• ベストアンサー

「楽天あろまじお」っていうラジオ番組を知ってますか?

「楽天あろまじお」っていう番組を探しています。以前友達との会話で出てきた番組の名前ですが、おもしろいということなので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1521
noname#1521
回答No.1

FM秋田で放送されている番組では? 毎週金曜日午後1時から3時50分に放送されています。

参考URL:
http://www.fm-akita.co.jp/program/aromajio/aromajio.html