• ベストアンサー

コンビニのお客さんに恋

ほぼ毎日来るお客さんに恋をしました。私は今月でそこのバイト先を辞めます。連絡先渡したらどお思われますか?(´・_・`)またどおやって連絡先を渡したら良いものか回答をお待ちしております。 ちなみに彼は隣にあるキャバクラのボーイさんです。 自分で言うのも何ですか私自身容姿には自身があるほうです(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.2

容姿に自信がある。 遠回しに言わないところが、非常に好感がもてます。 私は男ですが、コンビニ内で買い物をしているときに、 普通に世間話をしてきた女性がいました。 ビックリしましたけどね。 「最近来ないですね。どこかお昼は食べに行ってるんですか?」 っと言われました。 あと、おばちゃんにも「今日は給料日って知ってるんだから、おでんも買ってね」 っと言われましたね。 そこのコンビニの指導なんですかね? フレンドリーに話しかけろっていう・・・。 そのように話をするタイミングがあれば、連絡先を渡したらどうでしょうか。 あとは彼の判断次第だと思います。 私の友達や先輩は、郵便局の窓口で連絡先を渡されましたよ。 その友達は確かにかっこいいので何回もあるみたいです。 私は1回もそのようなことはありません。

その他の回答 (2)

noname#201785
noname#201785
回答No.3

俺だったらストーカーとして警察に通報しますね。 コンビニで連絡先とかキモイです。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>連絡先渡したらどお思われますか?(´・_・`) こいつヤレルなwと思う。 >自分で言うのも何ですか私自身容姿には自身があるほうです(´・_・`) 尻軽過ぎwwと喜ぶwww

関連するQ&A

  • 間違えてお客様に渡してしまいました

    キャバクラで働きだして 二日目の新人です 大変なことをしてしまいました 初めて指名して頂いたお客様の 連絡先を私の名刺に書いて カバンの中に入れていました その名刺を間違えて 他のフリーのお客様に 渡してしまったんです ほんとどうしようもない馬鹿です 指名して頂いたお客様は常連さんです どーしたらいいんでしょうか(>_<) どなたか回答お願いします(>_<)

  • 店員と客の恋について

    20歳の男です。 私は買取店で働いているのですが、いつも来てくれるお客さんに恋をしてしまいました。 最近事故が起きまして、突然私の働いてる職場で彼女が発作を起こして倒れてしまい、私はすぐさま救急車などを呼んだり処置などを施しました。 彼女は意識が遠ざかってる状態で、誰に助けられたかも分からなく、救急隊員の人にしか自分の名前は伝えていません。 この事故が起きるまで"恋"には至ってませんでしたが、私も同じような症状を患っており、この子を守ってあげたい。という気持ちで恋に陥りました。 もし次に彼女が来たら、無事助かって良かった。ってことも含めて少し連絡を取りたいと思っています。 何か卑怯・卑劣な感じがしますが、彼女は非常に無口で中々笑っているところを見たことがありません。なので今回しようとしてることも、何も答えてくれないまま終るかもしれません。 ただ倒れたときの辛そうな顔を思い浮かべると胸が抑え切れません。 私は店員の立場を利用して、次に何か買ってくれたり売りにきてくれた時に一枚プロフや連絡先が書いた紙をレジ袋に入れ渡そうかと考えていますがおかしいでしょうか? お客⇒店員 ならよくあるお話なんですけど・・・。 もし渡すなら何て言葉をかけていいのか迷ってます。本当に無口且つ人見知りが激しい(感じ)ので正直何を考えているか分からないのです。が、私はそういう人が好みらしくて(苦笑) よろしければ何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。

  • コンビニ店員とお客さん

    前回の続き?なのですが、今はその子とは普通に世間話とかはできるようになりました。 例えば、最近骨折してしまった時に、相手方から 相手「腕どうしたんですか?大丈夫ですか?」 自分「いやぁ~、バイクで転んじゃって鎖骨骨折ですよ・・・」 相手「えぇ~!!!痛いですよね?お大事に!!」 みたいな当たり障りない会話が多いです・・・。 しかし、自分の連絡先をなかなか伝えられません。渡そうと思っても、相手も勤務中で迷惑でしょうし、「何時に仕事上がる?」とか聞いてもストーカーみたいでいやですし・・・ そこで!どうやって連絡先を教えたらいいか、常連のお客さんに連絡先を渡されたことのある人はどういう気持ちなのでしょうか・・・?ちなみに自分は男です。

  • 私はボーイさんに恋してしまいました

    私はボーイさんに恋してしまいました 3年くらい好きな人もできない平凡な日々でもう好きな人もできないと思っていたので自分でもびっくりしています そのボーイさんは私と同じ時期に入店して、今は社員として付け回しなどをしています 私は留学費用をかせぐためにお店で働いています この間同じ中学だったことをそのボーイさんからきいて、家もとても近くて驚きましたがお互いの名前は聞き覚えがあるねって話をしました でも私は好きな人とは緊張しすぎて話せないし目も合わせられないしぎこちなくなるのでなかなか仲良くなることができません(キャバ嬢のくせに) だから仕事以外の会話はほとんどできなくて… 情けないです この間担当替えがありましたが残念ながら違う人が担当になりました 私のお店は風紀などはないですがそのボーイさんの連絡先も知りません ボーイさんに恋をするなんてキャバ嬢失格だけど、留学資金はもう貯まったのにそのボーイさんに会いたくてまだお店にいます 指命もいっぱいとって指命がかぶればその人に何回も呼んでもらえるのが嬉しくて頑張ってます ばかみたいですが、好きになっちゃだめって思うほど好きになっちゃいます 私はお店で会えるだけでいいと思ってましたがこの間持病で倒れたときもし今死んだら後悔するなって思いました 私は2ヶ月後から留学に行くのですが、それまでにもう少し仲良くなりたいです 彼に恋人がいるのかはわかりませんが 後悔はしたくないです 私ができることゎ 連絡先を聞いてアピールする か 今の担当があわない(実際あまりあわないです)といって担当をかえてもらい、担当として仲良くしてもらう (この場合、他の担当になるかもしれないから指定したら怪しいですか??実際店長などはプレッシャーがきついので嫌です) の2つくらいしか思いつきません ちなみに私はオープンから終電あがりなのでお店が終わってからみんなで喋ったりはできないです 普通に連絡先きいて、仕事と関係ないようなメールとかしたらやっぱめんどくさがられたり変におもわれますか?? アドバイスお願いします

  • コンビニ店員に恋をした

    恋の相談です。 コンビニ店員(男性)に恋をしている20代女性です。 どうしたら仲良くなれるかアドバイスを下さい。 (ちなみにコンビニにはよく買い物しに行くので顔は覚えてくれていると思います。) またはコンビニ店員と付き合った事のある人いますか? どうやって仲良くなりましたか? (自分と同じ立場の女性やコンビニ店員(男性)の方の意見が聞きたいです。) やはりお客はお客としか見てもらえませんかね? 皆様の意見やアドバイスお待ちしています。

  • お客さんに恋

    接客系のアルバイトをしている学生、女です。 3~4ヶ月前に携帯を紛失してしまったお客さんがいて、仕事中は(お客さん相手でも)私語は厳禁なのですが、 どうしても連絡をとらなければいけない状態だったらしく放っておけずトイレに行くふりをして自分の携帯を貸しました。 それからはその人が店に来るたびに挨拶する程度の関係だったのですが、つい先日、店長不在の際にちょっとした雑談で話しかけられました。 同年代でしかも少し好みのタイプだったんでそれまでも気になっていたのですが、先日話してから更に気になる存在になってしまいました。 しかし私は学校の都合で週に一度しかバイトにはいっていないのでなかなか会えません(常連さんなのでバイトに行けば必ずといって良いほど会えるんですが・・) もっと話しをしてみたいのでバイト以外の場所で会ったりメールアドレスを知りたいのですが、何かいい方法はないでしょうか・・? 彼の情報としては、バイト先近くに一人暮らし。 あとはよく行くコンビニ(バイト先のすぐ近くなので私もお昼ごはんなど買いに行ったりします)くらいしかわかりません;

  • ・コンビニにいらっしゃるお客様について です

    ・コンビニにいらっしゃるお客様について です 初めて質問させていただきます。長文ですが、よろしくお願いいたします。 私は、2年ほどコンビニにアルバイトとして働いています。 最近、よくタバコを買いに来られる年配の男性のお客様なのですが、 ?ケントのマイルド?と、仰ったので、ショートかロングか尋ねたところ、?ロングだよ!?と怒鳴られてしまいました。 私が、聞いていなかったのかもしれない、と思い反省し、?申し訳ありません?と謝りました。 しかし、問題はこの後です。 ?バカじゃねーのか!?客が何買うか、わかれよ!何度来てやってると思ってるんだ、ブス!?などと、罵声を浴びせられ、すごくショックでした。 元々、斜視持ちで、顔に付いてはコンプレックスがあり、?ブス?なんてのは自分自身よくわかっていましたが、初対面の方にハッキリ言われると、腹が立つよりも、すごく悲しくなりました。 そのお客様は、その数日後にもいらっしゃいました。 そして、またケントのマイルドを注文したので、ロングを持っていくと、?今日はショートなんだよ!?と怒鳴られてしまいました。私が、今度は、確認をとらなかったのがいけなかった、と思い、謝りながらショートを持っていくと、?ロング!?とカウンターを叩きつけられました。 それからまた、前日と似たような罵声を浴びせられました。 色んな感情で頭が一杯になり、それから、何も考えられなくなるくらい真っ白になったので、何を言われたかは覚えていません。 それ以降、そのお客様は、来るたび来るたびに、前日などのことに難癖をつけて、私に怒鳴ってきます。 私に落ち度があったのかもしれません。 ですが、今日まで、3か月程耐えてきましたが、あまりにも怒鳴られ続けていて、働いてる自分にも、人としての自分にもどんどん自信がなくなってきてしまいました。 店長やスーパーバイザーに相談してみても、?他の店員は何も言われていないから?と言われてしまい、それっきりです。 別のバイト先に移動するにも、辞める一月前には店長に報告するのがウチの店のルールらしいです。 なので、最低でもあと一月はあのお客様に怒鳴らるのに耐えなくてはなりません。 バイトのたびに頭痛がしたり、吐き気に教われたり、耳鳴りがしてしまいます。 怒鳴られるたびに泣きそうになりますが、ならんでいる次のお客様に申し訳なくなるので、頑張って笑顔を作っています。(この?作っています?という表現すら申し訳ないです…) 正直、周りの人にも、あのお客様に言われたように思われているのかもしれない、と人がたくさんいるところなども、いるだけですごく不安になってしまいます。 どうか、皆様、 どのようなことでも結構です。 私はどのような接客をすればよかったのか、また、どのような考え方をすれば気が紛れるか、 など、今後に活かすためのアドバイスがいただけたら、と思います。 まとまらぬ、長文、乱文、失礼いたしました。

  • コンビニ店員 お客さんに、、、

    この質問の前に2つ質問して みなさんにいろいろ回答してもらいました! ありがとうございました⊂( ^O^ )⊃ 簡単に、、、 18歳です!コンビニアルバイトしてます! 確実に一回り年の差があるお客さんを 好きになりました。連絡先を渡したいです。 (前置き←) いろいろ悩んで、友達にも相談しました。 その結果、連絡先を渡そうと決めました! 一回りは確実に年の差があるし、 年の差があるから相手にされなかったり ふざけてるのかなんて思われたりしないのかな って不安もあったんですけど 友達の「そのお客さんもいつ来なくなるかわからんよ。 次来た日が最後かもしれん可能性だってあるし。」 とゆわれて、決めました! それで、渡し方なんですけど あらかじめ紙に書いたのを用意しといて レジのとこに置いておいて おつりのとき一緒に渡そうと思うんですけど どうですかね? それと、なんて書いたらいいですか? なんて書いたらメールくれますか? よかったら教えてください( ∵` )

  • 事務的な会話しかしていない客に恋

    ぼかした表現ですが店員のような仕事をしています。 お客さんに恋をしています。 とても美人で、高嶺の花のような方です。 高嶺の花のような方ゆえ、話しかけることもできません。 ましてはお客さんですから。私(男)はおとなしい恋愛経験も乏しい、自分からもともと話しかけるタイプでもありません。 好きになって1ヶ月半、このままじゃらちがあかないです。 それで、商品渡した後好きですと連絡先を書いた手紙を渡してこの気持ちによくも悪くも区切りをつけたいと思っていますがアプローチ方法としては悪くないでしょうか。 だめだとしても、気持ちだけでも伝えたくて。 なお、同僚はこの気持ちはしっており、職場には理解はもらっています。

  • キャバ嬢がボーイに恋した

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイに恋してしまいました。 わたしは今までボーイに恋したこととか考えられなかったのですが、 彼の愛溢れる優しさ、人柄、品に惹かれてしまいました。 彼は担当のボーイではなく、 ラインとかも知りません。 脈がありそうなことをこれまで言われました。 例えば、コスプレデーで同伴した時に 席に着いた時に、 氷をテーブルに持ってきた時に チアかわいいね。 っとボソッと言われたり。 帰りの送りの車が遅く待ってる時に 2人でご飯に行ってきまーす とか、言われたり。。 わたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客をみたら、 勤務後 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 などとみんなの前でさらっと言われました。 これは色管理? それとも好意があるのを見越して思わせぶりな言動をしているのでしょうか? わたしは基本ボーイとの恋愛などありえないと思っているので、 本当辛いです。 彼の気持ちがどうなのか? わたしはどんな行動を取る方が良いのか? 回答よろしくお願いします。