• ベストアンサー

男の子&女の子がキスをするオルゴール探してます!

タイトル通りなんですが、 男の子と女の子がクルクル回り?磁石でくっつきキスをするオルゴールを探してます! たまにTVやカラオケの画面等に出てくるんですよね。。。 欲しくってたまらないのですが、何処を探しても見つかりません(T_T) 販売している所をご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11888
noname#11888
回答No.3

私も数年前から欲しくてネットでいろいろ検索して調べたり、実際にオルゴールが売っているお店やおもちゃ屋さんに何件も行ったりしましたが、置いていないですよ。店員さんに聞いても分りませんし、製造元が分らないのでお手上げ状態です。 あらためて検索してみましたがやはり見つかりませんでした。それにオークションサイトにもなかったです。 でも諦めずに私は探しています。

その他の回答 (4)

  • kinzoo
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.5

こんにちは。時間が経ってるのでもう見つかっちゃったかな?東京都目黒区自由が丘に「ドレミ」という有名なオルゴール専門店がありますよ。約1,000個のオルゴールが所狭しと陳列されています。場所柄から言っても、その手のオルゴールはここならきっとあるんじゃないかな?店にない品物でもオーナーに説明すれば、探して取り寄せてくれるそうですよ!

参考URL:
http://home.d00.itscom.net/doremi-j/
nene14pp
質問者

お礼

kinzooさん Vegasさん sach127さん shibakenさん MetalRackさん kinzooさん やはりアレを見かけた事があるのは、 画面の中だけですね(T_T) 一般販売はしていない物なのかな。。。 悲すぃ~!!! 皆さんにまとめてのお礼を失礼します。。 ご回答、有難うございましたm(u_u )m

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.4

東京三菱銀行のCMに出てくる人形でしょうか? http://www.btm.co.jp/cam_info/0404_TVCM/ 昔、高島屋のCMにも使われていたのを見た記憶もあります (三菱銀行CMのものとは若干違っていましたが、確かに回転はしていました) 誰に聞いても「あぁ、あれね!」と言うほど、その人形の事は知っています でも誰も正式名称や、売っている場所を知りません(笑 私も手に入るものなら欲しいと思って探しています 取扱店などの情報が寄せられるといいですね 気休めですが、参考URLは別タイプのキスドールです

参考URL:
http://shop-colour.net/goods/a/toys/details/AT-042/AT-042.htm
  • sach127
  • ベストアンサー率22% (52/230)
回答No.2

ちょっと違うかな?? urlみてください

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/haco/526512/541704/#530077
  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.1

銀座の博品館にあると思いますよ。

関連するQ&A

  • 女の子と男の子がキスをする陶器の置物

    陶器の物でピンクの髪の女の子と青い髪の男の子が仕掛けで動いてキスをする置物(オルゴールかも)を探しています。カラオケのDAMなどの背景映像によく使われています。手に入れる方法など情報をおしえてください。

  • チュッパチャップス、メロディー、振動のおもちゃ/kissオルゴール探してます

    ・チュッパチャップスというアメのおもちゃで、振動するか回るかでメロディ-が鳴るものがあったはずです。 なんという名称でどこで手に入るかご存じですか。 ・もうひとつ探しているものがあります。男の子と女の子がkissをするオルゴールってよくTVドラマとかにでてきますよね。あれはどこでてにはいるのでしょうか。

  • 大きなのっぽの古時計のオルゴール

    タイトルの通りです。探しています。 どこかにありませんかね~。 御存知の方、よろしくお願いします。 *オルゴールって、一体、どんなところに売ってるものなんでしょうか? 女の子の好みそうな小物屋さんにありそうだとは思ってるんですが・・・どうなんでしょう?

  • 人形の子供がチューするオルゴール?を探しています。

    男の子と女の子の人形がテケテケッと歩み寄ってチュッとするおもちゃだかオルゴールを探しています。ちょっとしたことでもいいので誰か教えてください。 東京三菱銀行の住宅ローンのCMに出てきます。  プラスチック製で、貯金箱とオルゴールが一緒になっていてお金を入れるとオルゴールと共に人形が動き出し人形が近づいて口にセットされた磁石(?)でチューする仕組みになっているらしいです。

  • オルゴールを探しています。

    先日TVで、1つのオルゴールが2つに分かれて、その2つを合わせたときだけ音が鳴るというようなものが紹介されていました。 遠距離でなかなか会えない彼女と持てたら素敵だな~と思ったのですが、そのときはTVに集中できる状況じゃなかったため、どこで売っているのかが分かりませんでした。 そのようなオルゴールが買えるところをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 また、オルゴールの品揃えが比較的豊富な関西のお店の情報でも結構です。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • マンガやドラマみたいに突然のキスって、されたこと(女の子)したこと(男の子)ありますか?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 ふと、思ったのですが、でも人に聞くほどのものでもないし・・、ということでこちらで質問してみます。 マンガやドラマでよくあるように、突然男の子からキスされた経験、あるいはアクシデントでキスしちゃった経験ってありますか? わたしは22♀ですが、育った環境、外見からか、割とチヤホヤされて育ちました。 普通に彼氏もいます。 でも、マンガやドラマみたいに、突然男の子からキスされたり、押し倒されたりっていう経験がまったくありません。(されたいわけでもないけれど ^^;) だから、ああいうのって、本当にあるのかなー?って思います。 女の子の皆さん>そのような経験がある方、いらっしゃいますか? 男の子の皆さん>そんなこと実際できますか? くだらない質問なので、お暇なときにレスいただければ嬉しいです^^

  • エコーで男の子?女の子?

    性別がエコーで男の子の象徴を説明されたのに 途中で女の子です。といわれた方いらっしゃいますか? 現在26週ですが、昨日エコーで男の子の象徴を説明され 男の子と解りました。 女の子希望でしたので、正直、やっぱり思い通りにはならないんだ って、多少がっかりです。 エコーで説明されたらもう、完璧に男の子だというコメントを いくつか拝見しましたが、やっぱりそうでしょうか。 いや、女の子だった・・・というかたいらっしゃいますか?

  • アンティーク風メリーゴーランドのオルゴールを探してます

    すごく漠然としているのですが、タイトルの通りメリーゴーランドの大きなオルゴールを探してます。結構昔高島屋のどこかのフロア(家具売り場?)で見て「いつか欲しいなー」と思ってました。どなたかそういった家具?アンティーク雑貨をご存知の方、情報ありましたらお願いします。 また、似たようなものを売っているお店知っていたら教えて下さいーm(__)m

  • 小学校高学年の男の子の欲しがるもの

    こんにちは☆ 質問はタイトルどおりなのですが、小学校高学年くらいの男の子が欲しがる、ちょっとしたお土産って何が良いでしょうか~ 今度、彼氏のお姉さんのところへお邪魔するのですが、小学生の男の子・女の子がいるので、それぞれにちょっとしたお土産を持って行こうと思っています 女の子の欲しいものはいくらでも思いつくのですが、男の子っていったい何が欲しいのか、全く見当がつかないんです そのくらいの年齢の男の子をお持ちの方がいらしたら、参考にご意見お聞きしたいです よろしくお願い致します☆

  • 男の子と女の子は髪の伸び方に差があるの?

    ある掲示板で、女の子のママが男の子のママに「男の子は髪がすぐ伸びて大変ですね」と書いていました。 髪の毛の伸び方が男の子と女の子で違うなんて聞いたことがなかったので驚き、 自分なりに調べてみましたが、そのような情報は見つかりません。 なにかご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。ちなみに、悩みや心配ではなく興味があるだけです。