしや生でのSEXは、更にその先の行為です。生でのSEXは、直接触れ合いたいからする訳で、それは男女共に同じ気持ちになるからする訳です。中だしは、男性は受け止めて欲しいという気持ち、女性は受け止めたいという気持ちが生まれるからする行為です。妊娠を望む場合を除いては。 説明が上手くありませんが、SEXは決してイク為だけの行為ではないということです。大好きだからキスをしたり、抱きしめあったりする、その延長にある行為でもあります。

caseed
質問者

お礼

返信ありがとうございます. 「抱き合う,キスをし合うの先の行為がセックスである」という意見には私も賛成です.私がセックスしたい理由も妊娠させたいからなどではなく,一つになりたい,愛しあいたいということだと思います. しかし,彼女には「妊娠」「痛い」ということの方に優先度が高くなってしまっています.好き合うよりもリスク回避の方が高いようです.その説得がとても難しそうです...性格として心配性なので・・・

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

宝くじのようなものですから。 買わなきゃ絶対に当らないけど(つまりHしなきゃ妊娠はしない)、買ったとて、必ず当るわけでもない。 実際に結婚してみて、生でやってもなかなか妊娠はしないんです。 タイミングもあるし、お互いの身体の問題もあります。 きちんと避妊すれば、確率は0ではないけど、限りなく0になります。 1000~1万本の中の1本を引くようなくじですけど、普通は当らない。 貴方の考えは、生きるか死ぬかという事象を2つしかないと捉えていることです。明日死ぬ確率は事象だけ捉えれば、生きる、死ぬの2分の1で50%ですが、実際はそうではない。しかし死ぬ可能性も0とは言えないでしょ?そのレベルの問題なんです。 車に乗れば交通事故で死ぬかも知れないと思って、車に乗らないのと同じことをしてるのです。きちんと交通ルールを守って運転すれば、自分などは20年も無事故無違反ですよ。 コンドームの避妊は正しくすれば100%です。 破る、途中で抜ける、始末した指で彼女に触るなどイレギュラーなことをするので100%じゃないのです。 妻と3人子供をもうけましたが、その後ゴムだけの避妊で妊娠0です。 生で100回以上やってできたのは3人です。

caseed
質問者

お礼

「0と1ではない」という言葉にハッとしました. 2分の1の確立ではなく,1%と99%などのレベルなんですね.もっと数学的に捉えると論理性も出て彼女も説得できるかもしれません. 彼女とセックスするとしたら,コンドームはもちろん着用し,彼女側にはピルを飲んでもらうかもしれません.コンドームを付けていたとしても中で出さずに外で出すようにしたいと思います.もっと,できる避妊法があれば,教えていただけると幸いです.

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.3

それは確率論で言えばきちんと避妊をしていれば「妊娠する可能性は限りなくゼロにできるから」です。 でもきちんとできなくて妊娠しちゃうケースがたくさんあるわけですね。 恐怖よりも快楽が優先するということでしょう。 もしも何かあれば「そのとき考えればいい」という人が圧倒的だということ。 同じ確率論で考えたら交通事故に遭うことを考えて家から一歩も外に出られない・・・というのと同じですよ。自分では避けられないリスクがあることを考えるとこっちの方がはるかに危険ですよね。 当たり前のように街中を歩いているように当たり前のようにセックスするということです。 こんなことって世の中たくさんありますよ。 結婚前のセックスがタブーであるという価値観がまだあること、結婚していないのに妊娠なんて世間体を気にしたらできない、そんな「セックスだから」という行為だから気になってしまうのでしょうね。 「おめでた婚」なんていう言葉でできちゃうくらいそれも「当たり前」になっている世の中ですから悪い言い方をすれば「いまどきそんなので悩んでセックスできないなんて考えが古いね」と思われるかもしれないでしょう。それくらいのセックスについては価値観が変わっているということでしょう。 あと結婚してからじゃないとしない・・・=相手はダンナ様だけというのが必ずしも最善ではないということもあるでしょうね。 手当たり次第にセックスしろというのではなく、結婚前にいろいろな男(女)とセックスすることで得られることはあると思いますよ。 男を一人しか知らない奥さんが浮気したなんて話も聞きますよね? 逆に奥様しか知らないダンナさんが会社で浮気していたなんてことも。 ちょっと話が飛躍しましたが、セックスという行為自体を「普通のこと」と思うから質問者さんのように疑問に思うことがないのでしょうね。

caseed
質問者

お礼

>同じ確率論で考えたら交通事故に遭うことを考えて家から一歩も外に出られない・・・というのと同じですよ。自分では避けられないリスクがあることを考えるとこっちの方がはるかに危険ですよね。 確かにそうですね. セックスに考え方が古いことは実感しています.しかし,おめでた婚というのは,古い新しい関係なく信じられなく,ちゃんと順序はただすべきだとは思います.できちゃったから責任とって結婚しますより,愛すべき人と一緒になりたくて結婚し,子供をつくる方が美しいなと… 私たちもセックスを「普通のこと」と捉える努力を話し合いながら行って見たいと思います.ありがとうございます^^

回答No.2

もし妊娠しちゃったとしても 責任をとれるからするんじゃない?(彼女:彼氏との場合ね)

caseed
質問者

お礼

妊娠させても責任を取れるというのは,結婚後だと思ってしまいます. 学生ではまだ親に世話をしてもらっている身分なので,セックスをしないのには,わかります. ですが,社会人になってもいつまでもセックスせず,結婚して初めてセックスをするというのは,気が引けてしまって・・

関連するQ&A

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?

  • 彼女とのセックスに前向きになれません…

     前にも似ている件で質問したのですが、どうしても自分の中で消化できないことがあるので再度質問させていただきます。  私には同い年(25歳)の彼女がいます。私は今までも、今現在もコンドームを使わずにセックスをしたことがありません。しかし、ひょんなことから学生時代に彼女が避妊をせずにセックスに及んだことが何度もあったということを知ってしまいました。  それから色々と悩みました。特に「女性もナマでした方が断然気持ち良い」ということを人から聞いたり、色んなサイトを見て知ってしまったせいで「コンドームを必ず付ける私とのセックスは、彼女が今まで得てきた快感に勝ることが出来ないのか…」と途方に暮れることが良くあります。私とのセックスでも彼女は感じてくれているようなのですが、以前コンドームの種類について話をしていたときに(直接的にではないのですが)「ナマに勝るものはない」というようなことを言っていました。  私は将来彼女と結婚するつもりです(彼女もその気でいてくれます)。そして、結婚して本当に子どもが欲しくなってからでなければ、コンドームをせずにセックスするつもりはありません(彼女も必ず避妊をしてくれと言ってきます)。ナマでやりたくないと言えば嘘になりますが、その意志は固いです。少しでもどちらかが妊娠・出産を望まないのであれば、絶対に避妊はするつもりです。  だからこそ、どんな事情があったにせよ彼女とナマでやってきた男達が許せません。そしてそんな元カレ達が彼女に自分以上の快感を与えていたのかと思うと悔しくて、やりきれなくて、涙が出てきます。そんな男達を受け容れてきた彼女にも嫌悪感を覚えます。  そんなわけで、彼女とのセックスに前向きになれません。私は何を思い、結婚までの彼女とのセックスに臨んでいけば良いのでしょうか?どんなに厳しい意見でも構いませんので、どうぞ皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。  

  • 40代以上の夫婦のセックスについて

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 40代以上の夫婦がセックスする時はどのようにしていますか?避妊していますか、していませんか? またその理由は? 生で膣内射精 生で膣外射精 コンドーム装着 ピル リングやその他の避妊有り 私や私の周りは、 40代で妊娠するわけはないから別に避妊に気をつけてはいない まあ夫婦だからできたらできたでそのとき考える しっかりと避妊をする などです。皆さまの避妊有無とお考えをお聞かせください。 またセックスの頻度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスには興味があるけどほんとは怖い。避妊って。

    始めまして。ご相談があります。 私は19歳です。 最近26歳の彼とお付き合いを始めました。 私はまだ処女です。 今までお付き合いした人と性行為を断ってきた理由は妊娠が怖いからです。 しかしその彼はいままでとは違い本当に好きです。 彼に「あなたがセックスが怖いなら我慢はします。しかし長くは・・・2年や3年は待てないよ」 っと言われました。 彼はセックスの際は必ずコンドームをつけると言っていました。 私は色々調べましたがコンドームは100パーセントの避妊率ではないのですね。 私は心配性なんで、とても怖くなりました。 そしたらピルなのかな、、、っと調べてみました。 副作用なども心配です。 なりより私は今年の7月に手術を行い、来年にまた手術を行います。 内科的な手術ではないのですが。 体のこと、精神的なことを考えたら、、、もっと待ってほしいのです。。 きっと手術が終わって、体が安定していよいよセックスってなっても コンドームじゃ不安。 ピルは怖い。 なりより子供はまだいらない。 私の友達はさっさとやればいいじゃん。 っていいます。 私が真面目すぎるのですかね。ほんとにビビリなんです。 でもでも彼のことが大好きです。 セックスをしたくない訳でもないです。 でも、、、相手につらい思いをさせるなら別れたほうがいいんですかね・・・。 最近悩みすぎて。。 みなさんの意見を聞かせてほしいです。。

  • コンドーム無しセックスで妊娠しない人は不妊症?

    一般的にコンドームを付けない場合、外出ししても避妊したことにならないというが わたしの周りにはコンドームをつけずに何年も妊娠せずにセックスを続けているカップルがいる。 一方で、外だしセックス数回で妊娠したカップルも知っている。 外だしで妊娠しないカップルは不妊症なのだろうか?

  • 生理の日のSEXと妊娠

    40代ですが近々結婚予定の人と同居を始めており、性生活を楽しんでいます。SEXの相性はかなり良いと思っていますが悩みがあります。 妻は×1で離婚した前夫との子供がおり、私としてはこの年になって新たに子供を作るつもりはないので、しっかり避妊したいと思っています。しかし、妻は生の方が気持ちが良いのでしばしばコンドーム無しでの挿入を求めます。これまで、生理の時に二回ほどコンドーム無しで行為に及びましたが、妊娠する危険性はないでしょうか。 生の方が気持ちが良いのは自分も同じです(SEXは動物の本能的な行為なので当然かもしれませんが)

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。

  • セックスは好きですが、妊娠がこわいです

    女子大生です。 彼氏と2ヶ月前くらいからセックスするようになりました。 月に5回位しています。 昨日が生理から計算すると危険日だったのですが、セックスしてしまいました。 避妊はコンドームでしました。 挿入後に漏れがないかきちんと調べ避妊に成功したと思うのですが、 妊娠がとても心配です。 理由は、「確実な避妊はない」ということです。 ネットで見ていると、避妊しても妊娠することがよくあることのように書かれていて、危険日は妊娠の確率も上がるし、もしかしたら…と心配になってしまいました。 だったらセックスするな。と言われればそれまでですが、 彼との行為はとても好きです。 また、成人していることや世の中の風潮から、罪悪感を持つことではない考えています。 私は心配しすぎなのだと思いますが、 逆にあまり妊娠の心配せずに性生活を楽しめる方は、常に妊娠の可能性があることについてどう解釈しているのでしょうか。 そして、危険日には避妊してもセックスすべきではないというのが常識なのでしょうか。 むしろ、妊娠を望むまではセックスしない方がよいでしょうか。 …できれば私も過度な心配をせずに、避妊はきちんとして性生活を楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 挿入にこだわらない彼

    挿入にこだわらない彼 こんにちは。質問させて下さい。 私は現在、生理痛治療目的で薬を飲んでおり、妊娠しない体です。(そのようにこちらでご回答頂きました。ありがとうございました。) 3週間限定のため、せっかくだから、彼氏と生、中出しでセックスしたいと思い、彼氏にそう伝えました。 しかし、「だめ。万が一妊娠したらどうするの」と断られてしまいました。 もともと童貞・処女のカップルでして、セックスも裸で触りあって、どちらからともなく寝てしまう、というのがパターンです。 挿入は、はじめはしたいと言ってくれていたものの、おそらく私が痛がるのをかわいそうに思ったのと、入れてもお互い何も気持ちよくなかったのとで、する気をなくしてしまったんだと思います。彼はまだ私の中で(コンドーム装着)出したことがありません。 また、性の知識が保健体育ほどもない彼です。生挿入を断られた際、ピルって知ってる…;?と思いましたが、私がそれをとつとつと説いて、挿入に至るのも違う気がします。 こちらを拝見していると、「セックスしたくて我慢できない」「セックスに夢中でコンドームなしで挿入した」などというご意見がよくあります。 私を裸にすることにはやる気満々の彼なので、淡白、というよりも挿入の快感を知らなくて執着がない、ということだと思います。 ですが、きっとコンドームなしなら彼も気持ち良いと思いますし、私自身も、獣のようになっちゃうくらい彼を夢中にさせたいです。 ちなみに彼はコスプレ×、セクシー下着×、オカズがラブラブもの?の動画ということで、性癖に特徴がありません; こんな彼と生セックスに至るにはどうしたら良いですか?てっきり喜んでもらえると思っていたので、困っています。