• ベストアンサー

楽譜作成ソフト

パソコンで五線譜に音符を書き込めるフリーソフトを探しています。 たとえば、手持ちの楽譜があるのですが、パートごとに音符を書き出して楽譜にしたいのです。 どうぞ宜しくお願いします

noname#148591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 フリーソフトとなるとこれでしょうね。 Finale NotePad http://www.cameo.co.jp/notepad/

質問者

お礼

有難う御座います。

質問者

補足

ソフトをダウンロードしてみようと思います。 すみませんが、何処をクリックすればいいですか?

その他の回答 (2)

• tom0120
回答No.3

ちなみに・・・ 「ダウンロード」する前に、 「シリアル番号発行」を先に、取得し、 「メモ」しておくと便利です・・・

質問者

お礼

有難う御座います。

• tom0120
回答No.2

http://www.cameo.co.jp/notepad/download.html こちらです・・・ <(T□T)>