• ベストアンサー

彼氏と連絡が取れません・・

私は、付き合って1年になる彼氏が居ます。 でも、最近、彼の携帯・家の電話が止まったようで、連絡が取れません・・。遠距離なので、家に行くこともできません。。 でも、私は、彼の事をあまり好きではないんです・・。このまま連絡を取らずにいれば、自然消滅できるでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

連絡が取れない以上仕方ないのではないかな。 あなたが他の方と付き合いだしても、文句をいう筋合いではないので、今度何か連絡があれば、当方も都合があるので、これっきりにして欲しいと言ってしまうなり、無視するなりして、別れればよいかと思います。

snoopys16a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡が来ても無視します。 もし、他の人と付き合いだしてもいいんですよね!? 二股とかになったりしませんよね?

その他の回答 (3)

回答No.4

彼の携帯・家の電話が止まったようで、連絡が取れません・・。 >どれ位経ちましたか? 普通、すぐに何かしらの連絡があるはずです。 遠距離恋愛のライフラインが止まったわけですから。 相手の熱もさほど熱くないかもしれません。 もしかしたら・・・ 彼もそれを狙ってるのかもしれませんね。

snoopys16a
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連絡が取れなくなって2ヶ月ぐらいです。 もう別れたって言うことでいいのでしょうか!?

• 001001
回答No.3

質問者様は、もう彼のことが好きではないとのこと。 だったらこのまま自然消滅できると思いますよ。 彼だって本当に質問者様のことが好きであれば 連絡をしてくるはずです。 連絡をしてきたとき、「好きではない」ことを伝えたらいいと思います。

snoopys16a
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自然消滅できたと考えます。

• ikk
回答No.1

相手があなたの事を好きであれば何らかの連絡を取ってくるはずです。 彼がどんな性格の人物かわからないのではっきりした事はいえませんが、連絡がないのであればそのままにしておけば自然消滅してくれるでしょう。 好きではないのに付合うってことは苦痛以外の何ものでもありませんよね?連絡があったとしてもその旨伝えたらいかがですか?

snoopys16a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は2つ年下です。少し自己中心です・・ 連絡があったら別れたいと伝えます。 多分ないとおもいますが・・・