• 締切済み

楽譜作成ソフトについて教えてください

三味線の楽譜を作成出来るソフトを探しています。五線譜ではなくて三線譜です。初心者ですのでわかりやすくて安価なものはあるのでしょうか。ちなみに三線の中に数字や文字を入れます。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

こんなの見つけましたけど。 http://jonkara.net/soft/wagaku/

kisyuu1945
質問者

お礼

早速ありがとうございました。探しているものにピッタリのようです。 研究してみます。ありがとうございました。