• 締切済み

アメリカの同人アニメで爽快なの見つけた

http://www.youtube.com/watch?v=ctiDu69kIho これを気に入って100回くらいみてます 英語分からないので誰か訳してください。お願いします。 しかしもう完全にアニメも米国に抜かれましたね……同人でこれですよ…… 後半の爽快感は日本のアニメでは経験したことない凄さですね……彼我の差がこれほどとは……

みんなの回答

  • asobi1020
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

すいませんコピーできないんで タイトルお願いします!

関連するQ&A

  • 聴いていると「爽快な気分」になれた曲は ?

    これも色々とあると思います。 梅雨で蒸し暑く感じる毎日です。 みなさんが聴いていて「爽快な気分」になれる曲 どんな曲が浮かびますか ? 森高Best https://www.youtube.com/watch?v=msP36Z7XHEM 私がオバさんになっても 渡良瀬橋 私の夏 気分爽快 夏の日 17才 道 青春 この街 選曲しアップしてみました。 少しでも爽快な気分になっていただければ幸いです。 山下達郎 SPARKLE [Live] https://www.youtube.com/watch?v=g-eRUJSLsws 最近はやはり達郎さんのこのverを良く聴いています。

  • 爽快で、スカっとする曲教えて下さい。

    毎日暑く、雨も例年以上に降り疲れやすいですね。 既に私はもう夏バテ状態ですが。 そこでみなさんが聴いている曲の中で 爽快で、スカっとする曲があれば教えて下さい。 スターダスト・レビュー 夢伝説 https://www.youtube.com/watch?v=MUJ0s6SYUlA これは・・・私のですが(笑) * お礼はゆっくりとなりますがお願いします。

  • さて、こんなコテコテ昭和アニメ好きですか?

    コテコテの昭和ティストてんこ盛りアニメが来たー 骸骨騎士様 只今異世界へお出掛け中 https://skeleton-knight.com/ モロゲスの悪役を容赦なく切り裂く正義の…だってさ 第1話より、攻めまくる内容… https://www.youtube.com/watch?v=wCeCuiyN9kg OP は、日本アニメ曲を歌う海外のロック歌手の方です。 https://www.youtube.com/watch?v=vxtUG2AWn80 英語も日本語も上手い、高音が綺麗です。 歌詞はコテコテ… 作者さんはベルセレクが好きとの事で、アニメ制作会社は、 暴れん坊…てんこ盛りだって? さて、こんなコテコテ昭和アニメ好きですか? a.好き b.嫌い c.その他、何か面白い事を書いて下さい。

  • アニメの名前を教えてください

    なんのアニメですか? YouTubeでこの動画にひかれました: http://www.youtube.com/watch?v=J2OthLWOOCI 韓国女性グループ(ティアラのソヨン)の歌に、日本のアニメの画像で出来た動画です。 アニメの詳しい方にアニメのタイトルを教えていただけませんか? どうもありがとうございます~

  • 魔法系アニメ

    好きなモノの番号を…さて、行くぞ第1団 1. https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 魔女っ子メグちゃん OP 2. https://www.youtube.com/watch?v=d1_c8nJtzFk 魔法少女まどか☆マギカ OP「コネクト」 3. https://www.youtube.com/watch?v=VtFYF4LtvNQ 魔法騎士レイアース OP 4. https://www.youtube.com/watch?v=bmLVLG9yraY Magical Girl Lyrical Nanoha ViVid Op 5. https://www.youtube.com/watch?v=escqDJdTj1U 晴れてハレルヤ 結婚式ver~勇気の鐘~ 6. https://www.youtube.com/watch?v=x9vUcpYKTn0 絶対可憐チルドレン OPフル/中の人バージョン 7. その他 ※a. 私の好きなアニメ並べただけです。 ※b. 無い場合は、7.その他を選択、好きな魔法系アニメを上げる。

  • アニメ系の動画を作りたい

    下記のようなアニメ系の動画を作ってみたいと思うのですが どのようなアプリを使っているのか、分かりません。 いかんせん初心者なもので windows11あるいは、スマホで 下に挙げたようなアニメが作れるアプリについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。 カップヌードル 味噌 cm https://www.youtube.com/watch?v=9iOcNFUpXv0 ショートアニメ https://www.youtube.com/watch?v=8gyL49gwTOc

  • このアニメを教えて下さい

    この神動画で使われているアニメを教えて下さい。 ttps://www.youtube.com/watch?v=bZ1DlJxsUg8 1:06の時の「弾丸がスローモーションになっているアニメ」です。 よろしくお願いします。

  • これ、なんのアニメですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=rHg52kYTGOU この動画に使われている映像は、なんのアニメですか? 元ネタの分かる方、どうか教えて下さい。お願いします。

  • バトル系アニメ、ジャンルなし

    バトル系アニメで、ジャンル問いません。 https://www.youtube.com/watch?v=Ch8QLdBiDqI Noir Opening https://www.youtube.com/watch?v=njitU_2VExE 爆れつハンターop https://www.youtube.com/watch?v=ZsIoGUB9x9E スターシップ・オペレーターズ OP https://www.youtube.com/watch?v=VICt-vGWPeQ Saki OP 2 Bloooomin full https://www.youtube.com/watch?v=2FtI06YX4cg エースをねらえ! OP stereo https://www.youtube.com/watch?v=5OINtclagAc とある科学の超電磁砲S OP https://www.youtube.com/watch?v=59FyT0tbcVM ガン×ソード OP HD ※強制しませんが出来たらアニメ本編中にカットインの手法を とっているモノ。 ※分からない方は、ガン×ソード OP を見て下さい。

  • 解脱したキャラクターが出てるアニメを教えてください

    途中とか最後ではなくて 最初から解脱したキャラクターが出てる アニメを教えてください(イラストやゲームでもいいです) 見たのはめだかボックスの主人公、黒神めだか https://www.youtube.com/watch?v=V92Bd08aGpg 桃キュン剣(アニメではないと思うんだけど好き)桃子 https://www.youtube.com/watch?v=MjllirBLiVk こうみたいです、どうか教えてください!!

専門家に質問してみよう