• 締切済み

夏休み彼女との過ごし方

夏休みになりました。 学校であっていた彼女も、夏休みになると、会えなくなりました。 どのように会えばいいでしょうか? デートも、行きたいです! どのように、誘えばよいですか? どちらとも教えて下さい! 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

彼女と言うことは いままで土日あってなかったのでしょうか? 土日やってたことを毎日やったらいいと思うのですが。

回答No.1

自分がやりたいことを話す。 →よかったら一緒にどう? とか。 夏休みなんだし、海に行こうだの、色々誘い方はあると思いますよ。