• 締切済み

お願いします。

何度も何度も、冷静になれる言葉を頂き 自分の悪いところにも向き合いながら、 なんとかお付き合いは続いています。 彼に対して、連絡というルールを失くしましたら、逆に元のルール通りの連絡をしてくる日もあったり・・・ 全く連絡が途絶える日もあったり。   彼は、連絡をしない日の度に怒られないことを望んでいるのだなと思い、それに対してはもう何も言わないようにしています。 そんな中で、おつきあいの最初の最初からの嘘が発覚しました。 何度も怪しいなと思うことがあり、そのたびに聞いていましたが・・・ずっと嘘つかれていたみたいです。 最初は彼の方が毎日毎日愛してる愛してる~とラインも電話もあったので、その疑惑も流せるくらいに何も思っていませんでしたが。 こんなに冷められた今、その嘘が頭から消えません。 嘘を嘘だと認めてくれたことは評価に値すると思うので、ひつこく持ち出さないようにはしていますが、 きちんと説明してもらえてないこともたくさんあるまま、もうなぜこの人は こんなに嘘だらけで 嘘に嘘を上塗りしていくのでしょう。。。 それを信用しろなんて 私は騙される体でこの人はこんな人だと思うしかないのでしょうか? 今までしたきた悪事もたくさんの日常的につかれている嘘も、本人からの心からの謝罪は受けたことがありません。 ごめんね! はい、もうこの話題、終わり! で、そのあとは、おまえはひつこい!となります。 悲しいです。 これは私が愛されていないから?と思ってしまうのです。 でも彼は別れようとはしません。 もう理解ができません。 なにかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20090/39826)
回答No.1

彼の考えている事は、 俺を「全面的」に信じて貰わなくても良い。 信じられる「分」だけ信じて貰えればいい。 元来俺は、 嘘も方便として活かしながら、 その時その時の自分を使い分けちゃう弱さがある。 信じられないと感じた時は・・・ 信じられる「分」だけ信じておいてもらえれば。 気持ちとしては、 信じられる「分」自体を少しずつ増やしていきたい。 結果として貴方を安心させる方向にも繋がっていけたら。 でも、 お前も知っているように俺は不安定(日和見) そもそも安定した蓄積が難しい。 ブームもあれば、スランプもある。 物凄く情熱的な時もあれば、 そんな自分に(相手に)飽きちゃう時もある。 トータルで見て俺。 部分で切り取られたら俺じゃない。 嘘だって、 その後の自分たちの関係にどう影響するか? それを知っていての嘘なら性質が悪い。 彼は、 良くも悪くもその時しか見れない人。 だから嘘が吐けてしまう。 嘘を吐いたという事実(ストレス)が溜まらない人。 「溜まらない」というのが彼の特徴なのかもしれない。 交際初期に見せた、 貴方への愛情たっぷりの対応、 それだって緩やかに等身大サイズに移行。 それって、 以前の愛情の上に溜めようとはしていない証。 反省もそうなんだと思う。 その場では反省する。 貴方の気持ちを知り、 改めたいとは思う。 ただ・・・ その反省が繰り返されても溜まらない。 だから反省を経た後の彼は切り替えが早い。 ⇒ハイ、もうその話は終わり(過去) 今は今のベストを探そう(探したい) 貴方との間に当初設けた約束(ルール)だって、 それはその時その時のベスト探しを封じるスタイル。 変更されたくないからルールを欲しがる貴方と、 変更あっての自分だからルールはあくまでルール(仮) ルール通りにならない事にそこまで深刻にならない。 言われてみてどう? 愛されていない問題よりも、 こんな不安定な奴でも貴方は愛し「たい」か? 彼の魅力を貴方以上に分かる人はいない。 更に言えば、 対価のある愛情は難しい人なのかもしれない。 私がここまで思っているの「だから」、 貴方も私を安心させる位思って欲しいわ! バランスの良いギブ&テイクは難しい。 彼を今でも好きなら、 その気持ちは気持ちで大事にすれば良い。 でも・・・ その気持ちの強さの分、 その気持ちに「見合う」彼を探そうとすると、 見合わない(自分と違う部分や過去)に引っ掛かる。 嘘を吐かれていたという被害者意識が強くなり、 貴方自身のメンタルがやられてしまう。 付き合い難い彼である事は確かなんだよ。 基準が二人では無く「自分」にある人だから。 その自分の中に、 相手(ここでは貴方)も強く含めたくなる彼もいれば。 自分と相手(貴方)を遠ざけて、 自分自身の考えや感覚の「中」で動いてしまう事がある。 彼的には、 そういう自分で今までもやってきている。 貴方と付き合う前もね? そんな彼にとって、 現在交際中の1彼女(貴方)の為に、 自分の今までのスタイルや考え方、付き合い方、 それを改める(貴方が納得する形に寄せる)事。 それってほぼほぼ難しい。 一応やってみようとはした彼。 でも・・・ 直ぐに自分じゃない自分としてのストレスが強まる。 彼が沢山吐く嘘は、 ある意味その場しのぎであり、 自分自身の弱さの先送りでもある。 それを厳しく突かれると・・・ 元来弱い彼は更に苦しくなってしまう。 貴方が求める交際純度を保つには、 彼自身自分の弱さとも厳しく向き合う必要があるから。 全く向き合うつもりはない! そういう考えも無いんだよ。 彼だって、 貴方との交際を通じて一緒に成長していけたら。 それは考えている。 ただ・・・ 成長「過程」はお互いに違う。 しかも過程って凄くゴツゴツして不均衡。 長い目で見たら成長になっていても、 短い目で見たら全然芽が出ていない(反省なし) そういう風に見える事もあるんだよ。 上手く出来ない事もある。 頑張ろうとした反動で疲れが来る事もある。 貴方はどっちを選ぶのか? 少し長い目で、 トータルで彼を見ていくのか? あくまで短い目で、 今の私の気持ちが安定する(少なくとも悩みに多くを奪われない) それを重視して向き合っていくのか? お互いに不器用同士ではある。 交際関係で言えば、 どちら「か」が完全に悪い関係じゃない。 彼の嘘は、 貴方的には理解出来ないし、 嘘が吐けてしまうと思う事自体がきつい。 それも分かる。 でも・・・ 貴方は彼の彼女だけれど、 貴方は彼の「管理者」では無い。 分からない部分は、 無理に分かろうとしない(だって私は彼じゃないから) そう思える、やり過ごせる力も今後は必要になる。 そして、 未だに囚われている貴方の中の「愛」問題。 以前の彼からの思われの毛布、 それがあまりにも気持ち良過ぎて・・・ 梅雨から夏にかけた今でも貴方は、 心には当時の毛布をまとってしまっている。 シーズンに合わないスタイルで過ごしている。 その分不自然に思いが熱いままになっていて、 今の彼がとてもクール(冷たい)と感じてしまう。 沢山愛云々を伝えて貰った分、 少なくなる、変わる事は愛自体が減ったという事か? とても短絡的に結びつけてしまう。 それは貴方の弱さであり執着の部分だよ? 減った不安やイライラは、 一度は過去に出来ていた問題を蒸し返しやすい。 貴方の本音もちらっと書きこまれているじゃない? ⇒今でも愛している!愛している! そう言い続けてくれるなら、 私は彼の嘘位簡単に許せちゃうんだけれどな・・・と。 実は貴方は、 彼の変化を寂しいと感じている。 それに尽きるんだよ。 共通の縛りも機能しなくなり、 等身大のサイズがどうしても過去との比較になっている。 まだ現実の彼を現実として受け止め切れていない。 だからこそ、 ある意味必死に愛され問題を持ち出すんだよ。 変化を経て、 お互いに持て余さずに分かち合おうぜ(愛し合おうぜ) そう考える彼と、 愛し合うなら以前のような感じが良い、 もっとお互いに隙間なく(特に弱い私を不安にさせないように) そういうスタイルでの継続を願う貴方。 違いはある。 別れようとしないのは、 違いがあるだけで分かち合う事がはまだ出来る。 そう考えているから。 力を入れる部分を変えてくれれば、 彼は今でも貴方とは穏やかに付き合える(付き合いたい) そう考えているから。 貴方はまだ、 変化を受け入れる作業に苦戦している最中。 当然悩みも増えるし、 入らない発見や掘り返しも起きやすいんだよ。 改めて、 貴方はどう「したい」のか? お互い不器用同士、 交際を通じて時間は掛かるけれど大輪の花を咲かせたい。 そう思っているのか? 好きは好きだけれど、 違いに対して悩む方が増えてしまい、 彼氏がいるという自分が活き活きしていない。 その状態がきつい。 そう思っているのか? でも・・・ あの思われの毛布がイメージにある分、 自分「から」積極的に別れたいとは言えない。 たとえ一時的であれ、 彼のように愛を伝えてくれるような異性、 そういう人に今後出会える可能性は低いから。 だから自分からは切れない。 貴方の気持ちも分かる。 こうして書き込んでみたからこそ、 これからの付き合い「方」を整理し直してみる事。 被害加害の目線から一旦離れて。 不器用同士の交際に衝突や擦れ違いはつきもの。 その目線も忘れないように。 大切にしてみて☆

knap2151
質問者

お礼

今回もありがとうございます。 彼のことも私のことも 客観的に言葉にしてくださって、すごくいつも心に響きます。 今回は、終わりに向かう方がいいのかなと思いました。 私も毛布にくるまれる心地よさを 忘れなきゃいけないですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の本当の気持ちは?どうしたらいいのか。

    長文失礼します。 2年付き合い私から別れ、半年期間をあけて、徐々に前付き合っていた頃と変わらないという関係に戻って2年たつ男性がいます。 今では週末はいつも会い、ほぼ毎日連絡は取り、誕生日やイベントは祝い、包み隠さずお互いのことは話し、支えている関係で、「またお付き合いしましょう」という言葉はなくても、信じていました。 (最初に付き合ったときも特に言葉はなかったので。) そんなとき、彼の仕事でとてつもないトラブルが起きました。 毎日毎日遅くまで働いては、そのあとトラブルの処理をして、かなり辛そうでした。 支えたい理解したいと思い、あえてほっておいたのですが、浮気疑惑が浮上し、何度も何度も彼を責めてしまいました。かなり無理をさせてたと思います。 彼が仕事に夢中(にならざるを得ませんが)だという寂しさもあったのだと思います。 彼は毎回仕事の合間に時間を作っては電話や会いに来てくれて、誤解を解いてくれました。 (とはいえ、浮気疑惑になってしまうのも、彼の変に私を意識した嘘をがばれてしまったことや、どんな女性でも100%疑う!というくらいの出来事で、彼からの説明がなければ納得は絶対ありえません。) 先週も話し合いをし、彼は私に「大切で大事で、守っていきたい」と言いました。 「私はあなたにとってどんな存在?」と聞くと、「そんなこと言わなくてもわかるでしょ」「俺の友達はあえて突っ込んでこないけど、みんな俺たちの関係に気づいているよ」「お前は特別だよ」と抱きしめられました。 きちんとした発言がなかったことが不安だったので、このことでとても安心しました。 しかし、またささいな浮気疑惑が上がり、仲直りで彼の家にお泊りしていたのですが、朝からたたき起こして問い詰めてしまいました。たぶん限界がきたのでしょう。 眠くて不機嫌な彼が私に「もううるさい!今のお前に何言っても無駄だろ。」と。 それでもしつこくしてしまい、「お前なんなの?」「私は彼女だと思ってる」「俺には彼女はいない」「確かにお前とは付き合ったけど、今は違う」と。 確かに「あなたは彼女です」「お付き合いをしている」とは言われてなかった。。。と落ち込み、すぐに帰宅しました。 お昼になり、話し合いたいと彼から連続メールと着信。 電話に出ると、浮気ではないときちんと説明があり、続けて「彼女は今求めてない、彼女だとは思ってなかった。でも大切だと言った気持ちにに嘘はない」「これからも連絡を取りたい、会いたいときに誘ってしまうと思う。」「でもお前に新しく彼氏ができたら応援する。」混乱し、わかったと言い、気力なく電話を切りました。 いまだに彼女ではなかったと言われたことが信じられません。 確かに正式に付き合っているときからキスもHもレスのままで、もう数年していません。 (特別だと言って抱きしめてくれた時に、かなり久しぶりにキスはしましたが、基本お互いに求めません。) 彼は私からの想いに自信があるのだと思います。離れていかないと、だから私からうるさく言える権利を無くしたかったのかなと。 本当にずるいと思います。でも惚れた弱みで、どうしたらいいのかわかりません。 私から何かをしようとは思いませんが、いつかまた寄りを戻したいという想いは消えません。 彼にとっての私はなんだったのでしょうか?どう思ってるのでしょうか? 私はどのような態度でいるべきでしょうか? 今現在、彼からは様子を伺うメールが前より優しい言葉で入ってきています。 私は彼にメールを返したりしていません。 親のこと、病気、仕事、お金のことなど、たくさんの問題を二人で乗り越えてきて、本当に信頼していました。信じられませんし、ずっと騙していたとは思えません。 今後別の恋愛をしなさい、とかではなく、彼に対してのアドバイスやご意見をお願いします。 気持ちが救われません。。。。

  • 失恋。何も言えずに苦しいです。

    4年間一緒にいる男性がいます。 最初の2年はお付き合いをし、私から一度別れ、半年期間をあけて、彼からの連絡でまた言葉なく一緒にいるようになりました。 彼は私を大切で守りたい特別な女だと言ってくれます。 私の家族も大事にしてくれ、毎日の連絡、週末のデート、記念日やイベントも一緒でした。 二人でたくさんの困難を乗り越え、お互いに支え合って、尊重し合っていたと思います。 私は「彼氏」だと思っていましたし、言葉なくとも仕事の次には優先してくれていたので、安心していました。 (最初に付き合ったときも「一緒にいるってことはそういうことだろ」と言われ、「彼女」となっていたので、同じように言われていたので信じていました。) そんな彼に浮気疑惑があがり、ちょっとしたことがあるたびに彼を責めては、「誤解だし違う(仕事の付き合いだ)」と歩み寄ってもらっていました。それに都度安心していたのですが、再度彼を責めてしまったときに、突然「お前は俺の彼女ではない」と言われてしまいました。 「確かに最初は付き合ってたけど、今は違う」「今俺は彼女いらないし」と。 彼女でないならもう言えることもなく、彼は「今回のも浮気じゃない」と説明した後、 「彼女ではないけど、特別で大切だという気持ちに嘘はない」 「だからこそ、これからも今まで通り連絡を取りたいし、会いたい」 「仕事で大変な時だから(事実年内までは悲惨な状況)、彼女とかは考えられない」 「俺は女友達とだって遊びたい、仕事の付き合いもある、お前も好きに遊んだりしなよ」 一方的に言われ、ショックで何も言えず。 今までのことをすべて否定されたようで、真っ白になりました。 私が彼を「彼氏」だと思っていたことはわかっていたとも言われ、後々「ならその気持ちを利用したの?」と腹が立ちます。 誕生日の旅行や、プレゼントの指輪、両親への挨拶。 過去を思い出して、本当に信じられません。 別れようと言われるならまだしも、なぜ過去もなかったかのように言ったのか。。。 正直それでも彼が好きで、ちゃんと付き合いたいです。 でも一方で忘れなきゃ、もう戻れないとも感じます。 希望があるなら、このまま何もせず彼が安定するまで連絡はしないでおこうと思います。 (彼からの連絡も冷たくし、遊びの誘いは乗らない。) 自分が進むために彼を切るなら、私の想いをぶつけたいです。 (利用されていたなら腹立たしい。「彼氏」だと思ってのプレゼントの数々は処分してほしい。等) 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼は何を考えているのでしょうか? 不安定でどうしようもありません、こんな時どうすべきかアドバイスください。

  • Blazin さまにご相談したいです。

    はじめまして。いつもいろいろな方へのお返事を拝見し、心にずしりと、響いております。 私の状況にもアドバイスいただければ嬉しいです。 私には交際、一年半の彼氏がおります。双方バツイチ30代です。 交際3ヵ月目~数ヶ月間、彼氏に二股をかけられていました。 彼の様子が明らかに変わったことで気付き、白状させました。もう会っていない・・・と言いました(証拠はないです)   別れも考えましたが、私は当初ハードワークで睡眠もままならない仕事に追われ 彼にさみしい思いをさせてしまった私にも原因があり、そこは反省点でありますし、彼も信頼を取り戻す努力をすると言ってくれたので許しました。 もう嘘はつかない、帰宅時にはラインをいれるというルールを設定して。 しかし、嘘は治らない、ルールも守らない・・・そんな日々で私はどんどん彼を疑い始めます。二股に気付かないような鈍感で彼を信じきっていた自分がこうも変わるのか?というくらいに・・・神経質になっていきました。 定期的に嘘を突き止め、ケンカ。 でも仲直り・・・の繰り返し。 二股の方との関係は終わっていると思いますが。 女性との二人での食事や飲みに行く・・・などの時に私を心配させたくなかったからと嘘をつかれていました。 そんな繰り返しが続き。 ある時、また帰宅したのかしていないのかさえ分からない日がありました。彼は酔っていて帰宅後に寝ていた・・・と謝りのラインはきましたが、 どうしてこんなに束縛されないといけない?とラインで怒ってきました。 あなたの悪事がきっかけでしょ? ルールを守らないからルール解除もできないんでしょ?と返すと もうそっとしてくれ・・・とが返ってきました。 私も浮気を許すと決めたのだから、過去のことは蒸し返さないようにしましたが、 フラッシュバックの起こるようなことばかりされるとどうしても蒸し返してしまいます。 電話も出てくれず、ラインは返ってはきますが 核心の部分は避けて交わされた返事ばかり・・・それに私は感情的になり 距離を置きたい彼にひつこく連絡しました。 最悪な事態になるとわかっていましたが きちんと距離を置きたいという話もなく 突然殻にこもられ、私はもう関係が終わってもいいや!と別れをにおわすようなメールも送りました。 彼も別れを受け入れました。 彼も疲れているのです、私に。 あたりまえです。 ですが、今、コロナで自営の彼は収入がなくなり、その不安に疲れていて、私とのことが考えられない・・・という返事でした。 この距離を置いている2ヶ月間にそこまでの事態になっていることを初めて知りました。 コロナということもあり、自粛しております。 Blazinさまの過去の解答を拝見しても、そっとしてほしい人に、そっとせず。 私は地雷ふみまくっています。 そこは反省し、今は挨拶ラインのみにしています。 ただ、私は彼と別れたい気持ちもあります。 嘘つきで調子のよい人・・・そこに不安になり束縛してしまう自分も嫌になります。 こんな恋愛、終わらせるべきだと思っています。 ですが、二股を知るまでの愛情にあふれた毎日に戻りたいと、その関係になんとか戻りたい・・・と思ってしまいます。 そして、経済的に底な今の彼を放っておけないと別れを撤回しました。 彼も私の撤回を受け入れ お互いクールダウンすることにしました。 ラインのみのやり取りなので やはり1度、会って話し合おうという状況の今。 私はどう進むべきなのでしょうか? 会ってすぐに答えを出すかどうかまでは不明です。 長々と申し訳ありません。 どうか見ていただけますように。 よろしくお願いします。

  • 面接で失敗してしまいました。どうすればいいのでしょうか?

    面接で焦って、嘘の上塗りをしてしまいました。 大学のことで、調べれば分かることなんですが、 本当にどーしてあんなことを言ったのか、今でも悔やまれます。 「あの時お話したことは焦っていたので間違えて言ってしまいました」 と謝罪の連絡を入れようかとも考えたのですが、上塗りをしてしまったので、逆になら何故そのときに訂正しなかったのか?と聞かれ、挽回不可となり落ちそうです。  こんなときどのよう対応が適切であるのでしょうか?

  • 自分の気持ちを伝えるかどうか

    彼氏に振られてしまいました。付き合いは4年になります。 4年間で一度私から別れたりもしましたが、彼からの連絡で自然とまた元通りになったこともありました。 彼の浮気疑惑で数か月悩まされ、そのたびに彼から「していない!ありえない」と説明を受けては、納得するを繰り返していました。 しかし、決定的な浮気証拠が出てきてしまい、寝ている彼を無理矢理起こし、彼を問い詰めてしまい、彼からは「お前は彼女じゃない」と言われてしまいました。 自然と元通りになったと思ったのは、私だけだったようです。 それでも、毎日連絡をくれ、休みの日は遊び、親のことや仕事のことでもなんでも話し、支え合ってきたつもりです。 彼からも「大切で守りたい特別な女」「お前の家族も大事だ」と言われていました。 浮気疑惑が上がるたび、安心しろと向き合ってくれていたので、私は彼氏だと思っていました。 「彼女ではない」と言われ、ショックで連絡をせずにいました。 そしたら1週間後、彼から久しぶりにメールが。 「お前も、いい人を見つけてください。」「次に会ったら笑顔であいさつくらいしような」「今までありがとう」「勝手に決めてごめん」「お前が嫌じゃなければ今まで通り友達」 改めて振られた感じです。 お前もってことは、やはり彼が浮気だと思っていた女性と付き合ったのでしょうかね。。。 私は正直、それでも彼が好きです。 また寄りを戻したいと思ってしまいます。 彼女だと思わせて、利用していたの?とか、むかつく思いもあります。 聞きたいこともたくさんありますが、嫌われたくないし、怖いのです。 パニックでどうしたらいいかわかりません。 まだ彼に何も返事をしていません。なんて答えたらいいのか? 勝手すぎる!とぶつけたい。でも、時間をあければまた戻ってきてくれるかも?と期待もある。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか。。。

  • 不倫相手との別れ方で悩んでいます。

    不倫相手と4年ほど付き合っていました 初めは相手がウソをついていて独身だって言っていたので付き合い始めたのですが 知らされたのがだいぶ過ぎてからなので私も彼を好きになっていてわかれる事が出来ず今まできたのですが やはりこの関係は良くないので 私は彼にウソをつきお見合いするのでもう今まで通りの付き合いは出来ないといいました。そして今日お見合いするとウソを付き彼とは逢わないでいました。でもやはり彼はメールばかりしてきて今まで以上にひつこいメールをしてきました(先ほどやっと寝たみたいなのですが・・・) 返事が遅かったら誰かとメールしてるのか?とか 嫌味なことばかりメールしてきます; あまり彼を怒らせないように綺麗な別れ方をしたいのですが・・なんか少し恐くなってきました・・ 彼がひつこく別れてくれなかったらどうしようかとか考えてたら胃が痛くなってきます。。 あまり怒らせないように彼を分からせる方法はないでしょうか・・・ 友達にも言えずここで相談させてもらいました。。。 よろしくお願いします。

  • 彼に嘘をつきました。

    10日前に、彼と大喧嘩して別れたんですが、彼のことがどうしても許せなくて、わたし、とんでもない嘘をつきました。 「渡せなかったものを送った。」って。きのうか今日届く予定になってると。バレンタインの時に渡せなかったものです。かなり高価なものでしたが、本当は渡す前に大喧嘩して別れたので、返品したんです。だから、送ったなんて、大嘘なんです。 彼から、そんなもの届かないけど、、、って連絡ありました。そして、「調べたが、そんなもの存在しないって言われたぞ。」と。当然です。 私は、彼からはもう連絡ないと思ってました。彼は私を利用するだけ利用し、飽きるとポイして次の女の人を探すような人でした。ただ、そうしてはまた戻ってくるような人だったのですが、今回ばかりはどうしても許せなくて、ひどい言葉もいっぱい言われて追い詰められて、私が悪いわけじゃないのに、「一生許さない!」とまで言われて、私も頭おかしくなるくらい追い詰められました。彼に嘘をついた私は、本当にダメですが、私の最後の彼への抵抗でした。でも、今、それをすごく後悔してます。どんな時でも、嘘はついちゃいけなかったって思います。もう、彼に謝るには遅すぎます。このまま嘘をつきとおすしかありません。正直言って、私は、彼でないとダメなんです。何も報われることがなくっても、彼でなくてはダメです。嘘の上塗りは難しいです。もう正直に「ごめんなさい。嘘ついたの」ではすまされません。このまま、連絡を断った方がいいと思います。愚かなことをしました。なにも手立てがなく困ってます。嘘をついたから、もう何も手立てがないんです。

  • サイト恋愛

    今の彼氏とはサイト出会い付き合って半年経ちました 最初彼は年齢を嘘ついてました。 嘘つかれてたのはショックでしたが、それでも好きなので付き合いました。 しかし半年経った今も時々彼のことを疑ってしまいます。 つい先日、彼の話している中で、年齢がその話しの内容と計算が合わないことに気づき 「本当の年齢は何なの? また嘘ついてるの?」 と聞きました。 彼は 「嘘ついてないよ。ていうかそんなに年齢大事なの?そういうひつこいの面倒なんだけど。もう前の元彼に戻れば?だったら年齢気にならないでしょ。もういいよ。別れよう。」 と言われました 私は年齢が大事と言うよりも、付き合ってるのに嘘つかれてたら嫌だと思い ひつこく聞いてしまいました。 私は彼のこと信じなさすぎだったんですかね

  • 彼は信じてくれますか?

    彼に今までお付き合いをした男性のことを聞かれたので、 ○○君が二人目と答えました。 また、最初にお付き合いをした方とは関係にならなかったとも答えました。最初に付き合った人とは途中から遠距離。 その人の家に泊まったこともありましたが、私に触れてきませんでした。 そのことも伝えました。 彼は嘘だ、と最初はいいましたが、信じると言ってくれました。 でも、そのあとキスはしたでしょう?と聞いたり。 僕は自分のお付き合いした過去のことは話さないよ←私も聞きたくありません。 彼が何度かお付き合いをした男性は何人と聞いてきたので、正直に答えました。本当に私、まだ未経験なんです。今の彼とはそのうちそういう関係になると思って正直に答えました。 彼は信じてくれるでしょうか?

  • 好きな子に嘘付かれた挙句嫌われたどうしたら修復できるか?

    一目惚れした子と仲良くなり、二回程デートしましたがその後は会ってはもらえなくなったが、メールは毎日してました。 遠い所に療養しに行ったと言い、しばらくしてから永住するかもと言われ、パニックてひつこく連絡したら、その後からメールの感じが変わりました。 でも毎日ではないけどメールはしてました。 また、しばらくしてから様子がおかしくなり、相談に乗るよと言ったら テルが着ましたが、内容は彼氏にふられたと? 何度聞いても彼氏が居ないと言ってたのに・・気になる人は居ると始めの頃聞いていたのですが、その人が遠い所まで会いに来てくれて付き合うようになったと言ってましたが・・・それでも励ましのメールやテルしてたら、気持ちが重いから連絡はやめたいと言われて終わりました その後、彼女は地元にずっと居た事もわかりました 好きな気持ちは伝えてます。 本人は嘘がばれてないと思い騙すつもりはないと言ってますが・・  なんとかまた会いたいのですが、良い方法あるのでしょうか?