• 締切済み

インチキ広告が出ないようにしたいのですが・・・・

ネットの画面にMicrosoft partner という社名であなたのPCはクラッシュ寸前ですと広告が出てきます。 本来はこの様な広告が出ないようにして欲しいのですが、どうしたら良いか教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

広告だけでしたら、とりあえず、アドオンのAdblock plusを入れてみてください。 http://gigazine.net/news/20130621-adblock-plus-ie/ http://gigazine.net/news/20130630-adblock-plus-secret/ 誤って悪意のあるプログラムを入れてしまった場合は、AdwCleanerでチェックしてください。 ([対応方法]「お使いのパソコンの性能が低下しています」というポップアップで困ったら ) http://www.attrise.com/ceo/archives/5357 (不要プログラムに関する定番クリーナー! 「AdwCleaner 日本語対応版」 に関する使い方について:11月11日更新の記事) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html

noname#222486
noname#222486
回答No.2

PCはクラッシュ寸前ですと・・・・・・・ この広告はしつこく出てきますね 私も購入して一か月もたっていないのにでてきました 出ないようにするにはちょっとわかりづらいですが 広告の右上に×「閉じる」があると思います 今現在出てこなくなったので正確に覚えていないのですが それをクリックすると3つの中からどうしたいのか選ぶようになっていたと思います、 その中で繰り返し出てくるをクリックすれば出てこなくなりました。 しっかりと覚えていないのでとりあえず×をクリックしてみてください。

• nekonynan
回答No.1

有名な詐欺ソフトですね。  インチキ広告が出ないようにしたいのですが・・・・    対策として  Adobe - Adobe Flash Playerを使わないようすれば、見れなく成りますが・・・  インターネット使わないこと   こんな手し有りませんので 事実上無理ですから諦めて下さい