• ベストアンサー

携帯を持たないで通話する方法!

ウィルコムの安い端末を買ったのですがイヤホンマイクのジャックがありません ハンズフリーの機能もありませんでした でも手で持たないで通話したいです タオルを頭に巻いて、そこに挟んだり、と色々工夫してみたのですが良いアイデアが無く苦戦しています こうやったら良いんじゃないか? と、いうアイデアがある方お願いします!! これは携帯そのものの質問ではないのでこおちらのカテに質問させていただきます

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.2

これ! http://www.ibukiel.co.jp/products/skyvoice.html 高いでっけど・・・

gaitu
質問者

お礼

こういう商品があったんですね!! でも確かにたかいですね ・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

ならイヤホン端子10000円で作ってやるよ。中学生の工作程度の技術だから。 もちろん保証なんてそれっきりだけどいいよな。 多分こんな程度の工作君にも出来るよ。 自分で道具揃えても1000円しねえ。 ほとんど100円ショップで揃うよ。

gaitu
質問者

お礼

考えに考え抜いた答えがそれってどういうことですか? いいかげんにしてください 幼稚すぎます は?

• nerimaok
回答No.3

iiro(WX04S) かな? http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/04s/index.html ほんっとーーーーーーにイヤホンの接続が出来ないんですね。 http://www.seiko-sol.co.jp/consumer/wx/04s/faq/index.html Q.イヤホンを利用できますか? USB充電端子部にイヤホン変換アダプターを接続するとイヤホンを利用できますか? A.できません。イヤホン変換アダプターも利用できません。 そんな機種が有るとは思いもしなかった。 価格の上がるハードウェアを徹底的に排除してソフトのみで機能を入れた機種ですね。

gaitu
質問者

お礼

wx08k とそれの両方持ってます そうなんです、私も、まさか、と思いましたが無いんですよ 何か良いアイデアあればよろしくです

回答No.1

>ウィルコムの安い端末 それだけじゃだれもわかりませんが? あなたが知識なくて知らないだけで使えるハンズフリーがあるかもしれないし。

gaitu
質問者

お礼

wx08k  客センにもtelして無いって言われたのにか?

gaitu
質問者

補足

はやく変わるアイデアお願いしますよ