• ベストアンサー

夏休みデート

夏休みデートしたいんですが、 どこに誘えばいいですか? 中学生です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

プール、海、水族館、花火大会、お祭りなどなどはどう?

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たくさん候補をだしていただいて 参考になりました!! お祭りで浴衣デートしたいですね

その他の回答 (2)

回答No.2

映画館は??

kendoh1204
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 映画は彼から誘ってくれたんですけど、遠くて… 今度自分から誘ってみます!!

noname#196861
noname#196861
回答No.1

水族館は、いかが? 割と涼しいので♪

kendoh1204
質問者

お礼

水族館いいですね~! 大阪からだと、海遊館かな? 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 夏休みのデートスポットについて

    只今大学生の男子です。 今まで遠くに行くようなデートをしたことがないので 思い切って夏休みに日本のどこかに行きたいです。 今バイトでコツコツためて大体予算は10~15万が限界です・・・。 出発地は千葉です。 お互い旅行は好きで、きれいな風景が大好きです! いくら遠くてもかまいません! 皆さんが知っている日本の勧めの絶景・デートスポットを教えて下さい!!

  • 夏休み彼女との過ごし方

    夏休みになりました。 学校であっていた彼女も、夏休みになると、会えなくなりました。 どのように会えばいいでしょうか? デートも、行きたいです! どのように、誘えばよいですか? どちらとも教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 夏休みが...

    中学3年生です。 夏休みが残り17日となってしまいました! 残りの夏休みを充実したものにするには、どうしたらいいですか?

  • デートの仕方を教えてください!

    今僕は、中学3年生なのですが、岐阜県内ですが他中に彼女がいます。夏休みに映画に行くっていうところまでは二人で話が進みましたが、初デートということで、何をしてあげればいいのか、どこへ行くのがいいのか、などのことが分かりません・・・ 何かアドバイスをもらえると嬉しいです。

  • 夏休みもあと少し・・・

    夏休みもあと少し・・・ 夏休みの宿題の定番、自由研究が終わっていません。 一日で終わって費用も余りかからない研究等はないでしょうか? ちなみに私は中学2年です。

  • 夏休み…

    夏休みってあっという間ですよね(>_<) 私は中学生なのですが夏休みはそんなに楽しくありません!彼氏がいないからデス。 女子校だから出会いがなぃ! 今は女子校に入学して後悔してます‘ 出会いはこのままない人生になるのでしょうか… 回答お待ちしています。

  • 夏休み中は何をすれば・・

    中学3年、今年は受験です。そしてついに夏休みに入りました 「よし!夏休みになったんだから勉強はじめるか!」 と勉強をはじめることにしました。 でも勉強は嫌いで長い時間はできません。 そこで難しい「社会」「理科」「英語」だけをやろうと 思うのですがこれじゃダメでしょうか? (国語、数学はわりとできるので) あと夏休み中に社会や理科は頑張ってでも全部終わらせたほうが いいんでしょうか?

  • 中学生の夏休みのすごしかた*

    中学生女子の夏休みの過ごし方 ってどうすれば良いんでしょうか! 初めての中学生の夏休みなので 良い思い出にしたいです★ **自分の事を書きますね↓** 中学1年生 女子校 可愛いもの大好き! 女子力上げるのが好き *こんな感じです どう書けば良いか分からなかったのです笑 友達とはLINEで連絡とっています とにかくいっぱい遊びたいです!!

  • 夏休みの過ごし方

    夏休みの過ごし方  中学、高校の頃はひたすら部活動と勉強に明け暮れており、これまで休みらしい休みを過ごした事がありませんでした。  今年の夏休みは全くの自由になってしまったのですが、何をしようか思いつかなくて困っています。  あとになって良かったなと思えるような有意義で充実した長期休みにしたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

  • 夏休みが終わる!!!

    14歳、中学生の女です。 長い夏休みも、あと少しで終わってしまいます。 残り少ない夏休みを、充実した楽しい日々にしたいのですが、 どう過ごせば楽しく充実した日々になるのでしょうか? 宿題も全て終わったし、塾も、もうないし、部活も午前だけです。 良い思い出をたくさん作りたいです。 毎日クタクタになるくらい楽しみたいです。 なにか良い過ごし方を教えてください。