• 締切済み

すごろくをつくっています

どういうマスを作れば良いかわかりません。なるべく笑いがとれるようにしたいのですが… ○マス進む ○マス戻る 1回休み モノマネ などしか出てきませ ん。他に笑いがとれるマスはありますか?

みんなの回答

• obapyon
回答No.4

ジュースをおごる以外にも止まった人がデリバリー(出前)代金をおごる。 複数おごるマスを設定した場合は、最終でゴールした人は罰ゲームとしてゲーム中に支払った人達にお金を返してあげる。(全額負担ということ)

• auagcu00
回答No.3

みんなに飲み物をおごる。(自販機がそばに無いと無理ですが…)

• yasuto07
回答No.2

高校生、大学、大人、、、誰とやるの、、、、もし、、コンパでやるなら、脱衣ます。 ブラを外すとか、、、ストッキング、一枚脱ぐとか、、、仲間に本当のことを一つ言わせる、、とか、、そおいうのかな。

• kuma56
回答No.1

すごろくといえば、振出しの戻る!ってのが基本のような気がしますなぁ。 あと、誰々を○マス戻す!っとか、デコピンされるとか・・・・・・????