• ベストアンサー

英訳してください

この本の中で作者はたくさんの死について描いています。私たち人間は生きている間はなかなか生きているすばらしさを感じることができません。実際彼も親友が亡くなるまで生について考えたことがありませんでした

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

In this book, the author describes many cases of death. While we live, we do not feel how wonderful our life is. Actually, he had never thought of death himself until his good friend died. 以上でいかがでしょうか?