• ベストアンサー

女の子と男の子がキスをする陶器の置物

陶器の物でピンクの髪の女の子と青い髪の男の子が仕掛けで動いてキスをする置物(オルゴールかも)を探しています。カラオケのDAMなどの背景映像によく使われています。手に入れる方法など情報をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinzoo
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

東京都目黒区自由が丘に「ドレミ」という有名なオルゴール専門店がありますよ。約1,000個のオルゴールが所狭しと陳列されています。?店にない物でもオーナーに説明すれば、探して取り寄せてくれるそうですよ。

参考URL:
http://home.d00.itscom.net/doremi-j/
masataro
質問者

お礼

すごくたくさんおいてありますね!! ここならあるかもしれません。早速問い合わせてみます!!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

あまやんです。 オランダのデルフト焼のキス人形(下記写真)でしょうか? いろいろな種類を手に入れるには本国オランダにいけばいけないかもしれないけど、 長崎のハウステンボスの中のお土産屋でも売ってますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/tavigator/01-281.html
masataro
質問者

お礼

前長崎に旅行に行ったときに探したんですけどみつからなかったんですよね。けどありがとうございました

回答No.1

こちらはどうですか? 色々なところから出ていると思いますが、これしかみつかりませんでした(^o^; 置物とオルゴール、両方ありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/haco/526512/541704/#530063
masataro
質問者

お礼

ありがとうございます!! 思ってたのはこれとはちょっと違うけどいくつあっても困らない物なのでさっそく注文してみます!! 一番下のウエディングドレスの物が可愛いんで注文してみようと思います!!

関連するQ&A

  • 男の子&女の子がキスをするオルゴール探してます!

    タイトル通りなんですが、 男の子と女の子がクルクル回り?磁石でくっつきキスをするオルゴールを探してます! たまにTVやカラオケの画面等に出てくるんですよね。。。 欲しくってたまらないのですが、何処を探しても見つかりません(T_T) 販売している所をご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します!

  • 彼氏でもない男の子にキスされてしまいました・・・。

    彼氏じゃない子に、遊べる??ときかれて、あいてるよ。といったら、他の女の子も来るから・・・、 と、いわれ、その男の子の家にお邪魔しました。 そしたら、私が来た瞬間に他の女の子が帰っていってしまいました。 そして、男の子が、俺たち2人きりだね。といって、微笑んでいました。 私は、怖かったので帰ろうと思い、たったら、急に手をとられ、待ってよ、俺とじゃだめ?ときかれ、 答える間もなく、キスされてしまいました。 頭がおかしくなりそうです。どうすればいいですか??

  • 恋したい!(男の子たちはどんな女の子がいいの?

     男の子たちはどんな女の子がいいの? 体型?、身なり・服装?、しぐさ?、話し方?。 かな?って思って、まず体型は自信はあるつもり。スリムな方だし、胸だってDcup位はあるし、背丈も160mはあるわ。  身なり?、髪は胸近くまで長くしカールもしている。お化粧はほんのりピンク系、ネイルアートにはまっている女の子。brandはないけれどバッグにブーツに7cmハイヒール。 服装?、ファッション誌に習って、『ひらミニ・ふんわりミニ』『ミニワンピやプリーツミニ』、色も花柄やピンク系のものが好きだし、大好きなミニスカートかミニワンピスタイル。コートもはやりのミニで「女の子らしさ」をアピールしているつもり。    この冬、冷たい風の中でも、超ミニをはいているけれど、声をかけてくれるような男の子っていない。冷やかに「ずげぇよく寒くないな。」「なんで女のコってこんな冷たい日にミニスカートでいられるの?」って言われるだけ。「女のコって寒いわ。女のコってそれでもミニはきたいの?」「うん、女の子だもん、ミニで脚をきれいに長く見せたいの」「男の子たちが見てくれるでしょ」って自分に言い聞かせるだけ。どうしたら、「女のコらしく」なって、異性に声をかけてもらえるの?、どうしたら恋につながる声かけをしてもらえるの?、教えて!。

  • 子どもがキスをする仕掛け時計を探しています

    時間になると子どもがキスをする仕掛け時計(置き時計)を探しています。 青い服をきた男の子とピンク色の服を着た女の子が近づいてキスをするをするとっても可愛らしい置き時計です。 時間ごとに近づいて「ちゅ」っとキスをします。 以前TVのCM(東京三菱銀行の住宅ローンのCM)やカラオケの背景画面等に出てきたのを見たことがあります。 5年ほど前から探しており、 インターネットや専門店に尋ねても良い情報を得ることができませんでした。 欲しくってたまらないのですが、何処を探しても見つかりませんでした。 その置き時計についての情報(入手方法や名前、製造番号、作っていた会社など)があれば教えてほしいです。 以前は過去の(東京三菱銀行の)CMをネット上で見れたのですが、最近は画像を見ることもできなくなってしまいました。 協力してくれる友人に見せたいし、何より自分が見たいので写真や画像を持っている方がいれば乗せて頂けたらとてもうれしいです。 何でもいいので情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • チュッパチャップス、メロディー、振動のおもちゃ/kissオルゴール探してます

    ・チュッパチャップスというアメのおもちゃで、振動するか回るかでメロディ-が鳴るものがあったはずです。 なんという名称でどこで手に入るかご存じですか。 ・もうひとつ探しているものがあります。男の子と女の子がkissをするオルゴールってよくTVドラマとかにでてきますよね。あれはどこでてにはいるのでしょうか。

  • 2歳の男の子。ピンクや髪を縛るのが好き。

    4歳の女の子、2歳7ヶ月の男の子がいます。 下の子が、ピンクのコップやキティちゃんなどの可愛いもの、着物を着た人形など女の子の物ばかり好んでいます。 お姉ちゃんの時に出したお雛様が大好きで毎日眺めて、終う時も怒っていました。 「もう少ししたら〇〇〇の兜を出すからね」と言うとニコニコ。 でも実際出すと「かぶとイヤー。おひなさま~」としょんぼり、。 予想はしていましたが。 青とピンクの物を見せて「どっちがいい?」と聞くと必ずピンク。 遊びもおままごとが大好きです。 保育園に行くときもゴムを持ってきて、縛ってとアピールしたり。 先生に「うちの子ピンクや髪を縛るのが好きなんですよね」と相談すると「お姉ちゃんに、憧れているんでしょうかね」 と言っていました。 それなら良いのですが、性同一性障害なのでは、、、 と少し不安です。 大きくなるにつれて好みは変わってきますか? 今年七五三で写真を撮る予定なので、ピンクの着物がいいと言いそうで困ってます。 洋服は今のところ何も言ってないので車や青系を着せています。

  • もっと女の子らしくなりたい

     私は学校で「もっと女の子らしくなりたい。」って言ったら、みんな「あんたは十分女の子らしいよ。」って言われました。でも男の子たちには「もっと女らしくしろよ。」なんて言われます。   私はいつも(心の中、気持ちで)   女の子らしくなりたい。   いつも可愛いくしていたい。でもぶりっこじゃなくって。   いつも清楚で、優しさあるれ、ちょっときゃさな動作で。  そんな 自然な女の子らしくなりないです。 また、私の夢の中の女の子は   長い髪、ちょっとカールのかかった長い髪   おとぎの国やディズニーに出てくるようなふんわりしたスカート、   風にふわって広がるスカート(でもミニじゃなくちゃ嫌)はいてる女の子   ほんのりチークをつけて、赤・ピンクの口紅に、   くっきりアイシャドウ、マスカラで大きな瞳の女の子   話し方は、ちょっと弱々しそうで、甘い感じの話し方  そんなのが「女の子らしい」し、そんな女の子になりたいと思いますが、  学校じゃできないけど(高校生じゃ、服装も決まってしまっているし、せいぜいできるのは『女の子らしい淡いピンクのブラウス、襟の丸い、胸元にフリルや飾りの折り目やラインのあるブラウス。そしてチェックの可愛いスカート、それもかなりのミニスカート』でしか、女のこらしくできないけれど、もっと大学生にでもなったら、うんと女の子らしくしたい。  本当の女の子らしいというのは、服装、身なり、話し方、しぐさなどどのようなのを言うのでしょうか。

  • 私は男の子が好きになれない体なのでしょうか?

    中学生の女です。 好きな女の子がいます。 最初は、親友として好きだったのですが、 最近、その子とキスしたり手をつないだりしたいと思ってしまいます。 これは、おかしい事でしょうか? 私は男の子が好きになれない体なのでしょうか?

  • 一歳 男の子と女の子の違い?

    1歳二カ月の息子の母親です。 この時期から男の子と女の子の違いってありますか? それとも、性別の差ではなく、個人の性格の違いでしょうか? 以前は男の子のお友達もいたのですが、みんなママが職場復帰したりでなかなか会えず、気づけば周りは女の子ばかり。 一緒に遊ばせていて感じることがいくつかあるのですが、性別の違いなのか、性格の問題なのか・・・ ・言葉の早さ  うちの子は最近やっと名前を呼ぶと手を上げる。~する人?でハイと手をあげる。「バイバイ」(言わないけど手だけふる)「いただきます」「ごちそうさま」で手を合わせる。  あとは大好きな車「ブー」と「パン」しか言わず、興味のないもの例えば「ワンワンだよ」と言っても無視。  周りの女の子は全体的に一歩も二歩も言葉が早いのと、興味の幅が広い気がします。色んな物に興味を示しママの言葉の真似をしたり。うちの子のは興味の幅が狭いというか、今はもっぱら車だけ。一日中車の本・おもちゃで遊んでいます。だから、車を見たときの興奮喜びっぷりは女の子のママはびっくりするほど。 ・恥ずかしがり屋  女の子のお友達は街でも色んな人に「バイバイ」したり笑いかけたりしますが、うちの子は照れるのか、恐いのか歩いていても私の足にしがみつき隠れる。家では「バイバイ」もお返事もできるのに、外ではバイバイもしないし、通わせているリトミックの教室でもお返事もできません。男の子のほうが内弁慶?女の子の方が社交的というかおませな感じ? ・リトミックへの参加  週一でリトミックに通っているのですが、「まったく」興味を示しません。お絵描きをしたり、音楽に合わせてタンバリンや鈴を鳴らしたり、踊ったり、絵本の読み聞かせを40分間に次から次へとやるのですが、次から次へと色んなことをやるという流れの速さに対応できないのか、そもそもお絵描きなんか家でもまったく興味を示さず動き回るので、ただ面白くないだけなのか分かりませんが、ひとり教室内をウロウロし、関係のない引き出しを開けようとしたり、退屈になり抱っこを要求するかです。周りの子は踊りも先生の真似をしたり、じっとお絵描きができたり…これって来てる意味がないかも?と思うのですが、いつか周りの子みたいに楽しめる日が。と思い通っていますが、でも、確かに クラスに男の子は息子ひとりだけなんです。そもそも、こーゆーのは男の子には向いていないということ?と思ったりします。 ダラダラ書きましたが、要は周りの女の子(10人くらいですが)に比べてうちの息子は「超マイペース」で好きなもの以外には興味がない!内弁慶!甘えん坊!で、女の子は周りの大人の輪に一緒に入ろうとしたり、外遊びも好きだけど、おうちで絵本・お絵描き・テレビ・・・色んなことに広く興味があり、ママにベッタリはもう卒業という印象なんです。 現在の息子の状態をどうにかしたい。とか成長が遅いのでは?とかいうことではなく、ゆっくり見守りたいと思っているのですが、たまたまなのか、やはり男の子と女の子では上記のような違いがあるのか、ただの息子の性格なのか、教えてください。 また、同じような月齢の「男の子」のママの息子さんは今どんな感じで毎日過ごしているのかもよかったら教えてください。

  • 人の赤ちゃんの性別判断は顔?ピンクを着る男の子・・・?

    先日、6ヶ月のうちの娘が「男の子?…女の子???」とまた聞かれました…; 確かに赤ちゃんで判断しにくいでしょうし、うちの子は眉毛が立派です…。 ちなみに、髪も薄いほうですが、坊主までいかないくらいです。(逆毛立ちのショート) 目は一重ですが、まつ毛は長いです。色白、細身です。(顔はそれなりにぷっくりしてます) 気にしてピンクのかわいらしいオールや、女の子らしいブリブリ服を着せているのですが、それなのに「かわいい男の子だね~!」とおじさんに言われたことも…(涙) 青系や茶系の服を着る女の子はけっこういるでしょうが、ピンク系の服をきる男の子ってそんなにいるのでしょうか? 顔しか見ないのでしょうか? ピンクの服ならとりあえず「女の子?」ではないのでしょうか? ちょっとショックです;

専門家に質問してみよう