• 締切済み

恋愛の条件

批判覚悟で投稿しますm(__)m僕は、今年34歳になるのですが、同年代の人達は『結婚』して『子供』がいるのが当たり前ですが、僕は『知的障害者』なので『結婚』をする気はないし『結婚』以前に『女性』に全く興味がありません、僕は、幼少の『入院』が多かった事も含め、学生時代に『体育』の授業は『見学』が多く、挙げ句『いじめ』にあった事が理由で『女性』に興味が無くなりました(男女両方にいじめられた)その替わり『同性愛』に感心を持つようになりました、仮に『結婚』をして『子供』がいた場合「スポーツがやりたい!!」と言われても、僕は未経験なので戸惑ってしまうし、今の『年齢』では絶対無理だと思うから何も言えない『芸能人』を含め『一般』の方が、テレビ&ラジオ&新聞&雑誌&ウィキペディアで「小学生の頃に、地元の少年野球チームに所属していましたor地元のサッカーチームに所属していましたor剣道&柔道&水泳をやっていました」etc周囲とのギャップを感じて「自分とは全然違う!!別にいいんだ、スポーツ出来なかったら、男じゃない!!女だ!!」と思い込むようになった、お陰で周囲と比較して『スポーツ』としての能力が、人一倍遅れています、因みに、家族は、父=野球&母=バスケ&陸上&次男=相撲&テニス&三男=サッカー&相撲&剣道&三男の嫁=バスケ&四男(×1でシングルファーザー)=サッカー&テニス&長女=バスケ&テニス、僕は、唯一参加出来たスポーツ(?)で、小学生の頃に、バトミントン、スポーツ以外で『手芸』をやっていましたが『女性』だらけで、周囲から馬鹿にされた為、正直「参加しなきゃよかった!!」後悔しました、そこで皆さんの質問ですが『恋愛&結婚の条件』は何ですか?乱文&長文で失礼しました!!m(__)m

noname#203057
  • LGBT

みんなの回答

回答No.1

批判される要素はないので、安心してくださいな(^-^)/ それよりも貴方を馬鹿にした周囲の人を批判したくなる 何故批判するのか… で、質問は『恋愛&結婚の条件』ですよね そうですね… 特に無いといえば、特に無いです とはいっても、可愛いか美しい人がいいかな 条件はこれかな(^-^) でもそれ以外は本当にどうでもいいっていうか、本当に考えた事が無かった 体力の有無とか身長の高低とかその他諸々そんなに気にしないかな これでよろしいでしょうか? 最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

質問者

お礼

arcus-briseさん、こんばんわ!!m(__)m今、自分の『不満』を素直に述べようと思って書きました、正直「見返してやるっ!!」という気持ちで『仕事&プライベート』に専念しています、職場の先輩&同僚だけじゃなく、最近は、島田紳助&酒井法子&中島知子&加護亜依&板東英二etcトラブルを起こした挙げ句、周囲の反対を押し切って復帰する奴等&『ビッグダディ』こと、林下清志&美奈子&武井壮&壇蜜&モデルetc 『売名行為』の『芸NO人』称する奴等が多く存在してますね、そういう奴等に限って、男性なら『美人モデル』目的に、女性なら『スポーツ選手&IT企業の社長&スポーツ選手』と結婚と聞くだけで、ムカつくから大嫌い!!(僻み根性丸出しです)「こういう奴等に負けたくない!!いつかは、自分なりの『幸せ』を見つけてやる!!」という気持ちで一日一日を大切に生きているのです。