• ベストアンサー

夏休みデート

夏休みデートしたいんですが、 どこに誘えばいいですか? 中学生です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.3

プール、海、水族館、花火大会、お祭りなどなどはどう?

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たくさん候補をだしていただいて 参考になりました!! お祭りで浴衣デートしたいですね

その他の回答 (2)

回答No.2

映画館は??

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 映画は彼から誘ってくれたんですけど、遠くて… 今度自分から誘ってみます!!

noname#196861
noname#196861
回答No.1

水族館は、いかが? 割と涼しいので♪

kendoh1204
質問者

お礼

水族館いいですね~! 大阪からだと、海遊館かな? 回答ありがとうございました!!