• ベストアンサー

ラジオ番組について・・・。

こんにちは。 ラジオ番組のことでの質問なんですが、「SCHOOL NINE」という番組は、関西では聞けるんでしょうか? もし、聞けるなら、どの局なんでしょうか? 教えてください(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ネット局一覧がWikipediaにあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SCHOOL_NINE これによりますと、関西地区に最も近いネット局がFM岡山、FM香川、FM山陰あたり。 ですから、兵庫県西部あたりにお住まいなら、 大きめのFMアンテナを立てればなんとか聴けるかもしれません。 それ以外ではまず困難と思われます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SCHOOL_NINE
yukkkyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 頑張ってみます。