彼氏が…

このQ&Aのポイント
  • 中学生の質問者が付き合い始めて一ヶ月の彼氏との関係について不安を抱えています。最近会えていないために対話が減っており、未読無視も続いています。
  • 彼からの映画やお祭りのお誘いもありましたが、遠い場所や彼の用事で断りを入れたために関係が不安定になっています。
  • 質問者は彼のことを好きであり、自然消滅したくないという気持ちでいっぱいです。しかし、彼の態度からは彼がどれほど質問者を好きなのか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が…

初質問です!中学生です! 付き合ってもう少しで一ヶ月の彼氏がいます。 最近夏休みで会っていないので、 宿題一緒にしよー!って誘いました。 すると彼氏が場所は?ときいて来たので マクドか図書館?と、答えました。 すると、○○の家がいい。と私の家を言って来ました!! 親がいるよー笑と、言うと しゃーないなーって感じになりました。 そして、私がどーする?ときくと 彼もどーする?ときいて来て、 ○○の家も親おるよなー?と私がきくと 彼はおん。と答えました。 私がじゃ、どーする?と聞くと 未読無視されてます… 昨日の昼からです。 最初は彼からの映画のお誘いとかもあったんですけど 遠いからいけないと言うと、そっかーとなってしまって。 お祭りも彼から誘ってくれたんですけど、彼の用事で 行けなくなって、 今とても不安です! 自然消滅してしまうのでしょうか? 私のこと彼は好きなんでしょうか? 文章力なくてすいません。 長文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196861
noname#196861
回答No.2

可能性の話。 1 無視している。 2 読みかけて、突然、何かの理由で画面を閉じた。 3 返事に迷っている 4 寝ぼけて読んだ。 考えたら切りが無いのですが、 こういう時は、あまり焦らないことです。 1日や2日連絡が無くても、死にません(●´З`●) 不安なのは、勿論解りますが、 案外、理由は深刻ではない場合が多いです♪ 大人になったら、仕事を理由に、こんなことは日常茶飯事です。 あまり、目に見えることだけに頼らないで、質問者さんが感じる前向きな想いを大切にして下さい。 文字がダメなら、明日にでも、 声が聴きたいからと、可愛く電話をかけましょう。 チャンスがあったら、気持ちを話して、彼の気持ちも教えてもらって下さい。 とにかく、考え過ぎないで、 勉強が済んだら、今日は、DVDでも観て、早目に寝てください♪ ちなみに、女の子は、 生理の前と途中は、不安になりやすい人が結構多いです。 わたしも、その1人です。 当てはまる場合は、 不安は、体のせいだと思った方が、気分が楽になります。 自分に優しくして下さい。

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり考えすぎはダメなんですね… でも、不安になっちゃいます~泣 今日はもうDVD見て寝よう笑

その他の回答 (1)

回答No.1

彼からは見えていない可能性がありますね。 自分もつい先日彼女に送ったのが見えてなかった事がありました(ーー;) スクショで確認した結果、相手からは見えてないのに既読は着くようです。既読された側なんで断言は出来ませんが、信じてるので 一度スクショを貼ってみることをオススメします。お互い頑張りましょう!

kendoh1204
質問者

お礼

体験で回答してくれたので、 とてもわかりやすいです!! 見えていないことを信じてがんばってみます! yoruyoru3さんもがんばってください!!

関連するQ&A

  • 音信不通の彼氏について

    6日ほど前から彼氏からLINEの返信が来ません。心配してもう一回LINEしたけどそれも未だに未読で返信が来ません。自然消滅を狙ってるだろうなとは思いましたが、LINEはブロックされてなくて、インスタもフォロー外されてませんでした。自然消滅したいならSNSで繋がりあったら気まずくないですか?彼の考えてることが分かりません…。実際に自然消滅をはかったことがある方は恋人のLINEブロックしましたか?また、SNSなどの繋がりはどうしたか気になります。

  • 彼氏にLINEしても、ずっと未読

    彼氏にLINEを未読スルーされています。 スルーされる2日前は返事が来たのに その後に送ったら未読のままです。 未読無視から今日で5日経ちました。 ゲームとかもログインしてないので、 最初は忙しいのかなと思ったんですけど 休みになってもLINEも来ないし、ゲームもやってないみたいで 私とLINEしたくないのかなとか思ってしまいます。 ホームとかは見れるのでブロックはされてなさそうなんです。 充電をしたりするときに携帯画面を見たり絶対すると思うのに 私のだけ見ないでずっと未読にしてるってことでしょうか? 未読だと話がしたくても出来ないので困ってます; このまま別れたいんでしょうか? 私がLINEを送らなくなったら自然消滅してしまいますか? LINEを送りたくて、返事が来るまで送っても大丈夫でしょうか? それともずっと待ってた方がいいんでしょうか? ずっと悩んでいます(*_*) 彼氏とは仕事で出会ったんですけど、 違う仕事なので共通の知り合いはいないので 周りに確認することも出来ません。 付き合って8ヶ月で一回り年上の彼氏になります。 アドバイス宜しくお願いします><

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。

  • 彼氏の自宅へ・・・

    高2女子です。 高3の彼氏がいます。 数日前に初めて彼氏の家に遊びに行きました。 家にはご家族がいらっしゃいました。 おじゃまします。などの挨拶をしました。 彼氏の部屋で、夏休みの課題をやったあとに帰るつもりでしたが、 夕飯に誘われてご馳走になりました。 また遊びに来てね。と言ってくれました。 近いうちにまた彼氏の家に遊びに行く予定です。 滞在時間など、彼氏は全く気にしない様子なのですがどのくらいなら失礼にあたりませんか?? また、彼氏に家に呼ばれた時間がお昼の時間帯と重なりそうです。 昼食をご馳走してくれることになりそうですが、 私は迷惑じゃないかなと心配です。 お昼食べていったら? と誘われて断るのも失礼な気がするし・・・ 彼氏に言うと気にしすぎだよ、大丈夫だよ。 と言ってくれましたが(^^;) (1)滞在時間はどのくらいがいいのか、 (2)食事のお誘いはどうしたらいいのか、 (3)良い印象を受けるところ(行動) 上記の3つなのですが、 同じぐらいの歳の息子さんを持つ方にご意見(本音)をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って1週間の彼氏が音信不通に

    私には付き合って1週間の彼氏がいます。 ※身体の関係あります。 その彼氏は飲んでいる時に出会いました。 後日、一緒に飲みに行ったりして、仲良くなり、付き合うことになりました。 付き合う前はすごく連絡がたくさんきていたのですが、今は3日も未読無視です。 インスタのストーリーを載せると1時間以内には見られてます。 次会う日も決めています。 会いたくないから自然消滅を狙っているのか、 ただめんどくさくて連絡を返さないだけなのか どっちだと思いますか?

  • 彼氏と連絡が取れません・・

    私は、付き合って1年になる彼氏が居ます。 でも、最近、彼の携帯・家の電話が止まったようで、連絡が取れません・・。遠距離なので、家に行くこともできません。。 でも、私は、彼の事をあまり好きではないんです・・。このまま連絡を取らずにいれば、自然消滅できるでしょうか? 

  • 初彼氏

    皆さんの初彼氏って何歳の時ですか?? ちなみに私は小5のとき、両想いの人がいて告白されたので 「私も好きなんだけど」 って言ったんですが、お互い特にデートとかはなくて自然消滅…みたいな感じでした。 (やっぱり小5だったからでしょうか;;) 占いとかで見ると、 「あなたのモテ期が来るのは高校になってからでしょう」 とか書かれていて、中学ずっと彼氏ができないままなのかな?と不安になってしまいます。 ちなみに今小6なんですけどね・・・;;

  • 彼氏の未読無視にどう対応すればいい?

    こんにちは。高校1年の女子です。 私には付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 毎日連絡していたのに3日前からLINEが未読です。 初めてなのでそれっきり放置しています… これは、冷めてしまったり、自然消滅を狙ったりしているんでしょうか?? 関係が安定してくると連絡が減るという話も聞きますが、そんなに急に連絡が途絶えるものですか? ちなみに、彼とは同じ学校に通っていますがクラスが違います。 彼の希望で付き合っていることは周りには秘密です。 皆さんに聞きたいことをまとめると… ・急にLINEを未読無視されるのは冷めてしまったからなのか ・関係が安定したからと言って急に連絡しなくなることはあるか ・これからどうすれば良いのか の3つです。 ごちゃごちゃしていてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のことで悩んでます・・・

    彼氏のことで悩んでます・・・ 高2(17)女子です。 付き合って1年の同い年の彼氏がいるんですが、 彼氏とは高校がちがくて、 だいたい週1で放課後会っています。 彼氏は必ず送り迎えしてくれて プレゼントとかも可愛いのくれて すごく優しいし大好きなんですけど、 習い事と部活とバイトをしてて とにかく忙しいんです。 土日は記念日とかじゃない限り会えません。 週1で会ってる日以外は、放課後も夜まで予定があります。 夏休みに入って、学校があるときよりは 会えるだろうと思って 勝手によろこんでたんですが、 彼氏のほうは、ただでさえ忙しいのに バイトをほぼ毎日入れちゃって 「来月給料8万超えるんだ~」って 嬉しそうに言われました。 夏休み中に、私と会う予定しかなかった日なんて 数えるほどしかないと思います。 週1っていうのもほとんど変わらなかったし。 さいきんかなりショックだったのは、 「宿題で博物館行かなきゃなんだけど」って言われて 私もついていくことになったんですけど、 前日の夜に何時から行くかメールしようと思ったんですが 彼氏のバイト10時までだし、いつも帰ったらすぐ寝ちゃってるので しなかったんです。 で、当日12時過ぎてもメール来ないから 何時?ってメール送ったら 「今日朝いちでバイトいれたんだ。だから2時半に迎えにいくね」 って返信が来て。 宿題やるためなのに1日空けることも出来ないのかなって 正直思いました。 迎えに来たときも、 バイト先から私の家まで結構あるのに お昼ごはんもろくに食べずに 急いで迎えに来てくれました。 しかも、 「このあと(習い事の)練習あるから5時には帰ろう」 って言われて。 宿題のためだけど、彼氏に会うしデートだし 可愛くしていったのに。 一週間前から楽しみにしてたのに。 バイトと習い事のちょっとの時間で 私と会うっていうのを 済まされてるとしか思えないんです。 帰りは 「ここから直接練習行けば6時まで大丈夫」っていって 6時まで一緒にいたけど、 帰り方わかんない私をひとりで帰しました。 電車にほとんど乗らない私がいけないんですけど↓ さいきん会うときは全部こんなです。 無理して時間作って、会ってくれてます。 正直申し訳なくなります。 2、3時間しかないなら休憩する時間にすればいいのに、 そんなに汗だくで疲れた顔して 迎えにこなくていいのにって思うんです。 思ってること、彼氏に言ったほうがいいですかね・・・ でもそしたら週1でも会えなくなりそうで怖いんです。 なが~くてごめんなさい↓ 意見きかせていただけたら嬉しいです。

  • どうしたら良いのかわかりません。

    彼は私のこと本当に好きだったのでしょうか。 2年付き合っていた彼氏と自然消滅しました。 先月まで旅行へ行ったり普通に過ごしていたのですが。 今月に連絡が来なくなりました。ラインまで未読スルーされてました。聞いたら理由は忙しいと…。 彼とは沢山の時間を過ごしました。ほとんど毎日会っていました。 どこに行くのもいつも一緒でいつもいつも一緒にいました。 連絡もマメにしてくれて毎日朝と仕事終わりと欠かさず。 会えばバイバイしたあとも家に着くまで電話してくれて。 なのにどうして自然消滅するなんて整理がつきません。 こんな簡単に自然消滅するほど彼にとってはどうでも良い存在だったのかなぁなんて 何かあるなら言って欲しかったです。 今まではなんだったのか いったい私はなんだったのかなぁとショックで。 意地になってこちらからも連絡してません。 嫌われたのかなぁとか他に好きな人ができたのかなぁとか ホントに私のこと好きだったのかなぁとか どうしたら良いのかわかりません。 こんなに一緒にいたのに彼は平気なのでしょうか。