• ベストアンサー

楽譜に打ち込めば音を流してくれるソフト

今遠くに住んでる友達と音楽を作っているのですが、 作った音楽を友人に聞かせる術がありません; 五線譜に音符を書き込んでいく形で楽譜を作れて その楽譜どおりに音を流してくれるフリーソフト ってありませんか?

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

http://www.cameo.co.jp/notepad/ ↑割と簡単に使えると思います。 ご参考まで。

310ao
質問者

お礼

とても使いやすかったです! ありがとうございましたv

その他の回答 (1)

回答No.2

録音してWAVを送って聴かせるのではダメなのでしょうか。 別に入力するより簡単だと思うのですが。 楽譜入力でフリーウェアのシーケンサーでは以下のような物があります。 Studio ftn Score Editor http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se350580.html MIDIデータとして吐き出せます。

310ao
質問者

お礼

一緒に楽譜も作りたいなと思いましてこういうの探してたんです。 1さんのを使わせていただくことにしましたが、2さんもありがとうございましたっ!