• 締切済み

どうすれば良いのでしょうか?

私は1ヶ月の短期バイトでキャバクラをやっていました。 初めてのキャバクラで仕事が全然出来ないのに殆ど毎日来てくれるお客様がいて、仲良くなり連絡先を交換したのですが… バイトは契約が1ヶ月なので終わります。 このお客様だけには辞めることを言うべきでしょうか? 身体の関係などはありません。 ただ本当に仲良くなってしまっただけです。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• myu2001
回答No.2

辞めるまでにそのお客さんが『来たら言う』『来なかったら言わない』で いいと思います。 悪い言い方ですが、所詮キャバ嬢と客の関係ですから。 それで気分を悪くするお客さんだったら、キャバのマナーがない人間だと思いますよ。 つまり、マナーがある大人の男性だったら、言わなかったことに対して何とも思わない ってことです。

• ka-zu-ne
回答No.1

客としてだけ仲がいいのであれば教えない。 今後もプライベートでつきあいを続けるつもりがあるのであれば教える。