• 締切済み

男性に質問です

アルバイト先のお客様の既婚男性に恋を してしまいました。連絡先を聞かれて交換して最初は共通の友人と3人でご飯に行ったのですが、友人が転勤してからは2人で飲みに行くようになりだんだん好きになりました。この時奥様は妊娠されてました。LINEも交換してからはほぼ毎日していました。彼が酔っ払うと手を繋ぐようになり、そしてLINEで好きだと言われ、私も好きだと言ってしまいました。そして抱きしめられキスしたいと言われたけどそれはダメだと断りました。 急に連絡が減り気になったので、たまたま3人で集まる機会があったのでその時に彼氏ができたと嘘をつきました。彼は無反応でした。この時に彼のお子さんが産まれていたことを知りました。 奥様が妊娠中遊ぶ男の人が多いのは知っていますが彼もこれに当てはまると思います。 毎日きてた連絡も正月明けから急に減り、自分からはそれまでほぼ連絡をすることもなかったので疎遠になってきています。少し連絡をとっても前より本当に冷たい感じがします。 私はまだ彼が好きで忘れられません。今までキスも体の関係も一度もありません。ここ1カ月会ってもいません。 彼は私が彼氏ができたと言ったから連絡してこなくなったのでしょうか?本当に私のことが好きだったのでしょうか? バカなこと聞いてるのは承知なので批判等は結構です。

• v68lv
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

回答No.13

恋のgameだったのでしょうね。 恋愛gameで盛り上がりましたが、赤ちゃんは生まれたので、今は家族の事を最優先に考えたのでしょう。 又、貴女に彼氏ができたと言われたことも勿論影響しています。 恋は、自分の状態、相手の状態、タイミング等本当に様々な要因が関わるので、どうなるのか神のみぞする世界ですね。 だから、ドキドキするし愛おしいし、素晴らしいんでしょうね。

• doraneko66
回答No.12

批判される嫌なら、相談したり書き込みしない方が良いのでは? だって好き勝手やりたいなら、相談したり書き込みしないのが1番だからです。 自分でも良く感じとっている感覚が全てだと思います。 深読みして、彼に思いがあったとしても 幸せにはなれないと思います。 彼の意志もあるとは思いますが、その奥さんや赤ちゃんの環境からして、あなたはその思いを通すべきなのか、良く考えてみてはいかがでしょうか。 自分が逆の立場で考えられなければ、自分の親が不倫した場合、あなたは親をどう思うのでしょうか。 はたまた自分に息子、娘がいたとして、自分の子供が不倫していたらどのように思いますか。 盲目な恋に落ちているのかも知れませんが、それは言い訳にならないし、下手したら慰謝料を請求されることになります。 忘れられないのも仕方ありませんが、そんなに思い通りな人生や恋愛ってないものです。 よくよく考え、次の出会いに行動するのが良いと思います。

• sayu1098
回答No.11

彼に取ってはただの遊びですね。 彼氏が出来たと聞いて面倒になったのかもしれません 何れにしても、良い機会ですから独身の方を探しましょう

• ts10kw14
回答No.10

奥さんが妊娠中に自分から声をかけてくる 男性は信頼できませんよ。 キスすら拒んでほんとに良かったと思います。 私に彼氏ができたんだ!と言って無反応。 本当に好きならもっとリアクションあったはず。 質問者さんに彼の家庭を壊してまで彼を好きになれますか? 無反応だったのは彼氏ができた嘘に対してではないよ。お子さんが産まれたからです。 それから連絡なくなったのもそのせい。 彼はお子さんが産まれるまでの寂しい気持ちを質問者さんで埋めていただけ。 奥さんがそんな時に声をかけてくる男性、 おすすめできませんね。 今後も浮気しそうですよ。 これは新たな方向に目を向けましょう!

v68lv
質問者

お礼

家庭を壊すつもりは全くないし、40前で第一子が生まれて可愛くないわけないですよね。本気になった私がバカです。ありがとうございました。

回答No.9

奥さんに君との不倫がバレたんじゃないのか?

v68lv
質問者

お礼

そういえば連絡が途絶える前の日に夜中電話していて奥様の声が電話口から聞こえた気がします、、 でも忘れます!ありがとうございました

• yuklamho
回答No.8

『彼は私が彼氏ができたと言ったから連絡してこなくなったのでしょうか?本当に私のことが好きだったのでしょうか?バカなこと聞いてるのは承知なので批判等は結構です。 』 本当のところは本人に訊かないと分かりませんが、彼があなたのことを好きだろうがそうでなかろうが、続けていても二人に将来はないと思ったからなのではないですか。単なる遊びなら今でもあなたと適当に付き合っていてもいいわけだし。

v68lv
質問者

お礼

本当にその通りだと思います。ありがとうございました!

noname#218319
noname#218319
回答No.7

子供が生まれたから あなたに彼氏ができたから 本当にあなたのことを好きなわけないじゃん。 愛する人は奥さんと子供。 恋愛を楽しんでいただけ。

v68lv
質問者

お礼

そうですよね。先がないことはわかっていたのに本気になった私がバカでした。忘れることにします。ありがとうございました!

• g0721475
回答No.6

来る者は拒まずで一時の性欲です。今の家庭を壊す気持ちは無いのです。 もし関係を持ったとして、昼ドラのように泥沼の世界へと、ねちっこく だらだらと落ちていく、振られて傷ついて落ちる先はソープランドへ結 婚は出来ないかも。別れて他の良い男性を探し巡り会えるので、付き合 いを大切に取り組んで下さい。悪女願望なら男性の子供を作り家庭崩壊 にする。殺されないように注意して下さい。

v68lv
質問者

お礼

関係をもつ前でよかったです。家庭を壊すつもりも全くありませんし、このまま忘れることにします! ありがとうございました

• ssk1028
回答No.5

同じ男性として言わせて頂きます。 もちろん僕は、その既婚者の方ではないので、真意は分かりませんが、同じ男として冷静的にみると遊びだったのではと思います。 ただ非常に都合の良い感情ですが、好きという感情に嘘はなかったのかなーとも思います。 都合の良い遊びの相手にも好きという感情が芽生える事もあると思います。 ただ、あなたに彼氏が出来たという認識と子どもが産まれたという現実。またその前に自分は既婚者であるという事実か、何が彼を現実に戻したのかは分かりませんが、何かが彼を現実に戻したんだと思います。 なのであなたを好きという感情に嘘はなかったかもしれませんが、将来まで見据えた好きではなく火遊び的な好きという感情だったと思います。 失恋は辛いですよね。僕も最近したばかりで受け入れるのが辛かったりしました。 ただ見方を変えると気持ちが少し楽になります。彼は既婚者で子どもも出来る時期にあなたを好きと言いました。 また同じ事をする可能性の方が大きくないでしょうか?あなたと彼がうまくいったとして、その不安はずっとつきまとうと思います。お互い良い相手と恋が出来るように頑張りましょう。

v68lv
質問者

お礼

私もしばらく恋をしてなかったので勝手に盛り上がってしまったかもしれません。忘れて前に進むことにします。ありがとうございました!

回答No.4

この話を聞いて100パーセントの人が本気なわけないじゃんと言いますよ。 一欠片も貴女を好きな気持ちはなかったのです。 納得出来ないなら彼に直接問いただせばいいのでは? その場は丸く収めようと「好きだ」と言ってくれるかもしれませんが、本気になりやがってウザい女だと思って二度と連絡は来ないでしょうね。

v68lv
質問者

お礼

問いただしたいのは山々なのですが私もこのままではダメだと分かってるので忘れることにします。ありがとうございました!