• 締切済み

子どもがキスをする仕掛け時計を探しています

時間になると子どもがキスをする仕掛け時計(置き時計)を探しています。 青い服をきた男の子とピンク色の服を着た女の子が近づいてキスをするをするとっても可愛らしい置き時計です。 時間ごとに近づいて「ちゅ」っとキスをします。 以前TVのCM(東京三菱銀行の住宅ローンのCM)やカラオケの背景画面等に出てきたのを見たことがあります。 5年ほど前から探しており、 インターネットや専門店に尋ねても良い情報を得ることができませんでした。 欲しくってたまらないのですが、何処を探しても見つかりませんでした。 その置き時計についての情報(入手方法や名前、製造番号、作っていた会社など)があれば教えてほしいです。 以前は過去の(東京三菱銀行の)CMをネット上で見れたのですが、最近は画像を見ることもできなくなってしまいました。 協力してくれる友人に見せたいし、何より自分が見たいので写真や画像を持っている方がいれば乗せて頂けたらとてもうれしいです。 何でもいいので情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vfr400r
回答No.1

シチズン エンジェルキッス たぶん、お探しの物とは違うとお思うのですが、一応記載しておきます。

busautagi
質問者

お礼

探していた物とは違う物でした。 ありがとうございました。