彼氏が…

このQ&Aのポイント
  • 中学生の質問者が付き合い始めて一ヶ月の彼氏との関係について不安を抱えています。最近会えていないために対話が減っており、未読無視も続いています。
  • 彼からの映画やお祭りのお誘いもありましたが、遠い場所や彼の用事で断りを入れたために関係が不安定になっています。
  • 質問者は彼のことを好きであり、自然消滅したくないという気持ちでいっぱいです。しかし、彼の態度からは彼がどれほど質問者を好きなのか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が…

初質問です!中学生です! 付き合ってもう少しで一ヶ月の彼氏がいます。 最近夏休みで会っていないので、 宿題一緒にしよー!って誘いました。 すると彼氏が場所は?ときいて来たので マクドか図書館?と、答えました。 すると、○○の家がいい。と私の家を言って来ました!! 親がいるよー笑と、言うと しゃーないなーって感じになりました。 そして、私がどーする?ときくと 彼もどーする?ときいて来て、 ○○の家も親おるよなー?と私がきくと 彼はおん。と答えました。 私がじゃ、どーする?と聞くと 未読無視されてます… 昨日の昼からです。 最初は彼からの映画のお誘いとかもあったんですけど 遠いからいけないと言うと、そっかーとなってしまって。 お祭りも彼から誘ってくれたんですけど、彼の用事で 行けなくなって、 今とても不安です! 自然消滅してしまうのでしょうか? 私のこと彼は好きなんでしょうか? 文章力なくてすいません。 長文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196861
noname#196861
回答No.2

可能性の話。 1 無視している。 2 読みかけて、突然、何かの理由で画面を閉じた。 3 返事に迷っている 4 寝ぼけて読んだ。 考えたら切りが無いのですが、 こういう時は、あまり焦らないことです。 1日や2日連絡が無くても、死にません(●´З`●) 不安なのは、勿論解りますが、 案外、理由は深刻ではない場合が多いです♪ 大人になったら、仕事を理由に、こんなことは日常茶飯事です。 あまり、目に見えることだけに頼らないで、質問者さんが感じる前向きな想いを大切にして下さい。 文字がダメなら、明日にでも、 声が聴きたいからと、可愛く電話をかけましょう。 チャンスがあったら、気持ちを話して、彼の気持ちも教えてもらって下さい。 とにかく、考え過ぎないで、 勉強が済んだら、今日は、DVDでも観て、早目に寝てください♪ ちなみに、女の子は、 生理の前と途中は、不安になりやすい人が結構多いです。 わたしも、その1人です。 当てはまる場合は、 不安は、体のせいだと思った方が、気分が楽になります。 自分に優しくして下さい。

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり考えすぎはダメなんですね… でも、不安になっちゃいます~泣 今日はもうDVD見て寝よう笑

その他の回答 (1)

回答No.1

彼からは見えていない可能性がありますね。 自分もつい先日彼女に送ったのが見えてなかった事がありました(ーー;) スクショで確認した結果、相手からは見えてないのに既読は着くようです。既読された側なんで断言は出来ませんが、信じてるので 一度スクショを貼ってみることをオススメします。お互い頑張りましょう!

kendoh1204
質問者

お礼

体験で回答してくれたので、 とてもわかりやすいです!! 見えていないことを信じてがんばってみます! yoruyoru3さんもがんばってください!!