• ベストアンサー

Tポイントすごろく

第一日目ですでに49マス進んでいる方がおられます(あと11マス)が、どんな裏技があるのでしょうか? アイテムをつかってもせいぜい2回サイコロを振ることができたり9マス進めたり程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一日2回すごろくが出来るので、アイテムのパワフルドリンクV(サイコロが5個振れる)を使って、全部6が出れば1日でゴールできる場合もあります。 ただ、宝くじの1等が当たるのとどちらが確立高いだろう?って感じの確立になると思いますが(笑) バグとかじゃなければ、この方法で49マス進んだのではないかと思いますよ。 ↓【参考】こちらのページからアイテム一覧が見られます。 http://tsite.gamefactory.jp/static/rules.html

avalokita
質問者

お礼

納得しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

バグ\(^^;)...マァマァ あと三マスまで行った翌日、スタート地点に戻っていることも、よくあるので(-_-)zzz

avalokita
質問者

お礼

ありがとうございます。