• ベストアンサー

少年漫画のタイトル

もうずっと小学生の頃から覚えてます。私が小4か小5くらいだった だから97年 98年, の頃 ジャンプやサンデーなど のどれかの雑誌で チラッと読んだ (あの漫画雑誌 特有の匂い 覚えてます) なんか男の子がいて ベッドで 瞳という女の子が 寝てて、確か 背中かお尻に なんかアザみたいなのが ある という漫画 そのシーンだけ覚えてます。 誰かわかりま すか?

• seles
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

週刊少年ジャンプの「ショッキングBOY」でしょうか? 1998年~1999年まで連載していました。 そして、桂木瞳というキャラが出てきます。 お尻にアザ 色々な点で一致するのでこれではないかと思いました。 どうでしょうか?

seles
質問者

お礼

まさにそれでしょう!これでスッキリしました。どうもありがとうございました!!