• ベストアンサー

いま韓国で泡歯磨きがはやっているらしいですが、日本

いま韓国で泡歯磨きがはやっているらしいですが、日本では買えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppey
回答No.1

韓国の泡歯磨きが買いたいのなら買えるかどうか知りませんが、 日本ので良ければ、日本メーカーが出しているのがあります。 ライオン「チェックアップ・フォーム」チェックアップシリーズの泡タイプ。 楽天等の通販で買えます。店頭だと置いてない可能性があります。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gadovoa
回答No.2

回答でないので、ごめんなさい。 歯磨きは何も使わないのが一番です。 最近の歯医者は歯磨き粉やリンスは薦めません。