• 締切済み

男性に質問です

アルバイト先のお客様の既婚男性に恋を してしまいました。連絡先を聞かれて交換して最初は共通の友人と3人でご飯に行ったのですが、友人が転勤してからは2人で飲みに行くようになりだんだん好きになりました。この時奥様は妊娠されてました。LINEも交換してからはほぼ毎日していました。彼が酔っ払うと手を繋ぐようになり、そしてLINEで好きだと言われ、私も好きだと言ってしまいました。そして抱きしめられキスしたいと言われたけどそれはダメだと断りました。 急に連絡が減り気になったので、たまたま3人で集まる機会があったのでその時に彼氏ができたと嘘をつきました。彼は無反応でした。この時に彼のお子さんが産まれていたことを知りました。 奥様が妊娠中遊ぶ男の人が多いのは知っていますが彼もこれに当てはまると思います。 毎日きてた連絡も正月明けから急に減り、自分からはそれまでほぼ連絡をすることもなかったので疎遠になってきています。少し連絡をとっても前より本当に冷たい感じがします。 私はまだ彼が好きで忘れられません。今までキスも体の関係も一度もありません。ここ1カ月会ってもいません。 彼は私が彼氏ができたと言ったから連絡してこなくなったのでしょうか?本当に私のことが好きだったのでしょうか? バカなこと聞いてるのは承知なので批判等は結構です。

  • v68lv
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

回答No.13

恋のgameだったのでしょうね。 恋愛gameで盛り上がりましたが、赤ちゃんは生まれたので、今は家族の事を最優先に考えたのでしょう。 又、貴女に彼氏ができたと言われたことも勿論影響しています。 恋は、自分の状態、相手の状態、タイミング等本当に様々な要因が関わるので、どうなるのか神のみぞする世界ですね。 だから、ドキドキするし愛おしいし、素晴らしいんでしょうね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.12

批判される嫌なら、相談したり書き込みしない方が良いのでは? だって好き勝手やりたいなら、相談したり書き込みしないのが1番だからです。 自分でも良く感じとっている感覚が全てだと思います。 深読みして、彼に思いがあったとしても 幸せにはなれないと思います。 彼の意志もあるとは思いますが、その奥さんや赤ちゃんの環境からして、あなたはその思いを通すべきなのか、良く考えてみてはいかがでしょうか。 自分が逆の立場で考えられなければ、自分の親が不倫した場合、あなたは親をどう思うのでしょうか。 はたまた自分に息子、娘がいたとして、自分の子供が不倫していたらどのように思いますか。 盲目な恋に落ちているのかも知れませんが、それは言い訳にならないし、下手したら慰謝料を請求されることになります。 忘れられないのも仕方ありませんが、そんなに思い通りな人生や恋愛ってないものです。 よくよく考え、次の出会いに行動するのが良いと思います。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.11

彼に取ってはただの遊びですね。 彼氏が出来たと聞いて面倒になったのかもしれません 何れにしても、良い機会ですから独身の方を探しましょう

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.10

奥さんが妊娠中に自分から声をかけてくる 男性は信頼できませんよ。 キスすら拒んでほんとに良かったと思います。 私に彼氏ができたんだ!と言って無反応。 本当に好きならもっとリアクションあったはず。 質問者さんに彼の家庭を壊してまで彼を好きになれますか? 無反応だったのは彼氏ができた嘘に対してではないよ。お子さんが産まれたからです。 それから連絡なくなったのもそのせい。 彼はお子さんが産まれるまでの寂しい気持ちを質問者さんで埋めていただけ。 奥さんがそんな時に声をかけてくる男性、 おすすめできませんね。 今後も浮気しそうですよ。 これは新たな方向に目を向けましょう!

v68lv
質問者

お礼

家庭を壊すつもりは全くないし、40前で第一子が生まれて可愛くないわけないですよね。本気になった私がバカです。ありがとうございました。

回答No.9

奥さんに君との不倫がバレたんじゃないのか?

v68lv
質問者

お礼

そういえば連絡が途絶える前の日に夜中電話していて奥様の声が電話口から聞こえた気がします、、 でも忘れます!ありがとうございました

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.8

『彼は私が彼氏ができたと言ったから連絡してこなくなったのでしょうか?本当に私のことが好きだったのでしょうか?バカなこと聞いてるのは承知なので批判等は結構です。 』 本当のところは本人に訊かないと分かりませんが、彼があなたのことを好きだろうがそうでなかろうが、続けていても二人に将来はないと思ったからなのではないですか。単なる遊びなら今でもあなたと適当に付き合っていてもいいわけだし。

v68lv
質問者

お礼

本当にその通りだと思います。ありがとうございました!

noname#218319
noname#218319
回答No.7

子供が生まれたから あなたに彼氏ができたから 本当にあなたのことを好きなわけないじゃん。 愛する人は奥さんと子供。 恋愛を楽しんでいただけ。

v68lv
質問者

お礼

そうですよね。先がないことはわかっていたのに本気になった私がバカでした。忘れることにします。ありがとうございました!

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.6

来る者は拒まずで一時の性欲です。今の家庭を壊す気持ちは無いのです。 もし関係を持ったとして、昼ドラのように泥沼の世界へと、ねちっこく だらだらと落ちていく、振られて傷ついて落ちる先はソープランドへ結 婚は出来ないかも。別れて他の良い男性を探し巡り会えるので、付き合 いを大切に取り組んで下さい。悪女願望なら男性の子供を作り家庭崩壊 にする。殺されないように注意して下さい。

v68lv
質問者

お礼

関係をもつ前でよかったです。家庭を壊すつもりも全くありませんし、このまま忘れることにします! ありがとうございました

  • ssk1028
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

同じ男性として言わせて頂きます。 もちろん僕は、その既婚者の方ではないので、真意は分かりませんが、同じ男として冷静的にみると遊びだったのではと思います。 ただ非常に都合の良い感情ですが、好きという感情に嘘はなかったのかなーとも思います。 都合の良い遊びの相手にも好きという感情が芽生える事もあると思います。 ただ、あなたに彼氏が出来たという認識と子どもが産まれたという現実。またその前に自分は既婚者であるという事実か、何が彼を現実に戻したのかは分かりませんが、何かが彼を現実に戻したんだと思います。 なのであなたを好きという感情に嘘はなかったかもしれませんが、将来まで見据えた好きではなく火遊び的な好きという感情だったと思います。 失恋は辛いですよね。僕も最近したばかりで受け入れるのが辛かったりしました。 ただ見方を変えると気持ちが少し楽になります。彼は既婚者で子どもも出来る時期にあなたを好きと言いました。 また同じ事をする可能性の方が大きくないでしょうか?あなたと彼がうまくいったとして、その不安はずっとつきまとうと思います。お互い良い相手と恋が出来るように頑張りましょう。

v68lv
質問者

お礼

私もしばらく恋をしてなかったので勝手に盛り上がってしまったかもしれません。忘れて前に進むことにします。ありがとうございました!

回答No.4

この話を聞いて100パーセントの人が本気なわけないじゃんと言いますよ。 一欠片も貴女を好きな気持ちはなかったのです。 納得出来ないなら彼に直接問いただせばいいのでは? その場は丸く収めようと「好きだ」と言ってくれるかもしれませんが、本気になりやがってウザい女だと思って二度と連絡は来ないでしょうね。

v68lv
質問者

お礼

問いただしたいのは山々なのですが私もこのままではダメだと分かってるので忘れることにします。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    この前、友人に誘われて行った飲み会で初めて会った人と身体の関係を持ってしまいました。 その男性は行為の後連絡先も交換することなく別れました。 遊ばれたのだと思いつつ彼のことばかり考えてしまう自分がいました。 それからしばらくして友人から彼のいる飲み会に誘われ断ってその後も何回か誘われたので行きました。それからはみんなで楽しく飲んで帰るといったことを定期的にしていました。主に5人で飲んでいますが、私は彼とは違う人と仲良くなり彼は彼で私以外の子には連絡先を聞いたりしていました。彼とは普通に話します。この前仲良い人が寝てしまった時に彼と話していると急にディープキスを何回もされ、好きだよ。今度お酒が入ってない時に話し合う?と言われました。もちろん連絡先すら聞かれてません。仲が良い人にもキスされてしまいました。なんかもう自分の気持ちがよくわからなくて嫌です。 遊ばれてるって思うと悲しくなるし逆に期待してしまう自分もいます。 よくわからない文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です

    いつもお世話になります。 先日飲み会で気になる子と連絡先交換をしました。 その時はまともに、会話をせず私は見た目でこの人なら仲良くなれるかなと思い私から連絡先を聞き、呑みに行こうと誘いました。 向こうからの返答は 是非お願いします!と来て 12月に、友だちと4人で呑みにいきます。 私から連絡を聞いて呑みに誘った時点で気があるなと思われてますよね? 一応友人を介して連絡先を聞いたのですが、嫌な子なら断りますか? あと、日にちを決めた時私が伝えた日は結婚式だそうで 向こうから、この日は?と連絡が来ました。 色々LINEをして ちなみに何人?と来て 私は2人だけだと思ってたのですが、こちらから4人と伝えました。 そしたらその日ツレと呑みに行くつもりだったしちょうど良かったと言われました… 自分からこの日は?と言って、 私がオッケーと返信しましたが、おかしくないですか?? 文が下手くそですいません…

  • 男性に質問します。

    付き合ってる彼女が、全然束縛してこなかったり、 彼女からはメールしてこなかったりしたら、自分への愛情を疑いますか? 私は彼氏に対して全くと言っていいほど束縛しません。自分からも滅多に連絡しません。 でも、一緒にいる時はたくさん触れるし、キスもするし、誕生日には手作りのお菓子を作ります。 それでも、「本当に俺を好きなのか?」って疑ったりしますか?

  • 特に男性に質問です

    付き合って間もない彼氏がいるのですが、付き合って数日までは連絡も頻繁にくれて毎日のように会っていました。それから日が経つにつれ連絡が減り、なかなか会えなくなりました。 もともと私もベタベタしたいタイプではないのですが、急に変わったので少し寂しく思います。 このことを彼に伝えたら「付き合ったら安心してしまう。」と言っていて、冷たくなったのを自分でも気付いていました。 ここ数日、私ばかり追い掛けている気がします。 寂しいし、少し疲れました。 でも、彼のことは好きです。 やはり、追い掛けたりせず彼のペースに合わせるべきなのでしょうか? あえて、放っておいてみようとも思うのですが…

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼氏と知り合った時同時に知り合った彼氏の友人Aがいます。彼氏と友人Aは普段から仲が良いのか疑う部分があります。彼氏は友人Aをどちらかとゆうと、信頼せず一線をおいてると文句も愚痴も聞かされています。 ある事をきっかけに友人Aから私に連絡がくる様になりました。内容は世間話や彼氏の事。でも彼氏に隠すのも嫌だったので私は友人Aから連絡が来る事を伝えました。しかし、友人Aはそれを知りません。そして今日友人Aから意外な事を聞かされました。友人Aは最初私の事を気にいっていたけど,彼氏も私を気にいっていたので身をひいたと…。普段から友人Aは彼に気を使ってる関係なのでそれは分かるよね??と言われ。 話の中で前に彼氏と私が喧嘩をした時の話になりました。 彼氏はうるさい事を言われるのが嫌いで度を越した自由人です。 最近は慣れたので私も放っていますが前は連絡がとれなかったりした時、怒って責めたりしてました。そんな時彼氏が友人Aに 『本当にうるせぇ!!お前が(友人A)付き合ってりゃ良かったんだよ』と愚痴ってきたと聞かされたのです。友人Aは『怒った勢いで言ったのも分かったしそれでも私を好きだって事が分かるから、俺の入る余地もないし、フォローしたくないけど、気にするまでもない』と言いますが…。 そんな事を聞いて気にしないわけにもいきません。もちろんその話は彼氏には内緒でと私が無理矢理聞き出した事なので伝えていません。 喧嘩時の彼氏の発言や行動から冷静に考えてみたのですが、自分の女に嫌ってる男がコソコソ連絡していたら普通は怒りませんか?? 何故隠す必要があるのかと聞いてもよくないですか?? 私が打ち明けた時、『何だってかけてくる??友達居ないから暇なんじゃね??』程度の反応。 彼氏と会ってる時も『あいつ(友人A)から今日電話ないな』とか。 でも喧嘩時の発言から、正直彼氏は別に友人Aが私に手を出そうが構わないとゆう感じなのかと疑問を抱いてしまいました。 彼氏に言えないだけに考えてしまい 男性の意見をお聞きしたいと思っています。。。

  • 男性に質問

    私は先日気になっている人と2回目の飲みをしました。私はかなり酔ってしまい自分のガードが緩んだことによって今悩んでます。 一つ目はタクシーの中で相手からキスをされそれに応じてしまい終始沢山キスを求められてしまったこと。 キスは私の中でも酔った勢いでよくあるもの。と思ってますが、最初に少し抵抗しただけで、舌もいれてしまいましたし、相手に軽いと思われたと後悔してます。 もう一つは更に重大で、下半身を触られた時に、私は足を閉じる抵抗しかしませんでした。 本当は、そうゆう事は彼氏としかしないから。ときっぱり言えばよかった。と後悔してます。 また私が濡れやすい体質だったのもあり もしかしてヤリ◯?と言われたのがとてもショックです。 全て自己責任だけど、彼に遊ぶ女と思われたくないです。 翌日のLINEで私が気まずそうなLINEをすれば良かったのに、普通のテンションで送ってしまいました。昨日のことはまだ触れてません。 そこで、昨日の記憶は普通にあるんだけど、私は酔ったら誰とでもああゆーことする人じゃないから。と伝えるか迷ってます。 また伝えるとして、タクシーの下半身事件の時間の記憶はあまりないと嘘を伝えるか、言わないか、迷います。 アドバイス御願いします!

  • 掴めない感じの男性について

    自分 29女 相手 35男 友人(女)のSNSで私が写っている写真を見て 彼が気に入ってくれたらしく 紹介?のようなかたちで3人でお酒を飲みました。 その日は特別なことは無く、後々やっぱり好みだったと言ってくれてたそうで 2度目にまた友人を交えて飲みに行く機会があり連絡先を交換しました 交換した日に挨拶しかしてない状態でしたが 先日誘いの連絡があり、どうやら今回は二人で行くことになりそうです。 掴めない、気になる点は… 友人の話では、静かでつまんない人だよ真面目だけど。 との事でしたが、たまたま二人になった時だいぶハイテンションでギャグや下ネタを言っていました 気に入った相手に急にそんなに砕けるものですか? また、LINEの返事がかなり遅いのと、あまり会話が続かないタイプで 今まで、好意を持ってくれた人たちとなんだか違いすぎてよくわからない状態です。 まずは2人で会わないとわからないと思うのですが 好意があると思っていいのでしょうか?

  • 急にラインが途絶えた

    3日まえまで返事は遅くても 毎日ラインをしていました。 ですが急に、本当に急にラインが途切れました。 昨日みたら既読はついてました。 やはり彼氏は冷めて自然消滅を狙ってるんでしょうか? 昨日3日ぶりに大丈夫、なんかあった?とラインをしましたが未だ連絡が来ません。 3日前に私から久しぶりの電話をした時は普通で一緒にディズニー行きたいねといったら、行くかといってくれました。 こんなにも急に連絡が途絶えて 終わることはあるのでしょうか? 彼は何を考えてるのでしょうか? ただ忙しいだけですか? 返事を待った方がいいですか? このまま終わるのもいやだし 怖くて不安です。

  • 男性の方に質問です。 

    男性の方に質問です。 男と女で、友情はありえますか? 私は、彼氏持ち23歳 女です。 一か月ぐらい前に、飲食店の派遣をアルバイトとしてはじめました。 派遣先の店長 彼女なし30歳 と仲良くなり、食事にいく事になりました。   その時点で彼氏がいる事は言えていませんでした。 食事をして、カラオケに行き、帰り際に無理矢理キスされました。 拒否したので、すぐに辞めてくれました。 その時に、人として魅力的だとは思っているけど、男性としては好きではないとお伝えしました。 それでも連絡をしたいと言われたので、連絡をとっていまいた。 けれどやっぱり、彼氏がいる事を伝えるべきだと思い、伝えました。 色々、メールをして、それでも私と連絡を取りたいから、親友という形で付き合っていこう と返信が来ました。 人としては、すごく魅力的な方なので、これからもお友達として付き合っていきたいと思ったので、 親友になるという事で話は終わりました。 また、食事に行こうと言われています。 私としては、解決したつもりなのですが、 女の友人は、それは甘い、絶対まだ諦めてない と言います。 男性の意見としてはどうでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??