• 締切済み

腹痛、出血。。。不安です。。。

生理予定日、数日前に下痢の時のような激しい腹痛と吐き気がおき、いつのもの下痢かな?と思いトイレに行くと出血がありました。 下着に血の色をしたオリモノがついていました。 色は生理の時のような色で黒っぽくはなく赤い感じです。 前回の生理の日はだいたい5月24日か25日で 子作りをした日が6月3日です。 ただの生理なのか。。。 それとも流産?なのか、 着床出血はお腹が痛くならないと言うし不安です。。。 生理のときはいつも下着に血がついて気づくので今回のように吐き気がくる激痛でトイレに行って出血に気づくのは初めてです。 激痛は1分2分ぐらいで治まりました。 下痢の時の腹痛の痛みと一緒です。少し下痢でしたが。。。でも下着に血のおりものがついてたし痔ではないです。

• 妊娠

みんなの回答

• sytkn
回答No.1

出血・腹痛がまだ続いているのならすぐに産婦人科に行く事をお勧めします。 月経の周期が28日であればそろそろ月経かもしれませんが、それも普段より長い場合は流産の可能性もあります。 友人が生理の時期から2週間も出血が続いて診察を受けたら流産していた事がありました。 子作りをしているとの事なので、心配なことがあればすぐに産婦人科にかかった方がいいですよ。