• 締切済み

恋愛の条件

批判覚悟で投稿しますm(__)m僕は、今年34歳になるのですが、同年代の人達は『結婚』して『子供』がいるのが当たり前ですが、僕は『知的障害者』なので『結婚』をする気はないし『結婚』以前に『女性』に全く興味がありません、僕は、幼少の『入院』が多かった事も含め、学生時代に『体育』の授業は『見学』が多く、挙げ句『いじめ』にあった事が理由で『女性』に興味が無くなりました(男女両方にいじめられた)その替わり『同性愛』に感心を持つようになりました、仮に『結婚』をして『子供』がいた場合「スポーツがやりたい!!」と言われても、僕は未経験なので戸惑ってしまうし、今の『年齢』では絶対無理だと思うから何も言えない『芸能人』を含め『一般』の方が、テレビ&ラジオ&新聞&雑誌&ウィキペディアで「小学生の頃に、地元の少年野球チームに所属していましたor地元のサッカーチームに所属していましたor剣道&柔道&水泳をやっていました」etc周囲とのギャップを感じて「自分とは全然違う!!別にいいんだ、スポーツ出来なかったら、男じゃない!!女だ!!」と思い込むようになった、お陰で周囲と比較して『スポーツ』としての能力が、人一倍遅れています、因みに、家族は、父=野球&母=バスケ&陸上&次男=相撲&テニス&三男=サッカー&相撲&剣道&三男の嫁=バスケ&四男(×1でシングルファーザー)=サッカー&テニス&長女=バスケ&テニス、僕は、唯一参加出来たスポーツ(?)で、小学生の頃に、バトミントン、スポーツ以外で『手芸』をやっていましたが『女性』だらけで、周囲から馬鹿にされた為、正直「参加しなきゃよかった!!」後悔しました、そこで皆さんの質問ですが『恋愛&結婚の条件』は何ですか?乱文&長文で失礼しました!!m(__)m

noname#203057
noname#203057
  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数12

みんなの回答

回答No.1

批判される要素はないので、安心してくださいな(^-^)/ それよりも貴方を馬鹿にした周囲の人を批判したくなる 何故批判するのか… で、質問は『恋愛&結婚の条件』ですよね そうですね… 特に無いといえば、特に無いです とはいっても、可愛いか美しい人がいいかな 条件はこれかな(^-^) でもそれ以外は本当にどうでもいいっていうか、本当に考えた事が無かった 体力の有無とか身長の高低とかその他諸々そんなに気にしないかな これでよろしいでしょうか? 最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

noname#203057
質問者

お礼

arcus-briseさん、こんばんわ!!m(__)m今、自分の『不満』を素直に述べようと思って書きました、正直「見返してやるっ!!」という気持ちで『仕事&プライベート』に専念しています、職場の先輩&同僚だけじゃなく、最近は、島田紳助&酒井法子&中島知子&加護亜依&板東英二etcトラブルを起こした挙げ句、周囲の反対を押し切って復帰する奴等&『ビッグダディ』こと、林下清志&美奈子&武井壮&壇蜜&モデルetc 『売名行為』の『芸NO人』称する奴等が多く存在してますね、そういう奴等に限って、男性なら『美人モデル』目的に、女性なら『スポーツ選手&IT企業の社長&スポーツ選手』と結婚と聞くだけで、ムカつくから大嫌い!!(僻み根性丸出しです)「こういう奴等に負けたくない!!いつかは、自分なりの『幸せ』を見つけてやる!!」という気持ちで一日一日を大切に生きているのです。

関連するQ&A

  • 貴方の一番好きなスポーツは?

    野球・サッカー・ラグビー・柔道・相撲・剣道・テニス・卓球・バスケ・バレーボール・陸上(種目)・水泳水球・ゴルフ・スキー・スケート他の中から、一番好きなスポーツを教えてくださいませんか? <人気と実践しているスポーツ事情に興味があり、年齢や性別での特色を知りたくてお聞きします> 質問  「回答者の年齢・性別」 ◇競技・実践(現役)しているスポーツでは? ◇観戦や過去に行っていたスポーツでは?

  • スポーツ漫画について

     いちばんいいスポーツ漫画は、何だと思いますか?     (サッカー、バスケ、野球、ゴルフ、テニスなど、それぞれ教えてください。)

  •  流行した少年マンガで個人競技を扱ったものは存在しますか?

     流行した少年マンガで個人競技を扱ったものは存在しますか?  少年漫画でヒットしたスポーツものって野球・サッカー・バスケなどチーム競技のような気がするのですが個人でやるもので流行ったものってありますか?(テニス王子様も団体戦だと思っています)

  • スポーツのルールがわかるアニメを探しています

    スポーツアニメを見たらそのスポーツのルールがわかるアニメを探しています。 最近スポーツに興味を持ちはじめてアニメでもスポーツものを見たいと思って。キャラもそうだけどルールがわかれば面白いかなと思いスポーツアニメ見て覚えたいです。 現実とルールは大差ないと思うし。以下のアニメを見たら覚えられますか?苦手だったのでいずれも最初の1話~2話くらいしか見てなかったので。わかるならまた最初なら見てみようかと思います。 もし無理なら別のスポーツアニメを教えてください。 テニスの王子様(テニス) ハイキュー(バレーボール) 黒子のバスケ (バスケ) 暴れん坊松太郎(相撲) おおきく振りかぶって(野球) アイシールド21(アメフト) イナズマイレブン(サッカー)

  • 人気なサークルの理由は?

    社会人(とくに女性)に人気なサークルといったら、テニス、野球、サッカー、バスケ等ありますが、それら人気がある理由を教えてください。競争するからでしょうか?インラインスケートとか技を磨くスポーツは人気がないような気がしますが、どうなんでしょうか?意見を聞かせてください。

  • 野球、サッカー、バスケ、テニスの中で、やっている人の中で一番性格悪いのが多そうなのはどれ?

    日本の部活動におけるメジャーなスポーツ4つ(野球・サッカー・バスケ・テニス)の中で、性格の悪いヤツが一番多そうなのはどれですか? ちなみにボクはサッカーだと思いますね。

  • 好きなスポーツ

    野球・サッカー・バスケ・バレー・卓球・テニス・バドミントンで、好きな順番は何ですか? 私は、テニス→野球→卓球→バレー→バスケ→バドミントン→サッカー です。

  • どんなスポーツをされてる男性がかっこいい(好き)ですか?

    題どうりですね^^; 1・野球 2・サッカー 3・バスケ 4・バレー 5・テニス 項目以外でもかっこいいと思われるのがあったら言って下さい。(スポーツをしてる自体かっこいい!という答えは、今回ご了承お願いいたします) 

  • 子どもにやらせたら性格が悪くなりそうなスポーツは?

    日本でメジャーな以下のスポーツの中で、子どもにやらせたら性格が悪くなりそうなスポーツってどれですか? ・野球 ・サッカー ・テニス ・剣道 ・柔道 ※激しいスポーツだから危険だとか、お金がかかるスポーツだからやらせたくないとかそういう観点ではありませんのでご注意ください。 ※性格の良し悪しとは具体的には、他人を思いやることができるか、良識があるか等です。

  • なぞなそ

    次のなぞなぞの答えを教えてください。 1、相手にテニスのラケットを渡し、自分は野球のバットを持って対決した。先にやられたのはどっち? 2、大臣の野球チーム同士で対戦したら、勝ちそうなのは誰がいるほうのチーム? 3、野球やサッカーは、しょっちゅうやるスポーツではないという。どうして? 4、勝利投手になった投手が涙を流している。なぜ? よろしくお願いします。