• ベストアンサー

彼女の気持ち、放っておいてほしいとは?

jun2511の回答

• jun2511
回答No.5

本当に放っておいて欲しかったら返信して来ないと思いますが…。 私も女性ですが、私の場合は、 「放っておいて。」と言って、本当にずっと放置されたら冷めますね。 会いに来て、 「心の底から悪かったと思っている。今後は二度と同じことはしないと約束する。変わった自分を見せたいから、どうか別れないで下さい。」と、彼氏から土下座で言われて別れを思いとどまった経験があります。 おどおどしているだけじゃなく、相手の心に響く謝罪をしてください。 精一杯、お詫びをしてもダメなら、「わかった。もう諦める。」と潔く去りましょう。 彼女があなたを好きなら追って来るでしょうし、その気がなければ終わりでしょう。 その場合、「友達として継続したい。」というのは彼女の方が、あなたに人間的な魅力を感じていない限りは難しいかもしれません。

wako-
質問者

お礼

結構何度もメールして、やっと最低限のことを返事してくれました。 怒らせてしまった次の日に会いたくないと言われているのに、勝手に会いに行きました。 それも自分勝手だと怒られました・・・。 もう駄目でしょうか・・・。