• 締切済み

至急教えてください!

洗濯機が外のベランダに設置してあるタイプなんですが、今フタを開けたら黒い影がぞぞぞと動いていてゴキブリが潜んでました。それで洗濯槽の隙間から奥の方に入ってしまってでてきません。洗濯機の構造については全然詳しくないのですがこのまま水いれて排水したら一緒にゴキブリも外に出たりしますでしょうか。。

みんなの回答

• 118639
回答No.2

どのタイプの洗濯機か分かりませんが、洗濯槽以外は空洞になっており、モーターや緩衝材が入っています、本体下部は開口されていて虫の出入りは自由です 洗濯機を稼働すれば逃げていくと思います

• ginga3104
回答No.1

殺虫剤を隙間に噴霧したら出て来ませんか?