初めての恋人との不安な経験

このQ&Aのポイント
  • 24歳の女性が初めての恋人との経験に不安を感じています。彼との関係はまだ初めてのデート程度ですが、彼は愛情をメールで伝えてきたり抱きたいと言ってきたりしています。しかし、女性は肌のコンプレックスや初めての経験に対する不安から踏み出せません。彼は彼女の肌の状態に冷める可能性があるのか不安です。女性は彼が自分を「抱けりゃ何だっていい」と思ってくれていることを望んでいます。また、初めての行為にはどのくらいの時間が必要なのかや、処女であることを事前に伝えるべきかも知りたいと思っています。
  • 初めての恋人との経験に不安を感じている24歳の女性です。彼とはまだデート程度で、彼は愛情をメールで伝えてくるし抱きたいとも言ってきます。しかし、女性は肌のコンプレックスや初めての経験に対する不安から踏み出せません。彼が彼女の肌の状態に冷める可能性があるのではないかと心配しています。女性は彼に「抱けりゃ何だっていい」と思ってほしいと望んでいます。また、初めての行為にはどのくらいの時間がかかるのか、処女であることを事前に伝えるべきかも知りたいと思っています。
  • 24歳の女性が初めての恋人との経験に不安を感じています。まだデートの段階ではありますが、彼は愛情をメールで伝えてきたり抱きたいと言ってきたりします。しかし、女性は肌のコンプレックスや初めての経験に対する不安から踏み出せません。彼が彼女の肌の状態に冷める可能性があるのではないかと心配しています。女性は彼に対して「抱けりゃ何だっていい」と思ってほしいと願っています。また、初めての行為にはどのくらいの時間がかかるのか、処女であることを事前に伝えるべきかも知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人との初めてが不安

24の女です。 このたび初めて恋人ができました 私は処女で、キスもこの間初めてしました 彼は自分より一回り以上年上で色々経験豊富そうな人です。 まだ晩御飯に行くくらいですが、メールでとにかく愛情を伝えてきて、最近では素直に抱きたいと言ってきます。 私は子供の頃からアトピーがひどく、肌が大変コンプレックスです。 ヒソヒソ言われて学生時代とても嫌な思いをしてきました。 普段露出の多い服はさけているため、彼はわからないでしょう。 汚い肌に加えて貧乳下半身デブととにかく自分の身体に一切自信を持てなくコンプレックスの塊です 正直好きな人には見せたくありません。 彼の事は大好きだし、初めてはこの人に貰ってもらおうと思ってます。が、上記の理由でなかなか踏み出せません。 肌を見て嫌われたらどうしよう、 初めてと言って引かれたらどうしよう、 初めては痛いと聞くし、 とにかく色々恐いです。 いざその時が来たら緊張で思わず泣いてしまいそうで、それで引かれたらという不安まであります。 今日まではぐらかして来ましたが、それが続けばよくないし、もういつ抱かれてもおかしくない状況です。 彼は私を早く抱きたいようですが、そういう場合、私が「どんなでも」気にしないのでしょうか? 男の人は、好きな人をすごく抱きたい思っていても、上記などの事情(特にアトピー)に冷めてしまう場合は大きいですか? いっそ「抱けりゃ何だっていい」と思ってくれてる方が、私は良いのです。 あと、初めての行為の場合どのくらい時間を要しますか? いつも晩御飯に会う2時間ほどで彼がしたいと思っているとしたら、時間は足りますか? 処女である事は寸前ではなく前もって伝えた方がいいのでしょうか。 まとまらない文章ですみませんが、よければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.3

貧乳は服の上でも分かるので(彼が理解している)問題ない アトピーの子との経験があるけど「アトピーだから」と事前に 言っておけば逆に意地らしく思えるくらいで気にならない。 初めての経験であることはインしてからでも良い、 ベッドインは電気を消してもらうように言っておこう。 正味の行為自体は30分程度、会話や飲食を挟んで 2時間もあれば十分。 経験豊富な彼のようだから、彼の真意が気になるかもしれないけど キミの場合は自分のコンプレックスを打破する上でも 経験しハードルを越えておいた方がイイと思う。 自分が男性からみてどう写るのか、客観的に自分を知っておいた 方が今後の異性関係にプラスになる

その他の回答 (2)

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.2

結婚を前提に考えていますか、愛し合ってそうであればアトピー等は関係ないと思います。 ただ、男性はあの手この手で都合の良い女性を求めます。 24歳ですから、ただのSEX相手だけになる様であればやめた方が良いと思います。 結婚を考えてのお付き合いか、確認してからにしては。 今どき処女と結婚できるという事は幸せな事ですので、素直に抱きたいと言うだけではどうなんでしょうね。 早まって事を仕損じるという事もあります。 しっかりお付き合いして、結婚する相手に処女を捧げた方が、間違いなくその先の人生は幸せになります。

noname#196897
noname#196897
回答No.1

あなたの思いをすべて話すべきでしょう それで引かれるようであればそれまでです

関連するQ&A

  • 初めてが恐いので励ましをください・・・

    24の女です。 やっとできた恋人に今週抱かれることになりました。 処女なので初めてのことです。 こういうのは流れかな、と思っていましたが、彼が何ぶん直球なもので、メールで「何曜日ホテルに行こう」と言ってきました。 今まではぐらかしてきたのですがそれも続くと良くないと思いとうとうOKしました。 彼には初めてであると伝えてあります。だいぶ年上の経験豊富そうな人です。 彼のことは大好きだし、抱きたいと言ってくれるので彼にもらってもらいたいと思っています。 が、不安でたまりません。 自分の身体がコンプレックスの塊で仕方がないのです。 幼稚園の頃からずっとヒソヒソ言われてきたザラザラのアトピー肌 貧乳で下半身どっしりのアンバランスな身体 本当なら絶対に見られたくないです。 嫌われたらどうしようという思いがどうしても溢れます。 色々手入れやダイエットをしてきましたがさほど良くなることもなく・・・ そしてやはり初めての事なので痛みなどの不安もすごくあります。 それらが恐くて恐くて気が沈んでしまいます。 いくら時間があっても気持ちに整理なんかつきませんから延期してもらう気はないです。 その日まであと数日です。涙が出るくらい不安です。 もうどうにでもなれと腹を括っているつもりでも、 先週の約束から約一週間、こう待つ日が長いと余計どうしようもなく・・・ こんなどうしようもない私にどうか、 前向きになれるよう、励ましのコメントをください。 よろしくお願いします。

  • 年寄りで顔が赤い人

    たまに、年寄りで顔というか首の辺りまで 露出している部分のほとんどが赤い人がいますが あれはアトピーなのでしょうか? 若者のアトピーとは違って、 欧米人の肌のように見えますが 何の病気なのでしょうか?

  • 20前半処女貧乳コンプレックスについて

    タイトル通りです。コンプレックス過ぎてどうにかなりそうです。 周りは、ワンナイト・ノリなどで皆がみんな経験済みです。勿論彼氏さんがいてラブラブで経験したり。 そして皆巨乳さんだらけなんです。谷間はしっかりあるし、たわわな胸で。これは相手も大喜びだよな、と。皆D以上はあります。羨ましいです。 それに比べ私は、貧乳で処女で。多分、男性の片手に収まるぐらいのちんけなおっぱいです。終わってます。私の中の大好きな人と とかなんとか面倒くさい貞操が邪魔なんです。誠実性なんて今の世の中要りませんよね… 古くさいだけです。これから彼氏・旦那という存在が出来るわけでもないし、大事にする必要もありません。 気持ちいいらしいですし、人肌を私も感じたいです。享年=処女なんてまっぴらごめんです。早く私もしたいです。処女なんて恥ずかしいだけですし、しがらみでしかないです。旦那なんてできたら、絶対ただただうっとおしくて面倒くさいだけでしょうし。 貧乳に関しても何年ものコンプレックスなので、いい加減豊胸したいです。谷間が欲しいし、相手に申し訳ないです。このままでいるなら、こんなみすぼらしくて汚い胸、一生見せないし触られたくないし触らせたくありません。絶対相手の視界に入らないようにします。寧ろ風俗でもなんでも行って下さいって感じです。 この2つの問題的にも、今処女を売ってそのお金でおっぱいを大きくしたい!んです。処女も捨てれておっぱいも巨乳になって、一石二鳥です。 その前に、こんな貧乳でも相手にしてくれるのでしょうか。 処女でも相手になってくれるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が私に直接悪口を言ってきます…。

    高校一年の女です。 私にはもうすぐで付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は私に直接悪口を言ってきます…。 例えば、チビ、貧乳、デブ、腕太い、肌汚いなど… はっきりいって、直接悪口を言われるのはきついです… 次言ったら怒るよ?って言ってもすぐ言ってきます。 それって、私の事が嫌いで、私に諦めてもらおうとしてるのでしょうか? 彼は私の事嫌いなのでしょうか? でも、好きとか言ってくれます。 本当にどうなのか分かりません。

  • 今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました

    今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました。彼女の年齢は23歳、つい最近付き合って1回目のデートで彼女からホテルに行きたいと誘われました。 その時に彼女に処女だとカミングアウトされて、処女ならもっと恐怖心とか消極的になりそうな感じがするのに全くその気はなく結局的に向こうから誘ってきたのでこれまたビックリ。 彼女は今まで彼氏ができず、早く処女を卒業したかった、そういう事を早くしてみたかったと言っていましたがやってみると、指を入れる前は少し緊張してるように見えたり、指だけで凄く痛がったものの、無事繋がる事は出来ました。 でも血は出ておらず、彼女はとても喜んでいました。 でもどうも彼女が処女だと思えないのです。その理由に彼女の普段の服装が、いつも肩出しの服や背中を見せる服、短いスカート等露出多めな服装ばかりで男性の目を引く服装しか着ず、正直見た目だけならビッチそのものです。 処女と付き合った事はありますがどの子も服装は落ち着いた感じでそんな露出な格好なんてしないし、男性経験がないと堂々とそんな肌を見せる服なんて着れない気がするのですが、女性の皆さん男性経験がなかった頃そんな肌を露出する服を着れますか? 処女厨では無いのですがただ単にどうして女性はそんな嘘をつくのか、処女がそんなにいい物と思っているのか疑問に思って質問しました。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 毛深い

    下半身が全体的に毛深いです。スネ毛はもちろん太ももまで普通に毛深いです。本当にコンプレックスです。普段スポーツで肌を露出する事が多いので凄く嫌です。薄くしたり生えにくくする方法はないですか?お願いします

  • ひとを貶す友人

    友人に人をすぐに貶す子が居ます。 私も何度も言われた事があります。 「○○ってホント肌荒れ凄いよねー  前も凄かったけど今も治らないねー」 とか 「貧乳は羨ましいわー」 などです。 コンプレックスな所を何度も言ってきます。 それだけでも嫌なのに前に姉の事も貶されました。 姉と私は肌が弱いのをずっと気にしていたのに言われました。 私だけの事ならまだ少しは許せたのに姉の事も貶されて凄く嫌になりました。 なので私はコンプレックスだった所を余計に気にするようになり 更衣室で友達と着替えたり、顔・肌を見られたりする事が凄く嫌になりました。 気付いたらそうなっていました。 そんな事が続いたので 「○○ってさー・・・」とまた何か言われそうになったので 「言わなくていいよ」と言ったのに無視してすぐに貶してきました。 私だけではありません。 他の友達も気にしてる事をその子に言われるのです。 普段は趣味も合うし話してても楽しく、 前は「○○は可愛いよ」と褒めてくれました。 お世辞だったかもしれませんが嬉しかったです。 私のイラストを見て多分本気で褒めてくれたりする所もあるのですが 貶されてる方が多い気がします・・・。 そんな友人とこれからどう付き合っていけばよいでしょうか。 回答よろしくおねがします。

  • 26歳で処女の人の気持ちについて

    女性の方に質問です。 一年半付き合っている彼女がいるのですが、最近、彼女が処女だった、ということがわかりました。 僕は彼女と行為したいとおもっているし、真剣に彼女の事が好きなのですが、彼女はちょっと処女であることがコンプレックスのようです。 なぜ処女であることがコンプレックスなのでしょうか?また、もし自分がその年まで処女だったとしたら、好きな人からどのように扱われたら(行為の最中など)嬉しいですか。 回答お待ちしています。

  • アイプチについて

    アイプチについて 小さい頃から一重にコンプレックスがあります。 夜のみアイプチをして自然に二重にしていきたいと思っているのですが、アイプチは液状のものと、テープのものがあるんですよね? どちらがより二重になりやすいのでしょうか? また、今はまだ無理なのですが、環境が変わったら日中もアイプチをつけたいなと考えています。 しかし私は乾燥肌なのとアトピーを持っているので肌が弱い方です。(そのせいで今はまだ検討中なのですが) もし肌が弱い人でも使えるおすすめのアイプチがあれば教えてください。 肌の弱さ強さ関係なく、使っていて比較的良好だなと思われるアイプチでもいいです! アイプチについてまったくの初心者なので、上記の質問以外にもいろいろなアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。