• 締切済み

ゼンマイ仕掛け部品のエンジンを入手する方法

小型のゼンマイ仕掛けのロボットを作ろうと思っています。 小型のゼンマイ部品(動力部)を探しています、どこか入手できる場所をご存知の方がおられたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

100均の玩具コーナーにある、お風呂で遊ぶ玩具にゼンマイのイルカがあったと思う。 それを分解して動力ユニットを取り出す。

azuki_nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日にでも早速、100均に行って来ます (^^)