• ベストアンサー

pcの広告について

この前、あるサイトで動画を見るときに、 よく見ていなかったのですが、 windowsか、googleのプレイヤー?を 更新しないと駄目みたいなものがあり、 それをダウンロードしたのですが、あわせて別のものを ダウンロードしてしまったらしくて、 ホームページなどを開くたびに、画面の下に 長方形や正方形の「pcがクラッシュ寸前です」みたいな広告(警告?)が3つくらいでてきます どうしたら、治りますか? 速めに回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

ダウンロードしただけでは、ハードディスクなどのストレージに保存されるだけで何も起きません。 誤ってインストールしたのでしょう。 ならば、その誤ってインストールしたソフトを「アンインストール」すればヨシ。 何をインストールしたのは質問文から読み取ることは不可能ですので、 その点は質問者さん自身で解決してください。 (そこまで回答者さんに求めるのであれば、どこで何をダウンロードしたのかを示しましょう)

loveeeee
質問者

お礼

コントロールパネルで探してみて、 広告をはっていたソフトをアンインストールしたら治りました! 他の回答をしてくださった方も含めて ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

以下のページを参考にして下さい。 http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-224.html