初めての恋人との不安な経験

このQ&Aのポイント
  • 24歳の女性が初めての恋人との経験に不安を感じています。彼との関係はまだ初めてのデート程度ですが、彼は愛情をメールで伝えてきたり抱きたいと言ってきたりしています。しかし、女性は肌のコンプレックスや初めての経験に対する不安から踏み出せません。彼は彼女の肌の状態に冷める可能性があるのか不安です。女性は彼が自分を「抱けりゃ何だっていい」と思ってくれていることを望んでいます。また、初めての行為にはどのくらいの時間が必要なのかや、処女であることを事前に伝えるべきかも知りたいと思っています。
  • 初めての恋人との経験に不安を感じている24歳の女性です。彼とはまだデート程度で、彼は愛情をメールで伝えてくるし抱きたいとも言ってきます。しかし、女性は肌のコンプレックスや初めての経験に対する不安から踏み出せません。彼が彼女の肌の状態に冷める可能性があるのではないかと心配しています。女性は彼に「抱けりゃ何だっていい」と思ってほしいと望んでいます。また、初めての行為にはどのくらいの時間がかかるのか、処女であることを事前に伝えるべきかも知りたいと思っています。
  • 24歳の女性が初めての恋人との経験に不安を感じています。まだデートの段階ではありますが、彼は愛情をメールで伝えてきたり抱きたいと言ってきたりします。しかし、女性は肌のコンプレックスや初めての経験に対する不安から踏み出せません。彼が彼女の肌の状態に冷める可能性があるのではないかと心配しています。女性は彼に対して「抱けりゃ何だっていい」と思ってほしいと願っています。また、初めての行為にはどのくらいの時間がかかるのか、処女であることを事前に伝えるべきかも知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人との初めてが不安

24の女です。 このたび初めて恋人ができました 私は処女で、キスもこの間初めてしました 彼は自分より一回り以上年上で色々経験豊富そうな人です。 まだ晩御飯に行くくらいですが、メールでとにかく愛情を伝えてきて、最近では素直に抱きたいと言ってきます。 私は子供の頃からアトピーがひどく、肌が大変コンプレックスです。 ヒソヒソ言われて学生時代とても嫌な思いをしてきました。 普段露出の多い服はさけているため、彼はわからないでしょう。 汚い肌に加えて貧乳下半身デブととにかく自分の身体に一切自信を持てなくコンプレックスの塊です 正直好きな人には見せたくありません。 彼の事は大好きだし、初めてはこの人に貰ってもらおうと思ってます。が、上記の理由でなかなか踏み出せません。 肌を見て嫌われたらどうしよう、 初めてと言って引かれたらどうしよう、 初めては痛いと聞くし、 とにかく色々恐いです。 いざその時が来たら緊張で思わず泣いてしまいそうで、それで引かれたらという不安まであります。 今日まではぐらかして来ましたが、それが続けばよくないし、もういつ抱かれてもおかしくない状況です。 彼は私を早く抱きたいようですが、そういう場合、私が「どんなでも」気にしないのでしょうか? 男の人は、好きな人をすごく抱きたい思っていても、上記などの事情(特にアトピー)に冷めてしまう場合は大きいですか? いっそ「抱けりゃ何だっていい」と思ってくれてる方が、私は良いのです。 あと、初めての行為の場合どのくらい時間を要しますか? いつも晩御飯に会う2時間ほどで彼がしたいと思っているとしたら、時間は足りますか? 処女である事は寸前ではなく前もって伝えた方がいいのでしょうか。 まとまらない文章ですみませんが、よければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oni-yan
回答No.3

貧乳は服の上でも分かるので(彼が理解している)問題ない アトピーの子との経験があるけど「アトピーだから」と事前に 言っておけば逆に意地らしく思えるくらいで気にならない。 初めての経験であることはインしてからでも良い、 ベッドインは電気を消してもらうように言っておこう。 正味の行為自体は30分程度、会話や飲食を挟んで 2時間もあれば十分。 経験豊富な彼のようだから、彼の真意が気になるかもしれないけど キミの場合は自分のコンプレックスを打破する上でも 経験しハードルを越えておいた方がイイと思う。 自分が男性からみてどう写るのか、客観的に自分を知っておいた 方が今後の異性関係にプラスになる

その他の回答 (2)

• jx4076
回答No.2

結婚を前提に考えていますか、愛し合ってそうであればアトピー等は関係ないと思います。 ただ、男性はあの手この手で都合の良い女性を求めます。 24歳ですから、ただのSEX相手だけになる様であればやめた方が良いと思います。 結婚を考えてのお付き合いか、確認してからにしては。 今どき処女と結婚できるという事は幸せな事ですので、素直に抱きたいと言うだけではどうなんでしょうね。 早まって事を仕損じるという事もあります。 しっかりお付き合いして、結婚する相手に処女を捧げた方が、間違いなくその先の人生は幸せになります。

noname#196897
noname#196897
回答No.1

あなたの思いをすべて話すべきでしょう それで引かれるようであればそれまでです