• 締切済み

夏休み彼女との過ごし方

夏休みになりました。 学校であっていた彼女も、夏休みになると、会えなくなりました。 どのように会えばいいでしょうか? デートも、行きたいです! どのように、誘えばよいですか? どちらとも教えて下さい! 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

彼女と言うことは いままで土日あってなかったのでしょうか? 土日やってたことを毎日やったらいいと思うのですが。

回答No.1

自分がやりたいことを話す。 →よかったら一緒にどう? とか。 夏休みなんだし、海に行こうだの、色々誘い方はあると思いますよ。

関連するQ&A

  • 夏休み

    小学校の夏休みはいつからですか?今子供たちと離れているためそんな事も分からなく困ってます。今日は学校休みで電話つながらなかったので・・・京都です。私は横浜なのでお願いします。主人に会わずに子供と会いたいので夏休み前にと思ってます。

  • 夏休みデート

    夏休みデートしたいんですが、 どこに誘えばいいですか? 中学生です!!

  • 夏休みにするべきこと

    4年制大学に通っている、大学1年生です。 今夏休みです。後期は10月1日からです。 この長期の夏休みに、1年生の夏休みにやっておいたほうがいいことは何だと思いますか? ちなみに自動車学校は通うつもりです。

  • 彼氏と夏休みに…

    彼氏と夏休みにデート どこにいけばいいですか? 夏祭り、花火、プールは もう行ってたので どこも思いつきません… 思いつかないのなら デートしないと言われ 困ってます… 関西の高2女子です!

  • 夏休み中に何か成し遂げたい・作り上げたい

    私は高校生で、部活に入っておりません。ですから、夏休み中は学校の夏季補習が1週間だけあるのと宿題があるくらいで、メリハリのない生活になってしまいそうです。同じような不安を抱えている友人がいるので(部活には入っているのですが)、集まって夏休み中に何かをやりたいと考えています。 そこで、以下の条件に当てはまる案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうかご意見をよろしくお願いします。 ・集まりそうなのは自分も含め2~5人 ・夏休み中に成果が出る ・夏休み以後も続けるかどうか分からないので、できるだけ低予算で

  • 夏休み

    学童保育は、だいたい小学校3年生までのところが、多いと思います 小学校4年生以上のお子さんがいて、共働きの親御さんは、夏休みは、お子さんをどうしてますか? 私は6年生の子供がいますが、夏休みに、いろいろ学校にいく用事が多く(子供が)、長い時間の仕事をするには大変です  家にいてあげないと、いろいろ不便です 子供の友達の親とはあまり交流がなく、近所の人をみてもあまり働いている方がいないように思えます

  • 夏休みの過ごし方

    小学校5年生で引越し先で始めての夏休みを過ごしています。以前は仕事をしていたので学童保育へ行きさほど悩まず過ごしていましたが・・・引越し先ではなかなかお友達のタイプも分からず、学校のプールへ行ってもクラスの女の子が来ていないと入らずに帰ってきます。唯一仲良しのお友達と遊べるチャンスを作っても「従妹が来ているから遊べない」とドタキャンされてしまい・・・夏期講習を少し行っているのでまだよかったかな?と感じています。来年の夏休み仕事をしていると思い、娘がテレビとお友達になっていないか心配です。皆さんのお子さんは夏休みどう過ごしていますか?

  • 夏休みのすごし方

    小学一年生の娘がいます。 夏休み 学校からの宿題は少ないと聞きました。 けれど、毎日習慣として学校の授業の内容を忘れない程度の勉強はさせたいと思います。 ちゃれんじ などの教材をもっていませんので どなたかお勧めの勉強方法・教材を教えていただけませんでしょうか? また夏休みの子供の過ごさせ方で お勧めスケージュール 実際されてみてよかったこと がありましたら 教えていただけませんでしょうか? 是非 参考にしたいので宜しくお願いいたいます

  • 夏休みに

    小学校高学年の娘がおります。 この夏休みに読解力をつけさせたいのですが、何をするのが効果的ですか? できれば具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 幼稚園、小学校の夏休み

    幼稚園、小学校の夏休みじていたことなんですが、幼稚園、小学校、中学校、高校と夏休み明けにグーンと大きく成長してる子がいました。 そして今私は親となりましたが、やはりクラスに一人いるかいないかで、夏休み明けに一回り大きくなったなぁと感じる子がいます。 そういう子はどんな夏休みを過ごしてるんでしょうか? 夏休みにどんな経験をしてるんでしょうか?